CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 小室ケイNY弁護士会コンペ優勝 ー20の部会の1つでの優勝?ー | Main | 山手線内回り2日運休 ー池袋・大崎間運休 折り返し可能な周辺駅は池袋と大崎だけー »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
入院患者毒殺犯「久保木」に死刑求刑 ー全ての朝鮮系に監視を付けるべきを放置する日本社会ー[2021年10月23日(Sat)]
死刑求刑は当然だ、犯人の朝鮮人だけでなく朝鮮系テロを放置ばかりの日本社会にも。横浜「大口病院」で3人の高齢入院患者を毒物で殺した朝鮮的な外見と性格と犯行形態の凶悪犯人「久保木」に検察が死刑を求刑した。小室の母親の容疑も捜査しない売国検察が表沙汰になった事件ではさすがに手を抜けなかったのか、当然の死刑求刑だ。久保木のような朝鮮人の全てに監視を付けて常時監視せよ。犯罪性向の強い朝鮮人だから全員に監視が必要だが、クソ日本人には全くムリだから、日本国は占領するか一ったん滅ぼして別の国家や政府にすべきだ、神の力の下に。もう国でも何でもないのだ、日本は。久保木への死刑求刑の報道にも犯人の素性の情報は一切無しで、しかも報道中のCMにイキナリ原爆による日本人虐殺賛美の悪魔の韓国国策宣伝スパイのBTSのCMと来た、ロッテキシリトールの。絶対にロッテの製品など買いたくない。虐殺賛美に手を貸すから、原爆も大口病院も! 同じ番組の他の報道には朝鮮系らしい異様な犯罪の連続だ。犯行の形態が異様だったり、犯人の名に朝鮮系らしい字が多かったりと。それでも何もやらないでボケーとして自国民をイケニエにし続けるクソ日本人。既に滅びているのだ、天罰の前に。ならば内実を備えてやるよ、破滅に。

 死刑求刑の犯人の久保木は様々な面で朝鮮的だ。
 まず「外見」。「カベにたたきつけたマンジュウ」と外国でも評される横に広がった顔の輪郭は「補助金寄付金98%横領」の大ウソ朝鮮人従軍慰安婦支援団体を政治的野心の足場にした韓国の極左政党の反日国会議員のように感じた。
 次に「大ウソの言い訳」。「悲惨な終末医療を観ていられないから殺してあげる」との殺人正当化の異様な言い訳だ。その後に続く「患者が死んでホッとした(嬉しかった)」が本音で、「死ぬことが分かっているのに生かされている終末医療の悲惨さへの抵抗」とは自己正当化へのための卑怯極まりない自己美化の朝鮮的な言い訳だ。私も散々に苦しめられた。「心神耗弱」も全くのウソだろう、計画的で意図的なのに。悪いことがしたいだけなのに「反日の正義犯罪」とか言い訳して誤魔化し自民族内で凶悪犯が英雄になろうとするですらない。タダタダ悪いことがしたいのだ。反抗しフテクサれ開き直り秩序を破壊したいだけなのだ。我が家の悪魔女は自分のずさんさや異常さのために少しでも非難されるとソレを口実にその夜には私に毒(主に殺虫剤のヒ素類)を飲ませての殺人未遂を常習化していたいたのだから。正義の抗議など、単なる大ウソの言い訳だ。他人が苦しんだり不幸になったりするのが楽しくて仕方が無いだけなのだ、「鬼滅の刃」映画版(無限列車)の醜悪な人食いの鬼の幹部のように。このような「殺人や傷害で強い性的興奮を得る」という朝鮮的な悪魔的体質は、私自身より先に米国の「Q(Qアノン)」が分析し例え話の「陰謀論」として世界に示したのも見れば分かる、私が毒を飲まされた自称父親の朝鮮系スパイの書斎の構造からして描写する中で。神に対する凶悪犯罪の内容の描写だ。人類史的にも極めて重大な意味を持つのだが、米国内だけで百万人を超えたと言われる自称Qアノン信者も、そんな事実を理解しているのかね・・・。
 そして「犯行形態」。終末期の完全無抵抗の老人を殺し続けるという超凶悪な卑怯な弱い者イジメ、しかも弱者の(卑怯な)凶器といわれる毒物による殺人という卑怯と残忍しか感じない犯行形態だ、私自身が標的になりつづけた。毎晩のようにヒ素類でゲーゲー吐き続けて骨と皮ばかりになったのだ、私は、朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女によって。舅や姑には何もせずに無抵抗の私にヒタスラ当たり続け殺そうとし続けたのだ。これは朝鮮系犯罪的だ。

 さて、朝鮮人には凶悪な犯罪性向が特色のようだ、私自身の経験からして。私にすら朝鮮の血が混じるかも知れないが、朝鮮を徹底して憎み嫌い批判する者は朝鮮系反日テロリストではないようだから、そのような内容を確認できる者は監視から外せば良い。既に私には監視が付いているようだがな、超凶悪犯罪者の我が家の悪魔女は放置したくせに。
 だが、ムリだろう、クソ日本人には。神を朝鮮悪魔へのイケニエにして保身するやつらだから。もうサジを投げた。神の敵は滅ぼして人類への見せしめにするだけだから。自分らの罪に責任を持て。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3892
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml