• もっと見る
« 盆休み効果で東京感染者減? ー東京減少だが地方増加の感染者数ー | Main | 熱海土石流災害の韓国企業は直ぐ名乗り出て謝れ ー「逃げも隠れもしない」と逃げ隠れする韓国人ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ボッチャ日本人「金」タイ人「銀」 ータイでは大々的ボッチャ支援で競技振興と身障者支援 醜い赤魔独裁中国宣伝大会で希少な良い話題ー[2021年09月01日(Wed)]
日本人の多くの自宅療養死の放置を引き換えにする赤魔独裁中国宣伝大会と化した東京パラリンピックで少ない明るい話題だ。「ボッチャ」個人で日本の杉村が金メダルだが、決勝の相手の銀メダリストはタイの英雄で前回リオ五輪の優勝者、ワッチャラポン・ウォンサ。〜ポンとはタイ人らしい名前だ、パピプペポの発音にTBSや朝鮮人が自国語のコロナ感染危険性を隠すために不潔だとナンクセ付けて侮辱しているが。ボッチャは(氷上のチェスとか言われる)カーリングに似ていると表現すれば幾らか分かりが良いが、タイ王国が「ボッチャ王国」と言われる程だとは今になって知った、「仏教王国」「反共王国」「フルーツ王国」だけでなく。そのタイの英雄を破っての金メダルだから大変な話なのだ。

 タイ王国は国を挙げてボッチャの振興に努め、社会的な認知度も高く、正に「ボッチャ王国」だそうだ。極めて立派なボッチャ専用練習場(競技場)がアリ、選手や候補者には手厚い指導が与えられ、パラリンピック等の国際大会での優勝者には2千万円相当の報奨とか。これは物価や所得の水準から日本でなら6千万〜1億円の感覚か。これはイイネ。
 これも私が五輪メダリスト支援に望む態勢だから良いだけではない。身障者福祉にも大いに役立つ。タイのボッチャ専用練習競技場は中進国のタイには分不相応とすら感じるほど立派。私が知らない内に日本財団などが支援したのかね。まるで貧しいのに汚い国家宣伝だけはするロシアの五輪選養成態勢のようだが、ロシアや中国のような国家主義的宣伝とは異なり、純粋な身障者支援のためのスポーツ振興の色彩が強いと思う。
 私はタイに対しても「五輪選手養成態勢の強化」を訴えた。現在の軍人系政権の成立直後に訪タイの折は、冗談交じりに、スポーツ振興や政権の人気取りにも五輪メダルを政府が支援し軍が実践すべきとか語ったものだ。「今のプライムミニスター(首相)はアーミー(陸軍)のジェネラル(将軍)だろう?」とかな。五輪種目には軍事訓練と重なるモノが多い。ライフルでも弓でも陸上競技でも。重量挙げやボクシングばかり強いタイだったが、他にも可能性があろうと。それに、テコンドーなど振興してはスパイに活動の口実を与えるだけだから。水泳は海軍や海兵隊や海上警察には必須、韓国海上警察はサボって泳げナいからセオル号の遭難者も救えなかったと言い訳しているが。だから軍で多数の五輪選手を特殊な任務や訓練の一環として普段から継続的に養成しろと。それまでも五輪メダル報奨金で成金投資に走って破産するタイ人らしいバカなメダリスト家族がいたので「メダル報奨の年金制移行」を提唱して実現した話は既述だが。
 しかし、商業主義が行き過ぎたのは良くないが資金獲得に繋がる点は逆に救いでもある健常者の五輪ではなく、中国のようにパラリンの宣伝用のメダル数を求めるのでもなく、身障者のために福祉の一環としてボッチャの振興を強く図ったのは、仏教に同種の徳(宗教上の得点。形の上では寄進やチャリティー等)の思想や伝統が強いタイだからこそか。一般人のイイ加減さもヒドイが、特に出家(僧侶)が尊敬され寺院が様々な社会福祉の拠点ともなる上座仏教のタイだ。最近のコロナ渦では寺院が「無料コロナ検査場」もになっている。コレは系統は違うが同じ仏教国の日本にもある思想だから、日本でも強く推進すべきだったのに、メダル数にも現れるように健常者五輪に比べパラリン支援態勢が未熟なのは残念だ。今回の「ボッチャの優勝」にしても、たまたま前回のリオ五輪で銀メダルを取ったので幾らか注目され支援が強まった結果とも言える。優勝者らは「リオで灯(と)もされた明かりが消えないように」とか必死だったそうだが、政府・政治は無為無能か売国で個人が必死で優秀とは何時もの日本の情けないパターンだな。かつては「体格や見栄えより努力と忍耐」の日本がパラリンピックのメダル大国だったとか聞くのに。

 なぜ障害者福祉にこだわるのか。私も障害者だからだ。散々な虐待の結果、字の読み書きにも不自由する状況となり、廃人状態にされ就職も考えられない有様だった。が、韓国の大ウソ慰安婦支援団体が自称強制連行の慰安婦をダシにカネモウケや政治運動していただけのように、私の親や周囲の取り巻きは私が親に優遇されてサボって生きる悪ガキ、「偉大な朝鮮系協力者のお陰で生きる悪ガキ」とのデッチ上げを崩す事は出来ない。私が親や朝鮮人のために廃人化された事実を誤魔化すため、私が精神療養施設等で療養する事など許す訳がなく、ヒタスラ表向きだけ体裁「世間体」を整えるだけ。私が精神障害を受けた事実は隠さねばならなかったのだ。自分らが加害者と認めるわけがないから、私は自身が凶悪テロの被害者で精神的な巨大なダメージを追っている事実すら客観的に把握し理解する機会もないので、適切に対処などしようがなかった。毒物殺人未遂の凶悪犯罪の被害者などとは分からなかったのだ、悪さをされていることは分かっても。
 結果、私は身障者にされた事実にすら十分に向き合うことが出来ないまま、良く理解できないまま、人生の大半を失った。字の読み書きが不得意な代わりにPCやワープロのキーボード入力が出来るようになったのは40〜50歳、自分がヒ素類などによる連続毒物殺人未遂にサラされ続けた事実に気がついたのも40歳近くになってから。その時点では人生は大半は終わっていたし、未だに後遺症だらけだし、マスマス歳を取って人生の再建が難しくなるだけだったし。
 私も深刻な身障者だったのだ、テロ犯罪による。
 日本のTVなどの業界には私の話を参考にするモノは多い話には何度も触れている。ハリウッドすらそうだったのだから、中韓資本の浸透の前は特に。日本の有名な「落ちこぼれ学校の東大受験モノ」ドラマ(ドラゴン桜)の最新版には、「普通に授業を聞いて理解する事は出来ないが分析力や記憶力は天才的」とかいう発達遅滞?の生物研究志望の障害者の特殊な生徒が出てきて東大を受験する。言葉も振る舞いも普通ではないが、小動物の行動の変化を読み取り天候の変化を正確に予測する。同種の過去の経験の蓄積から日時等の細かい記憶をたどってのものだから、常人はマネできない。昔なら「セイハク(精神薄弱)の天才」などと呼ばれたろうか。サバン症候群の一種か。
 その障害者が私に近いと気づいたのは、放送終了のやや後だ。私は2015年の誕生日絡みの細かい天災の日付を記憶しているのは誕生日のイブと当日だからだが、形はこの身障者の生徒に似ている。「字の読み書きを不自由にされた」だけでなく、普通に授業を聞いて書き留め理解するといった事も不得意になっていたし。自称親や朝鮮系教師の徹底したイジメ、授業や教育や家庭という場・形を借りた日本人天才児ツブしが見事に成功した結果と思う。私は幼稚園での知能検査で特に優れた状況が確認されたそうで、恐らくは数十万人に一人の天才児だったのを、見事に朝鮮人につぶされたが、それでも何とか生き抜いて東大に受かったモノの、受かった時には廃人だった。それでも「生きているだけ有り難いと思え」だったろうな、連続毒物殺人未遂等などで殺されて当然の状況を何とか生き抜いたのだから。


 話をアスリート育成の話に戻す。このような中で、私は浅田真央の「真央リンク」に関しても付属する後輩養成機能に特に注目し支援してきた。タイにも日本にも散々、五輪選手の育成や保護などを提言してきたし、タイはボッチャでそれに従っただけかも知れない。少なくとも中国よりはハルカに良い。中国赤魔独裁は福祉としての身障者支援や文化支援としてのスポーツ振興など関心が無いか極めて薄いから、ワイロには関心が強いが。
 中国にあるのは身障者をダシにしての国家宣伝だけ。身障者の社会復帰でなく放置して共産党独裁のための宣伝に使うだけ。マトモな政府なら第一に事故等での身障者の発生を抑えるべきなのに、それをやらずに日本から形だけ盗んだ工業技術を使って安直なカネモウケだけして労働者は危険な状況にサラす。「安全第一」とかの日本のスローガンだけ現場に掲げても安全など関心ナシ。事故等による身障者を増やして「パラリンピックのメダル用にチョウドイイや」だろう。
 人口が多いのに極めて安全に無関心な中国社会だから、身障者はさぞ多く出るのだろうよ。しかも障害者に気を配り支える社会ではないから身障者にはマトモな働き口など相当に少なく、しかも極度の不景気とインフレだから、更にパラリン選手候補が増えると思う。「キサマラ役に立たない失業者に国家宣伝用の名誉を与えてやる、感謝しろ」とか言って誘導か、身障者を馬車馬のように駆り立てるのか。

 そんなヒドさは同じ中国文化圏の朝鮮人により身障者にされ人生を破壊されても尚、悪用され続ける経験からも分かる。しかし、最も悪いのは朝鮮人で、その悪の植民地支配体制を造ったのは大米魔の米国でも、上記のように日本人も支援態勢がないどころか、私から巨大な利益だけ受けながら私を踏みつけにしぬくままだ。さあ、どうしてくれる? 異常円高為替改善で与えてやった千兆円を頼んでいないというのだろう、キサマラは。頼んでないなら直ちに返せ、返却手数料に一割ほど残してやるからさ! さあ、どうしてくれる! さっさと返答せい! いやなら天罰の連続だけだ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3829
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml