• もっと見る
« 「議論はしてます」 ー悪夢の民主党政権も菅政権も同じ言い訳 菅(すが)は管(かん)の裏返しー | Main | 日本人の命を犠牲に中国に宣伝メダルを取らせる東京パラリン ー中国メダル百越え 自宅療養者の命も大規模コロナ医療施設も中国とNBCに捧げさせるIOC・IPCを廃絶せよー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
コロナ医療機関業務妨害恐喝事件 ー医療妨害対応にも自衛隊支援派遣をー[2021年08月29日(Sun)]
これは自衛隊の医療機関支援の必要性を証明する事件でもあるな、労役や医療資材の提供だけでなく用心棒役としても。朝鮮系反日テロの疑いも感じる事件だ。あるコロナ医療の診療所に「コロナ治療は無料だから初診料や検査料等を返金しろ」と何時間も迫り返金義務のないカネを返金させコロナ対応業務妨害と恐喝をやってのけた悪党の映像がTVで流れたのだ。
 しかも通報で腑抜け警官が来たのに民事不介入の口実でか威力業務妨害罪と恐喝罪の現行犯を逮捕もせず返ってしまった。犯人が朝鮮的キツネ目(上がり目の細目)か朝鮮的な性質か何かで、朝鮮の手先の政治屋の手先でもある日本の売国警察は「面倒だ」とかオトガメ無しにしたのか。これでは韓国企業による熱海土石流災害の犠牲者等の刑事訴追を警察が丁寧に取り上げたと言ってもポーズだけだな。日本の売国警官は朝鮮系スパイ夫婦による私への連続毒物殺人未遂を全て見殺しにしたばかりか、過去の自分らの罪を誤魔化したくて田保神がらみ(都知事選絡み)で私に渋谷でチョッカイまで出したようだし、熊本大地震の前日に。だから警察でない自衛隊員などがその場にいられたら困るのだ、朝鮮系も警察も。
 こんな場合にも自衛隊員は役に立つ具体例カネ、今回の事件は。肉体労働や雑用を自衛隊員に任せて真に専門知識の必要な診療行為に熟練医療人を専念させるため多くのコロナ医療施設に隊員を派遣、労役を提供し不足物品を補給させたりする「本格的な自衛隊の医療機関や保健所への支援」を私は提唱し続けてきたが、今回のような朝鮮人テロリスト等への対応でも助けになる事が証明されたようなもの。それだから朝鮮の手先の巣の自民党などは自衛隊の本格支援派遣を嫌がるのだ。これが、裏では朝鮮人の巣と言われる慶応の出身の政治学者で名前に武の字が入る武見が北海道の病院への自衛隊派遣を要望されてダメだった話の背景カネ。下手すると握りつぶしか。
 恐らく、TVに出ないだけで同種の恐喝や妨害が至る所で繰り返されているのだろう、コロナ医療機関等に、朝鮮系などのスパイ破壊活動として。大きな例ではTVでも有名なコロナ診療施設の医者への嫌がらせくらいしか報じられないが。
 韓国は「K防疫宣伝」という大ウソ国際宣伝に反して医療弱小国で日本の10分の1の感染者でも医療崩壊の危険がある程だから、余計にウソ宣伝で実情を誤魔化したいし、平行して日本の医療を妨害し破壊したいのだ、医者に多い朝鮮系の医療機関を除いて。いや、この期に日本の非朝鮮系医療人をツブしたいのか。だから何重もの意味で安保関連の国家公務員の自衛隊員などが医療機関に派遣されたらマズいのか。イヤなのだろうよ、日本の国家権力の代表として朝鮮系に嫌われる自衛隊員が医療機関に来ると!

 報じられた医療機関に「コロナ検査費など返金」を迫り業務妨害と恐喝をやった者のためにコロナ医療は妨害され、診療所の医師はインタビューで思い出して泣き出す始末。こんな事をヤルヤツは許せないとか言う者は多いが、それが反日テロ民族の朝鮮人か何かだと多くの日本人は見殺しにして黙ってしまうがナ。私は何度も何度も経験したから良く分かる。朝鮮人は低姿勢だったり自分に親切だったりする相手に屈辱を与え苦しめ抜き泣き出すのを見るのが大好きで、恐らく強い変態的な性的興奮を感じているのだろうよ、如何にも朝鮮的な悪魔根性でな。正に悪魔だ。反日テロ悪魔である前にトニカク悪魔なのだ、朝鮮人は。これは国際競技大会で朝鮮人観客が日本時選手をナジリ抜いて屈辱で泣かせてしまう毎度の光景を見れば分かるはずだが、いざとなるとトボケル日本人ばかりでな。
 私は自分が何度も何度も繰り返し体験して精神も人生も破壊されたから良く分かる、家の中でも外でも。子供を守るべき親や教師が最も危険なテロリストだったから。家では夕食では母と名乗る朝鮮丸出しの悪魔が虐待の限りを尽くしながら私をイビリ抜きナジリ抜き、食べ終わるとヒ素類を飲ませ食べたものを全て吐かせ。幼稚園では同じく何らかの朝鮮系であろう保母(教員)があらゆる場面で私に難癖(なんくせ)を付けイジメ抜き泣くまで許さず。近所の朝鮮系の豆腐屋のガキが私を泣かすまで家に帰さず。小学校では習慣化常習化した殺人未遂虐待で食事恐怖症になって給食が食べられない私を表面だけ優しい朝鮮ポイ女教師が「東大教授の子でゼイタクでワガママで給食を食べられない悪い奴」と決めつけ全生徒が食べ終わり帰宅する中で私だけ教室に残し虐待し私が泣いて謝るまで帰宅させず。中学では朝鮮系超不良教師の斉藤が毎日難癖を付け続けて私が泣いて謝るまで小会議室から出させず帰宅させず。高校では暗記物の試験の前の晩は我が家の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授が私に難癖を付けて泣くまでイジメ。そんな中で必死に貯えた内申点は朝鮮系左翼学者教師の岩井がウソの進路指導をしてドブに捨てさせ私の医学部推薦入学をツブし人生もツブしと・・・。
 だから分かるのだ、雰囲気だけだが。悪魔の朝鮮人が必死のコロナ医療の診療所にナンクセをつけて泣かせ、全てを破壊しようとしたことをナ。

 さて、神を朝鮮悪魔への生け贄にして保身しながら神のオカゲで巨万の富を得ても尚、神を踏みつけにし続けている世界人類の敵の悪魔の手先のクソ日本人よ、いい加減にキサマラの代表の売国腐敗政治屋どもに自衛隊の本格支援、医療機関や保健所への隊員派遣をやらせろ。いつまでバカなことをしているのだ、させているのだ。ああ、バカだからしょうが無いか。だが神をイケニエにするのはいい加減に止めないと、直ちにタタキが入って泣くことになるぞ、今まで以上にな。コロナ渦の更なる深刻化が良いか? それとも台風や地震か? 望みのままだぞ、こちらの制裁への望みだがナ! 東京コロナ感染者の減少は盆休みで東京の活動人口が減ったためだそうで、すると数日後には再び増加カネ。イイ天罰だよ、全く!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3821
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml