• もっと見る
« イイカゲンにしろバッハ! ー最低のIOCバッハの「銀ぶら」ー | Main | 変異種では全感染者がスプレッダー・感染拡大者?! ーデルタ型変異種コロナの異様な感染力 シンガポール国立感染症センターの分析ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
柔道金・ウルフへの母の忠告 ー的確な注意警戒の呼びかけー[2021年08月10日(Tue)]
「母親には調子に乗るなと言われた」とかウルフ自身がTVで冗談交じりに語った。五輪柔道100キロ級金メダリストのウルフ・アロン(日米混血)の日本人の母親は、親族への優勝報告の時、「これからは注目されるから行動に気をつけろ」と忠告したそうだ。それを本人は「いい気になるな」と表現したわけだが、警戒を怠るなとは、誠に的確な忠告と思う。他のメダリストも肝に銘じろ。
 「ウルフなどのメダリストはTVに引っ張りだこ」とか表現する者も居るが、ウルフの母親の忠告は単なる天狗(思い上がり)へのブレーキなのか。ちがう。私の文章を読まずともマトモな大人の日本人なら理解せよ、これからが悪辣な反日スパイテロ活動に警戒すべき大変な場面だと。
 引っ張りだこのTVとは違法雇用の反日国系外国人の巣で、表向きは大スターのメダリストを持ち上げ視聴率を稼いでも、裏では早々に「ツブしてやるニダ!」とテロの準備と警戒するのが必要最低限の大人の安全保障の感覚だ。実に朝鮮人的だ、顔では味方ズラして内実は相手を殺そうとするのは。朝鮮半島内の反日英雄の「大ウソ強制連行の従軍慰安婦」と同様に、接する相手の人間はカネモウケのタネかイケニエに過ぎない。自称慰安婦を反日暴力団の幹部になるための道具としてしか使わないから、保護すべき自称慰安婦から日本支出のカネを巻き上げ「オマエ達には不幸でいてもらわないと困る」とペット化して虐待するヤツらだぞ。日本人メダリストは絶好のテロのイケニエだ。
 私も何度も経験し命も人生も危険にさらされ続けた朝鮮系反日テロ。眉中の道具として韓国極左政権を甘やかすバイデン政権すら「クラブケーキ」で非難したモノだ、「友人でもないのにマトわり付いてくるヤツ」と。それで陰ではテロなのだ、持ち上げておいて。私にヒ素類を飲ませ続けた連続殺人未遂の超凶悪犯罪者の我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女も、自称父の姉の叔母に散々媚びてダマして我が家に嫁として入ったが、直ぐ本性を現わし叔母を追い出し継承者の私を殺そうとしたのだ。
 そんな反日テロがTVだけでなくSNSにもアフレるから、五輪メダリストという日本人英雄はTV出演もSNSも護衛なし行動も控えるべきなのだ。それを踏まえて若くて世間知らずなウルフに母親が「気をつけろ」と必要最低限の警告をしたのでは。このことを全てのメダリストは肝に銘じろ。
「TV出演もSNSも護衛なし外出も原則禁止」
忘れるな、神の加護を失いたくなければ。必要な資金集めのためのCM出演などとは少々違う話だぞ、そちらも韓国汚染の広告代理店なんぞが関わる点は似ているから警戒は必要だが。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3775
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml