CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ロッテ商品完全不買を ー原爆虐殺賛美BTSのロッテCMー | Main | 東京コロナ3865人 全国初の1万人越え ー予想より早く東京4千人接近 全国1万人越えー »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
アリューシャンM8.2巨大地震 ー中国巨大洪水に続き米露に津波危機ー[2021年07月29日(Thu)]
M8台とは巨大地震だ。続報では「アラスカ沖地震」だが、米国には「北方領土大地震」か。誕生日の2015年5月30日の日本のM8級巨大地震を思い出す。米領アリューシャン列島付近でM(マグニチュード)8.2の大地震だ。大津波の恐れがある。日本時間29日15時16分、地震エネルギー(大きさ)はM8.1と速報されたが直後にM8.2に上方修正、下方修正かと思ったが逆だった。名称も「アラスカ沖地震」とかされた。震源深さや津波の危険性等は続報を待つ。
 M8クラスとは巨大地震。M7級で地震が起きてしまう地震多発国の日本ではエネルギーがそこまで蓄積されにくいためかメッタに起きない。震源は米国の北方領土?のアリューシャン列島と言ってもアラスカの米本土の半島の付近だから「アラスカ地震」となった。地図上ではロシア領から遠い。が、大津波でも起これば私も注視し続ける「北方領土大震災」と似た結果になろうか。米露日の全てに被害では大事だな。

●追記
 結局、津波の恐れは無し。まさに「寸止め」。

 折しもロシアの地元首相が不法占拠の北方領土に侵略的訪問の直後だから、それへの天罰でもあるか。卑怯で無責任な政治愚鈍の日本人は口だけ「遺憾の意」でゴマカスが、神は許さない訳だ、侵略悪魔の半・赤色ロシアも無責任な日本人も。それに同盟国のフリしながら植民地支配屋の米国もだ。米領土付近だから、五輪を腐敗させるスポーツ腐敗の激しい最悪のショービズ屋への警告でもあろう。ロシア首相の北方領土侵略訪問の折に「同盟国ズラなのに何もしないで黙認の米国に文句を」とか書いた、「それが出来るのは私らだが踏みつけにしやがって」とかな。その通りになったな、神を怖れぬクソ日本人よ。良く見ろ。キサマラの罪への警告でもあるのだぞ!

 最近は赤魔中国の巨大洪水が進行中だ、巨大地震ではなく。中国側発表では被災者3千万、死者140、被害額2兆円とかだが、大幅改ざんだろう、下方への、今回の地震エネルギーと逆で。この文章のこの部分を書いている最中に盛んに妨害が入るらしく、書いたモノが消えてゆくが、余ほど中韓のスパイには都合が悪いのだろうよ。中国や手先の韓国が悪事の限りを尽くして妨害する東京五輪の最中でアリ、それへの天罰でもあろうな、当然。あの人口ばかり多いヒドイ後進国でズッと大雨が続けば合計の被災者は簡単に1億人、死者と不明者(連絡不通含む)は1万人だろうよ、控えめに考えても。中国で死者140人とは死者膨大の意味なのだ、毎度のように。
 中国はヤタラGDP値を改ざんして大ウソで膨らませ「日本を抜いたのは中国共産党の手柄」と日本の支援のオカゲの高度経済成長の実情をゴマカスが、実際には多いのはGDPでなく貧しい人口ばかり。貧しいモノが低地に多く住む水害の多い国土なのに治水対策は不備、しかし裏切り者のフランスの黒人に「洪水対策は中国に学べ」とウソ宣伝させる。明治日本と大違いで、中国は経済大国を気取りながらインフラ整備が極端に悪く、今回の水害被害は「千年に一度の大雨のせい」と責任転嫁。本当に千年に一度なら正に中共への天罰だろうに、宗教の敵は認めるわけが無い。そんな中国の惨状は中国人自身が「外車に乗って泥水を飲む」と評するくらいだが、それとて検閲をかいくぐる控えめなモノで、実際は「共産党幹部一族が高級車に乗って人民は濁流に呑み込まれ死ぬ」。この部分を書いた時に妨害で文書が消えたから、それが中共や韓国や日本国内の追随勢力に特に都合の悪い真実なのだろうよ、五輪選手が日本に居る時でもアリ。中国選手は悪の赤魔独裁の宣伝員として徹底して罪を追及される立場であり、赤魔崩壊後は悪の象徴として殺されるか全て奪われるか、マトモに生き残れまい。それでも貧しい中国では五輪の宣伝英雄は唯一の成功の道なのだ。悪魔の仲間になるのが悠何時の成功の道とは、全くヒドイ貧しい国だ。

 そして、M8で思い出すのは2015年5月30日の日本のM8級の巨大地震だ。今回の五輪期は似ていると書いただろう? その通りになったな! 感染対策上も、選手のために観客を入れられるようにするためにも、延期すべきだった東京五輪。目の前でもホームの地元の日本人観客の無い試合でバドミントンや卓球などの試合で次々に中国が勝利だが、観客がいれば中国選手には相当のプレッシャとなったはず。中国の五輪では日本選手に対し「(日本人を)殺せ!殺せ!」と満員の中国人観客が叫び続けたのを忘れるな。それを嫌がる中国の意向に沿うために中国の犬のバッハのIOCや売国奴の菅が無観客で五輪開催という無理を敢えてやらせたのだろうよ。
 IOC五輪廃絶を唱え始めた神をナダメる東京五輪、神に奉納する五輪なのに、誘致の決め手の私の反対を無視して今夏強行の東京五輪とは、私が大反対した我が家の朝鮮系スパイの国家的表彰の場に被害者の私を呼びつけて式典でゴマカシ泣き寝入りさせるという2015日本国際賞と似ていると書いてきた。私を殺そうとし続けるという巨大な罪を犯したスパイ夫婦を国を挙げて表彰したから神が怒って当然で、春の同賞の表彰直後の私の誕生日の2015年5月30日のイブには、例のトカラ列島の口永良部島の爆発噴火で全島避難、誕生日当日の5月30日にはM8級巨大地震で日本の全観測地点で有感地震という観測史上初の事態となった、私の誕生日に大量の死人という事態は無く、空手で言う寸止めだったが。それに似ていると警告したが無視した連中に天の警告が出ているのだろうよ、日本のみならず中露米にも。今回の巨大地震も大津波が無ければ「寸止め」だな。寸止めで抑えてもらっている内に態度を変えて償うべきなのに、日本人はやらないから。宗主国の大米魔も日本に罰が降れば嬉しいから何もしないどころか、日本の神ゴロシのホウビに朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女を隔離どころか財産の半分をくれてやる大犯罪だ。禁止を無視して訪日のジルは、恐らくは究極の神の泣き寝入りの見届け人の役割を果たしたのだろうよ、亭主のバイデン同様に。だから、米領アラスカ付近で巨大地震なのだ。分かったか、大米魔。これ以上、大悪魔と断罪されたくなければ属国の日本に神に償わせろ。さもなくば2016年の熊本大地震が米国にも起きるぞ。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3737
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml