CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 「コロナがネコになっちゃった」?! ー2020年春時点のエラーカタストロフ・自滅変異の証拠?ー | Main | バドミントン国際大会の対韓国戦の奇妙な苦戦 ートップクラスの選手が主に苦戦の怪ー »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
洗脳状態の眞子様 ー小室の母の刑事捜査を急げー[2021年10月15日(Fri)]
小諸の母親への刑事告訴の受理や捜査を急げ。政界の朝鮮系スパイどもに妨害させるな。何としても記者会見前に間に合わせ、会見自体を延期すべきだ、眞子様をさらし者にしないために。眞子様は恐らく洗脳状態だろう、複雑性PTSDの初期症状だけでなく。「若年層の初恋愛では周囲が見えなくなる」ともいうが、それだけではなかろう。疑似洗脳状況を緩和する必要がある、直ぐの解除はムリでも。しかし、そんな事すらできなかった宮内庁や関係者とは何なんだ。やはり政界にはびこる朝鮮マフィアの圧力か、安倍政権下で極限までのさばった。そんなヤツらが愛国タカ派のフリをして異例の先帝生前退位を招いたのだ。ヤハリ安倍は許せない、それを放置し保身し利得した自民党と共に。選挙なのはチョウド良い、お灸を据えるには。
 私自身の経験では、私を毎日毎晩のように毒を飲ませて吐かせ続けて気晴らししモミケし財産を奪おうとした悪魔の自称・両親(朝鮮系スパイ夫婦)が「世界一エライ」と洗脳され、それに批判する声は「ソレを口実に私をナジルもの」と強く警戒・反発するよう仕向けられた形になっていた。この「犯人との精神的一体化の誘導・強制」も洗脳の典型的状況らしいが、「東大教授の権威」で凶悪醜悪な正体を誤魔化し「権威武装・偽装」したわけだ、超凶悪犯罪者なのに。いや、それ故に余計に偽装を徹底する必要があったのだろう、朝鮮系スパイとの醜い正体をゴマカスだけでなく。
 眞子様がヤタラと小室君の弁護をすると言われるのも同様の状況か。私の場合は朝鮮系スパイの権威偽装の化けの皮を剥がすべきだったので、「君の親は連続毒物殺人未遂とモミケシの超凶悪犯罪者の夫婦」と知らせるべきだったと思う、直接がだめなら間接的にでも。犯罪者である事実を見せるのが最も簡単な方法だったと思うが、結局は周囲のクソどもは皆、逃げて私が40歳近くになって事実に気がつき始めるのを待つしか無かったわけだが、それで私の人生は完全崩壊した。眞子様には「小室の母親はサギで有罪」「小室家の亭主や両親夫婦の連続不審死は皇族の縁者としては絶対に不適格で許されない」という事実を示すのが一番と思う、小室の母の捜査や処罰によって。少なくとも眞子様は子供だった頃の私よりは大人で平静心も残るはずだから。
 ちょうど、オウム真理教に拘束され洗脳された子供たちがオウム検挙後に児相(児童相談所)に収容されると児相に徹底して反抗的だったのと似ている。そう教え込まれたのだろう、日本の公的機関は全て反オウムの敵だと。貧乏で遅れた無能無責任な日本の児相には洗脳解除の対策など乏しく子供の自己回復?を待つだけだったようだが。「いや、PTSD対策のカウンセラーは呼びましたよ」とか言い訳か? 長期の洗脳や「複雑性PTSD」には別の対応が必要なのに! 

 さて、日本人に大人の責任感や最低限の理性がカケラでも残っているなら、小室の母親への刑事告訴と捜査と処罰を進めさせろ。日本の反社会的なTV屋にマトモな報道をさせろ、国民が国会を通じて監視監督すべき許認可事業なのだから、TVは。
 やはり、ダメか。主権者として世界最低最悪のグズのクズのクソだからな。神を朝鮮悪魔へのイケニエしたまま放置しながら円高為替改善の千兆円だけ受け取り続ける世界人類史上最低のヤツらだからな。この件を解決できない瞬間に巨大天罰を食らえ。西日本大震災や北方領土大震災は絶好の罰だな。私に一切近づくな、悪魔のグルども。見てオレ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3884
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml