• もっと見る
« 中露艦船日本一周 ー普通の国なら戦争寸前の状況を放置の日米ー | Main | 小室かよの逮捕か岸田の辞任か ー眞子様を半洗脳状態から救い出せー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
眞子様御成婚記者会見 ー最初に皇室に詫びなかった小室ー[2021年10月26日(Tue)]
「ナゼ最初に小室家の問題で皇室に御心配御迷惑をかけた事をワビない」 皇室へのワビの一言も無く自分らの問題を棚に上げ自分らが被害者だとする小室の眞子様御成婚会見への、この極めて控えめな評は、皇室関係の学者・所功(京都産業大名誉教授)の見解で、これぞ私を筆頭とする日本人の気持ちだろう。日本皇室の地位を支えると殖民地憲法にもある日本国民の気持ちの多数意見(総意)だろう、多数の不安や怒りの意味で。
 どこかで観たぞ。そう、巨額不正の発覚で韓国内で当事者達からも非難され大騒ぎの大ウソ慰安婦問題で皇室の謝罪を求めた反日の狂った韓国国会議員がヌケヌケと訪日して日本人学生との集会で謝罪を求められてもトボケた話だ。

 日本国民なら皇室を守れ。皇室を利用する者を皇室に近づけるな。特に皇室を悪用しながら皇室を貶めるヤツらだ、特に朝鮮系の。政府自体が朝鮮人に皇室をイケニエにした以上は、モウ遅いが。皇族は普通の人間ではないからこそ尊いのだ、中国人や朝鮮人が決して持つ事の出来ない。何度も書いたろう? 立派な皇室や王室は民族や社会の宝だと。メッタに持つ事が出来ない尊いモノなのだ、中朝人なんぞは決して持てない。
 私が2015日本国際賞の表彰に反対したのは我が家の悪魔の朝鮮系スパイ夫婦の国を挙げての表彰に被害者の私を呼ぶなど言語道断だからだが、大悪党の表彰に皇室をお呼び立てなどするなとも。「問題ある話に皇室を巻き込むな」と。憂慮が的中し、直後の2015年5月29日(私の誕生日のイブ)の口永良部島爆発噴火や同5月30日(誕生日)の全観測値点有感地震の巨大地震が起き、それが異例の先帝生前退位の遠因と推測する。私は皇室参列の式典への出席が名誉だからとか黙認しなかった。皇室をエサに私をつり出そうとした者は当てが外れ「過度にガンコ」「神経質スギ」などと非難したろうが、こちらが正しいのを神本体が直後に公に認めた訳だ、誰にでも見える形で。そして生前退位や今回の小室騒動を観て自分の考え方が正しかったと更に確認した。ああいう事はダメだし許すべきでもないのに。その場になれば一般の日本人には出来ないだろう、口では小室批判でも。神まで朝鮮悪魔へのイケニエにして保身しながら神のオカゲで巨額の利益だけ貪り続けるヤツらだから。
 小室の勝手な自己中な言を聞いて思い出す。朝鮮系凶悪犯罪者の裁判で傍聴の日本人被害者親族(遺族)等への謝罪等を述べる機会に犯人の韓国人が被害者に謝罪せず「私を育ててくれた大韓民国に謝罪する」とワメイて周囲を唖然・呆然とさせた話だ。それと似ている。諸悪の根源とも言える小諸の母親を悲劇の被害者扱いしたのも我が家の悪魔女の凶悪犯罪とも似た大ばか話だ。朝鮮人社会では凶悪犯罪者でも親ならエライと教育するからな、我が家の義親の朝鮮系スパイ夫婦を見ると良く分かるが。超凶悪犯罪者の親でも神様なのだ、連中の社会では。子供の自分を毎日毎晩のように殺そうとしても全く罪では無く、被害者の子供は感謝しなければならないとい言ってのけるヤツらだから。周囲をウソでダマして味方させて、大米魔のNYタイムズやCNNやBBCにさせているように。コレも日本人への天罰カネ。私が居なければ何一つ大きな国際事は出来ないくせに、踏みつけにしぬいて。

 上記の所は小室の言の冒頭の「眞子様を愛していますと(小室が)最初に(社会や皇室への謝罪でなく)語ったのを聞いてドキッとした(悪い意味で驚いた)」と嘆いた。「これは英語圏の発想・やり方」との他の評も当然、正に日本的ではない。世界同時中継の記者会見で中国の手先の欧米マスコミなどは直ちに「日本での女性抑圧の好例」と大騒ぎしたのは予め筋書きが出来ていたのだろう。毎度お馴染みの「中韓情報スパイ活動と欧米マスコミの連動(買収)」だ。フェイクメディアのNYタイムズは「日本女性にとって最も厳しいのは皇室」、中国の手先として破門された英国BBCは「眞子様は皇族の地位の放棄まで言ったのに攻撃が止まなかった」と、皇族女性は結婚すれば皇室離脱が普通・当然なのに。これら中韓の手先の悪魔のマスコミ屋は謝罪と訂正をするまで許してはならないが、これが小室や背後の連中の目的だったわけだ、最初から。それにマンマと乗って反日情報活動の宣伝塔となった眞子様や御実家や宮内庁などの日本政府小役人とは何なんだ。直ちにタイへの収容を急げ。容疑がカタマリ次第、小室を逮捕だ、王族相当の眞子さんへのサギや不敬罪、スパイ活動容疑で。

 皇室へのワビより自分のワガママや欲望を優先する者の「愛」とは幼稚な自己中のワガママや痴情や朝鮮系カルトの勧誘のウソであって責任の伴う立派な愛情ではない。神に弁明できる話ではない。日本国民の総意に基づく皇室の縁者の資格が無いだけでは無い。「皇室は日本社会の柱」との感覚が無いだけでも無い。「社会の秩序を優先し自ら秩序を支えると同時にその秩序によって強く守られる」という一万年来の日本型社会の根本原則を理解していない。要するに日本社会の一員ではないのだ、小室家は、全く。この「社会」とは日本にしかない一万年来の遺伝子にまで染み込んだ世界最高度のムラ社会秩序。その巨大な日本の村の集合体の頂点に立つのが日本皇室だ。いや、だった。それへの理解が無いとは、敢えて無視して大いばりとは、ヤハリ朝鮮人、小室は少なくとも朝鮮的だ、悪い意味で。ヤハリ小室は日本人ではない。日本皇室の初孫の大事な姫を預けるに全く相応しくない。
 小室の母親はネット情報では何故だか「カナディアン・インターナショナルスクール」の卒業と。カナダ系とは表向きで内実は韓国系学校だったと。北朝鮮系の朝鮮人学校と同じでは日本社会で反発が強いのでカナダ系と偽装なのか。関西お笑い芸人・霜降り明星のような異様な、長いアゴの突き出た顔だけではないのだ、小室かよの悪しき朝鮮的なものとは。そのアゴの整形手術で休職したのに疾病手当を詐取とかウワサも立てられるが、それだけでもないのだ。子供の性格や考え方に強く関係する母親が非日本的だったのが、小室の大切な所での非日本的な悪しき性向に表れるのだろう。無理矢理に海外、特に野蛮で反日ナチ的傾向の強いNYへの移住を望むのも、そのためだろう。大米魔という反日ナチの日本植民地支配の手先が朝鮮人だから。単に小室かよが日本人の学校の卒業ではなく、眞子様がICU(国際基督教大学)の卒業で英語が堪能だからではないようだ。
 こんな状況では「小室かよが朝鮮系ヤクザ幹部の親族を使って資産家の夫や実家を脅して財産を奪おうとし、結果、夫も義理の両親も死(自殺)に至った」との疑惑が出るのだ、真偽は別としても。それを捜査するのが警察や検察のハズだが、私の怒りや中露艦隊の日本周回の後も「迷宮入り(20年放置)の竹森の殺人」や「韓国系企業の熱海土石流災害」だけ取り上げて。それでも良い方なのか、狂った殖民地の日本では。小室かよの弟がヤクザの幹部とのウワサでも「弟の方が年上(だからウソ)」とナゼか詳しい情報?で否定する向きもあったが、義理の弟なら年齢の上下は関係ないし。親族で寄ってたかって集団で役割分担してのユスリタカリは、韓国の手先の日本のTV局の韓流大ウソ宣伝にダマされ韓国に嫁いだ被害者日本人女性の多くに観られる話だ。東日本大震災後のフジデモの折に書いたよな、
「オマエ(日本人妻)のせいで肩身が狭いと遠い親族?が怒鳴り込む」
「夫は優しいダマし役、親族は本音のユスリ役」
「夫の親のイトコの孫か何かの学費まで取られるなんて」
「学費じゃなく整形代じゃない? 韓国芸能界では整形は必須って」
とか幾つも書いて警告したと思うが、これが皇族の姫にまで至るとは。それを自称愛国タカ派の安倍菅政権が放置、というより推進とは。

 小室の記者会見の発言の2番目「一度きりの人生を愛する人と共にスゴしたいと思っています」に、そんなワガママな痴情やスパイ活動の本音が良く出ていると思う。マタマタの欧米の中国系支配の反日マスコミに合わせる「愛」の言葉の強調だが、幼稚で自己中な願望による「愛」など、どうでも良いどころではない。皇室の姫を守るに値するか否かですら無い。単に自己の成り上がり願望(桝添的なヒラメ願望)や朝鮮系反日スパイ活動のために眞子様をダマシてモノにしてやったぞと言う、韓国人の若い男が日本の女に良くやったり陰で仲間内で語ったりするとされる内容、そのものではないか。それだけではない、思い出すのは。朝鮮系凶悪犯罪者が裁判で被害者遺族も見守る前で「早く(出所して)彼女と幸せな人生を送りたいと思います」とかヌケヌケと盗っ人猛々しく言ってのけたのを思い出すのだ。朝鮮人犯罪者の決まり文句の一つが「犯罪被害の話ばかりしていないでアナタにも幸せになって欲しい」とか何とか。朝鮮人にツブされた人生の悲惨を忘れ、朝鮮人犯罪者の罪を不問に付して泣き寝入りし、「我々朝鮮人が幸せにナルのを邪魔するな」と言う事だけなのに、朝鮮の手先の日本のTV屋や大ばか日本人はダマされたフリでゴマカシ保身するのだ。

 もうダメだ。全くダメだ。

 コレを持ち上げて喜ぶのは無知かバカか敵のスパイだ、海外の中韓の手先だけでなく。案の定、上記の所の出た韓国の手先のTBSのBSの夜の番組では、何らかの意味で朝鮮系らしき司会の松原がマタゾロ、所の「皇室への謝罪がない事への非難」の「謝罪」の部分を何と「感謝」にスリ替えトボケタだけでなく、所の強い批判に対して「世代によって異なろうが」とトボケたのは、朝鮮系スパイTV局のスパイマスコミ屋としては当然の最低限の小室への(ステルス)フォローだったのだろうよ。ここにも居たぞ、「隠れ小室」が。いや、「公然小室」か。本当にヒドイ。こんな放送法違反のヤツを野放しの日本人も完全に救いようがない。早く滅びてくれ。
 海外のフェイクメディアも最前の通り。ここぞとバカリに「日本では女性が抑圧される」との論調の大合唱だ、朝鮮の反日スパイ活動とソレを止めない日本の政治の問題なのに。中国の手先の英国のBBC等は「眞子は皇族の地位を捨てるとまで言ったのに非難が止まなかった」と大ウソ、女性皇族は結婚すれば自動的に皇族離脱なのに。宮内庁は情報発信などする意思も能力も無いと。広報部門はルーテインな皇族のスケジュールをホームページでベタッと出すだけだと。英国人もコンな大ウソ報道のため神に破門され、新型空母に地球を半周する武装巡礼をさせても相手にされない事態となったのを理解しないふりだな。「軍人ばかり頑張っても無断」と片づけられたバカリなのに。第一に現在の宮内庁長官は警察関係者とか聞いた気がするが、ならば小室家の正体は知って当然のはず。それでも放置したのは完全な無能か職務怠慢で言語道断、正に切腹モノだが、小役人達の無能無責任だけでなく、やはり黒幕は安倍・菅の自民党政権だったのだろうよ。
 世界中にはびこる中韓の手先のスパイどもを黙らせるためにも、小室の母親の刑事告訴と処罰という決定的な証拠の提示を急げ。眞子様を朝鮮系カルト宗教団体の洗脳のような状況から救い出すためにも。日本の政治屋や検察や警察に国の恥を晴らすとか国益等とかいう観念は薄いが、ならば主権者たる国民がやらせろ、選挙の機会でもあり。ああ、だめか。主権者の一般日本人が最もバカで卑怯で無責任でダメだからな!

 両名のタイへの収容を急げ。保護でなく収容だ。王室不敬罪を準用して眞子様を守ると同時に小室にタガをはめないと。小室の容疑がカタマリ次第、王室不敬罪の準用とスパイ容疑で逮捕だ。
 日本では小室の母親の逮捕を急げ。小室家は被害者でなく加害者と言う事を世界に示さないと反日情報活動のネタを与え続けるだけだが、日本の腐れ小役人や売国政治屋ではダメか。ならば選挙で制裁せよ、自民党候補を。売国の自称保守政党なんぞ存在してはならないから。しかし、そこでも主権者の無能が出てきて・・・。
 

 バカなヤツはこんな報道にダマサレたりダマサレたフリで日本皇室まで朝鮮の悪魔に売り渡して保身し利得だろうよ。日本人もバカ外人も変わらないが、人類の神まで朝鮮悪魔への生け贄にしたままで巨額の利益だけ受け続けて何ら恥じる事もナイのだからな。繰り返す。キサマラ日本人に生きる資格はない。神に滅ぼされて神の威光を世界に示す道具になって消え失せろ。今回の件は朝鮮系巣お会い犯罪の面で私への犯罪と同根、同様。それを放置し何もしない出来ない日本人は人間ではない。中国の手先の自称進歩派フェイクメディアの犯罪も天罰の一環カネ。本人らも気づかぬうちに自分の首を絞めるわけだが、これも中露艦隊の日本一周と似たものだ、日本政府は怯えさせられないから、その意味でも役立たずだが。日本は神に見放され敵視されるに及んだ。そんなヤツらには相応しい待遇カネ。ソレを終わらせるには自分らが終わる事だ。日本の皇室の権威も尊厳も終わりだ、ここまで朝鮮スパイに浸食されて防げもしないとは。朝鮮人は影で大喜びだな、日本人の無の防備のオカゲで。神を朝魔へのイケニエにする性格で。もう良い、滅びろ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3897
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml