CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 中国鉄道省はクソタレ! - 中国紙の異例の政府批判- | Main | お台場フジTV批判デモ  -日本版ネット革命の発端か- »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
腹黒い韓国人タレント −KARA 日本人汚物扱い−[2011年08月03日(Wed)]
韓国人タレントの本音が見事に出る事件が起きた。最近、特に日本で荒稼ぎしている歌手集団のカラ(KARA)が、日本人ファンとの握手会場の影で執拗(しつよう)に手を拭いていたのを日本人ファンに見られてしまったのだ。「汚い、汚い」と手をぬぐう姿を。せっかく「ネコをかぶって」韓国人の本音を知らぬ日本人をだましたのに。汚い本音、醜い本音というべきか。
 どの程度シツヨウだったかは見ていないが、どの道、これは韓国人としては当然の発想と行動だカラ、今更に騒ぐほどではないとも思うのだが。ファンの手を陰で汚物(おぶつ・排泄物)扱いしていたのではない。日本人を汚物扱いしたのだが。それでいて表面的には「日本大好き」「東日本大地震、お気の毒に」「日本人ファンの皆様、あなた方はカジョク(家族)だ」だと。生まれた時カラ反日教育を徹底されている韓国人だから「日本が好き」なのではなく、「日本人は大嫌いだが日本人のカネは大好き」なのだが・・・。裏では「日本人なんかの手を触ってしまった、汚いったらありゃしない!」。情報では、まだ、「ファンを粗末にするとは」との程度の話になっているが。

 有名な中国の手抜き工事を「オカラ工事」というが、この自称歌手集団も、とんだ「おカラ」だ。四川大震災での学校倒壊でよく言われたが、手抜きやウソ・ごまかしで人を傷つけ死に至らしめるのがオカラ工事なら、日本人を大事にするようなウソ・ゴマカシで善人のフリをして日本人を傷つけるための資金を日本人から集める事こそ、世界で最も悪質な「おカラ行為」、「おカラ・タレント」だ。
 こんな連中に日本で大きな顔をさせているのか、日本人は。全くあきれた奴らだな。このカラという腹黒い、というより偽善で危険なスパイ集団を最初カラ日本に一切入国させなければよかったのだ。これだカラ日本人はバカだというのだ。今カラでも遅くないカラ、こんな「ネコかぶりスパイタレント」を日本カラ追放せよ。
 この「カラ(KARA)」という言葉、「朝鮮人のネコカブリ文化・経済侵略」と日本人の馬鹿さ加減を示す言葉として長く記憶にとどめよう、嫌な記憶として。「バカ日本人のカラっぽの頭」の象徴としても。
 
 この集団だけではないだろうが、カラには特に元から問題が多すぎた。もっとカネをよこせと事務所相手に騒いで日本の仕事にも大穴をあけ、方々に迷惑をかけたのに、一切謝罪もなし。しかも、その後の日本の仕事も全てそのままだったとか。普通なら芸能界追放だが、日本のバカ業界人どもは何もしないから、なめられ、付け込まれる、極限まで。敵国のスパイに協力して。日本の「TVギョーカイ」は昔から反社会的だから。反社会的な左翼を持ち上げるのをやめた代わりに反社会的な敵国スパイタレントを持ち上げて金もうけか。ネットも拡大した今、テレビ自体をいったん廃止したら・・・。
 しかも、このスパイ集団のメンバーの親と名乗る連中が、問題を起こした韓国人の事務所でなく、日本に大挙して押し掛けてきて「日本人は子供へのカネの払いが悪い」と日本で韓国向け反日宣伝の大騒ぎをした腹黒い、恥ずかしい、異常な(汚らわしい)話は記憶に新しい。「敵の日本人に金を出させると約束させた」といえば韓国では大ウケだカラ。この大騒ぎで日本の関係者やフジテレビにでも「カラ」んで脅してカネを出させる約束でもさせ、それによって韓国の事務所にサラリーを上げる約束でもさせて、事態を収束させたのではないのか、日本人を踏みつけにして、日本カラ奪った金で・・・。
 こんな汚い「ネコかぶり」のスパイ集団には一切日本の国土を踏ませてはならない。国土を汚させてはならない。連中こそ危険な悪魔の侵略者の手先、まさに汚物ではないのか。握手などもってのほか。日本人側から拒否するのが当然なのに。日本の電波に乗せてはならないのは当然だ、こんな腹黒い、汚い、腐敗した「汚物タレント」を。
 こんな連中をCMに使っているのはどこの会社だ? 実名を公表して非難せねば。そんな会社は日本に存在してはならない。韓国系のスパイ企業か? この機にCMなんぞ全てやめさせろ。そんなCMを流すテレビ局、特に番組を許すな、フジテレビのように。

 日本のマスコミは全く何をやっているのか。今のところ、ネット以外では、ほとんどこの問題を取り上げていないようだが。あのレベルの低い世界最低の中国のマスコミでさえ、厳しい報道の監理・監視の中で「鉄道省はくそったれ」と蛮勇をふるって書いているのだぞ、見出し付近の大きな文字で。「カラのくそったれ」「韓流なんぞクソ食らえ」程度のことが、なぜ書けない。
 全く日本のマスコミはレベルが低い。戦前・戦中は散々軍部や戦争を賛美しながら、戦後は手のひらを返して軍国主義反対とか左翼的な事をわめき、自分たちの責任や問題点は全てごまかしてきた連中だけのことはある。見下げ果てた連中。まさに悪魔の手先、テレビ等の日本のマスコミ、業界人どもは・・・。
 ズサンな管理の韓国の射撃場で大勢の日本人観光客を焼き殺され、それが意図的との疑いも生じ、更に首相の乗る「くらま」を破壊されて、普通の国なら国交断絶・宣戦布告のはずなのに、何も言えないどころか、韓国モノ特集で金を稼ぐ下劣な悪魔の日本マスコミ。

「日本のマスコミはくそったれ!」「クソ食らえ!」。

 こんな奴らに任せられないから、日本でもネット革命(ジャスミン革命)を、と言っている訳だが・・・。

 「日本人の手を触ってしまった。汚い、汚い」。こんな韓国風の考え方に家庭内で周囲を取り囲まれて育ったような私には、状況が良く分かるような気もする。
 「日本は韓国を侵略して植民地支配した。国という最も大切なものを奪った日本人からは何を奪ってもかまわない」「技術だろうがカネだろうが命だろうが、我々には日本に対して全てを要求する権利がある。奪う権利がある」。そんなテロリストが無抵抗の日本の子供を目の前にすれば、どうなるか。「殺しても当然。なのに、我々はその敵の日本人の子供を育ててやっている極めてエライ人間。そんな恩義があるのだ、毒を飲ませたくらいでガタガタ言うな。虐待とかテロとか殺人未遂とかわめくな。昔の事をほじくり返すな。毒で殺されても殺される瞬間までは養ってもらっているのだから、感謝しろ!」
 
 そんな韓国人の正体も知らせずに韓国モノでモウケル日本の悪徳極まりないテレビ局を許してはならない。最も危険な悪魔の手先だ。そんな韓国タレントのファンになって金を渡す日本のバカどもなんぞも、悪魔にとりつかれた人間と同じ。その金が「なでしこ」をいじめ、浅田真央をいじめるために使われる。国際的スパイ活動で日本人に危害を加えて苦しめるために使われる。日本を滅ぼすために使われる。おまえ自身が犠牲になるのなら自業自得だが、おまえの子供や亭主を殺す金になるのだぞ。他人にかける巨大な迷惑を考えろ。少しは日本の空気を読め。 
 悪魔にとりつかれた人間、この場合は日本人だが、「エクソシスト」で韓国人という悪魔を追い払えないようなら、その人間ごと殺してしまうしかない。日本にはそんな者ばかり多くて。一度滅んだら? そうでなければ、もう、悪魔を追い払えないだろう。そうでないというなら、その証拠を見せろ、実際に。私への償いも含めてだ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/384
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml