CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東京感染者先週比倍増の頃に入国規制緩和 ーズサンで間が悪い岸田政権の水際防疫対策ー | Main | コロナ東京5人 韓国4千人超 ー不潔不衛生な飛沫(ツバ)吐き文化の朝鮮の実態が出た数字ー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
愛知中学生刺殺事件 ー朝鮮的凶悪犯罪の雰囲気 愛知県弥富市立十四山中学ー[2021年11月24日(Wed)]
愛知県弥富市立十四山中学刺殺事件は「東京リベンジャー的」な不良中学生同士の暴行事件というより朝鮮的凶悪テロ犯罪の雰囲気を感じる、朝鮮系凶悪テロ犯罪の被害者の私としては。
 「被害者は実名が報じられ加害者は隠され保護される」との朝鮮系犯罪擁護の毎度の悪習の再発や、愛知トリエンタール事件以前から朝鮮系犯罪の多発を指摘してきた愛知県方面での犯罪であるとの一般論的考察に留まらない。この事件の管轄は蟹江署(警察)だが、同署管内は万引きで罰金が払えず強制送還にもならなかった中国人留学生がカネほしさに泥棒で家族3人殺傷事件を起こして放置され続けた地域でもある。
 犯行形態に朝鮮的な凶暴・野蛮さのニオイを感じる。単なる日常会話で逆上して私の首を絞め息が出来なくした朝鮮人的な地元公立中学の同級生の話はしたが、ソレと似ている。野蛮さこそが素晴らしいという朝鮮人中国人ならではの。「被害者は生徒会活動もするリーダー的存在」との話からも、優等生を妬みヒタスラ狙って傷つけたなら、私も再三経験した朝鮮人的な妬みとテロの手口の雰囲気を強く感じる。「被害者と加害者は同じ小学校出身」だそうだから、小学校の頃から陰で一方的なくらい妬みの感情を蓄積して可能性がある。

●追記(2021/11/25夜)
 「ネットなどで嫌がらせをされたと感じた」 犯人が被害者に抱いたとされる感情だが言い訳か。一方的な言いがかりの可能性がある。朝鮮人的な言いがかり、被害妄想的なテロか。自身の体験からトニカク悪い事がしたい連中だから、特に他人が苦しみ悲しむのを観る事に特に強い生きがい「性的興奮」を感じるヤツらだから。
〇追記(2021/11/26)
 上記の嫌がらせとは「嫌な思いをさせられた」とも報じられる。別報では「被害者の命令口調が反感を買った可能性」との同窓生の言も。朝鮮人はワガママで反・秩序的、生徒会の優等生の被害者が気にくわなかったのか。これも朝鮮系の多い地元公立中学で学級委員(議長)をヤラされた私には大変に苦痛だった事だ。ヒタスラ反抗的で「トニカク言う事を聞かない」と自民族のピョンにも評される朝鮮人はパワハラ願望も強く、「オレが威張りたいのにアイツ(被害者)ばかりオレに威張りやがって」とか。その辺への朝鮮人的な逆恨みだったのか、私が散々苦しめられたように。それとも被害者も朝鮮系とか?
〇追記(2021/11/27)
 犯人の生徒は「被害者生徒から生徒会選挙の応援を頼まれてイヤだった」と供述と。友人の信頼を示す応援依頼は名誉のハズだが、それを逆恨みとはマスマス朝鮮人臭い。朝鮮系は日本社会では醜悪な性質から常に少数派で劣等感を抱える。自分が抑圧されるとの根拠の無い被害妄想を犯罪の口実にする事も多いが、あくまで口実で、内実は「ボクを仲間はずれにしやがって」と突然に何もしていない日本人に襲いかかるケースを私も経験している。突然に見ず知らずのキチガイのガキに襲われたようなモノだが。
 そんな朝鮮系が生徒会で活躍しリーダー的存在の被害者の日本人に一方的に接近して見栄を張り劣等感や孤立感を薄める道具としながら、いざとなると信頼を示す応援演説以来を「余計な仕事を強制しやがって」「自分の出世のためにボクを利用しやがって」と話をねじ曲げ突然に自分を被害者に仕立てて凶行に及んだ可能性も強く感じる。「トモダチでもないのに何時までもブラブラとつきまとうヤツ」の意味の「クラブケーキ」そのものに、当初は被害者にトモダチと思われていないのに一方的に被害者に近づきながら、内実は相手を憎んで利用しているだけ。だから応援依頼に反発、被害生徒が当選したらマスマス劣等感や妬みが増えると憎悪したのか。
 そうでなくとも他人のために何かするのが大嫌いな自己中で貧困な精神構造なのだ、朝鮮人は。日本人のように一万年来の村社会の遺伝子が無いため周囲と仲良くしないと生きられないとは感じず、隣人から盗む事しか考えないのだ。私の経験からも、自分のワガママやミエで他人(私)に何かしてやる事はあっても、あくまで自己顕示欲や自己満足や汚い支配欲といったパワハラ願望のためで、相手が真に望む事など絶対にしない。逆に他人(私)が何か頼んでも絶対にやらないのが、私の周囲の朝鮮人の行動法、特に母親と称して私の世話と養育をする朝鮮的悪魔女の行動パターンの根本だった。これが「ミエでペットを飼うが動物を愛す訳がないから気にくわないと直ぐ殺す」という子犬投げつけ殺人事件に良く現れた朝鮮人の悪魔性だ。それが今回の中学生刺殺事件でも出ただけでは。自分のミエのためにクラブケーキ的に生徒会の優等生の日本人に近づきながら面倒になると過激に惨殺」という。   ・・・・・追記終わり

 朝鮮系は凶暴な犯罪を好むようだが、今回の件でも相手を殺傷する事に後追いで朝鮮的な自分勝手な言い訳を付けたり、あるいは強烈な性的な興奮を感じて「肝臓を突き抜くまで強く刺した」のだろうか。コレも私自身が経験した事だ。三石とかいう今にして思えば朝鮮的な名前のイナカ出の東大生(法学部生)が私の東大の卒業式で私に難癖を付けて式場に乱入して私に嫌がらせをして大騒ぎしたのだ。恐らく今回の事件の犯人の狂った中学生のように一方的に妬みや反感を募らせたり、ソレを口実に朝鮮テロ的な犯行に及んだのだろうよ、朝鮮人としては当然の結末として。そこまでも自己の経験と合致する朝鮮系テロだったと感じるのだ。
 今回の刺殺事件の犯人の中学生は偶然でなく計画的に凶器を用意したと報じられるが、凶暴な感情爆発の裏にある極めて暗く冷静な計画性も、私の被害の実体験に似ている、決して精神錯乱では誤魔化せない。弁護屋はマタマタ屁理屈をこねて朝鮮人の精神異常を理由に朝鮮人犯罪者を無罪にしたがるだろうが。朝鮮人は本当に犯罪者向けの性質だな。異様な精神構造で凶悪犯罪に走るのに、その精神異常で無罪をデッチ上げられるのだから!
 我が家の朝鮮的悪魔女・私の養母がヒ素類を用意し長期間にわたり常習的に毎日毎晩のように幼児だった私に養父の書斎の密室で飲ませ続けるという、「Qアノン」の地下室児童性的虐待の話のモデルと思われる私の状況、それに似ているのだ、今回の犯行は。PB(プラウドボーイズ)の頭脳ともナルそのQアノンの米国こそが朝鮮人という悪魔をココまでノサバラせた元凶だし、自称米国大統領のバイデンこそ朝鮮系テロを裏で煽り続ける大罪人として一万年続く批判にサラされるのだが。

 バイデンにも言っておく。ここまで朝鮮テロを煽ったのは貴様の韓国極左首領への甘やかしだ、表面だけでも。会談でBGMにオマエが流したBTSが今回の欧米での感染爆発のきっかけとの解釈は神の解釈。オマエのせいで多くの欧米人が死ぬと言われるだろうな。トランプも米国債担保の米韓ドル融通を決めた途端にNY感染爆発だったのを忘れたのか? 太平洋インド洋のクアッドの会談で日本に来るなど絶対に許さない。来るのは代理の副大統領や長官ではなく、神が認めぬ自称大統領が辞職して他者に渡せ。

 ココまでだけでも十分に犯行の雰囲気が分かるのだ、朝鮮人的な。後は続報や分析を持つが、私にはナカナカ伝わらない、「小室家が韓国系で財産強奪目的で二人を自殺に追い込んだ疑い」という国家的大問題を國を挙げてトボケル売国最優先の見下げ果てた日本人だからな。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3916
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml