CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東京コロナ感染1979人 ー五輪開会式前日に2千人弱ー | Main | 感染対策無視横行の選手村 ー不従順で不潔不衛生な濃厚接触文化に着ける薬ナシー »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
偽善で迷惑なジルの来日 ー会食に観戦と禁止破り連発の自称コロナ対策政権のトップ?の女房ー[2021年07月23日(Fri)]
自称大統領婦人、ファーストレディー?のバイデンの女房ジルが来たが、来日早々に菅と会食に米人試合の観戦発表と感染対策破りの連発だ。何たる恥、何たる迷惑、政治屋ですらないのに。だが、偽善者、軽薄者の面目躍如(やくじょ)か、大統領就任式で既に見せられたからな。マスクもしないで感染したトランプを批判しコロナ対策に注力とか公約しながら、就任式典で堂々と女房にキスとハグをさせたバイデンの女房だ。重症化の危険が高い高齢者同士の濃厚接触だから、絶対ダメなはずなのに、最悪の手本を堂々と世界に示して「コロナ対策だ!」だから、呆れて物が言えなかった。それを、そのまま、反省も修正もナシに日本にまで持ち込んでデカい顔とは。ヤマユリ園や京アニ放火虐殺現場に花を捧げて、とっとと帰れ、アルツハイマー首領の女房。おまえらが散々使った手先の朝鮮人の凶悪テロだよ!
  第一、東京とは如何なる場所か。民主党政権下の米空軍がB29の使用実績を造ろうと焦って無差別焼夷弾空襲を行い、2時間の爆撃で下町の12万人の非武装の一般市民、それも主に女子供や老人を虐殺した東京大虐殺事件の東京だよ。働き手を殺された女は戦後は多くが占領米軍相手の売春婦になり、野蛮極まりない人種差別主義者の米人どもが白も黒も問わずに日本の女の肛門を破壊し続け、裂傷の出血多量や感染症や肛門破壊で死んだり自殺したりさせた土地だよ。米軍はドイツでは拒否した地元の慰安施設提供を有色人種の日本では断わらずの散々使用し続け、「日本の女は妻に良い、膣の締まりが良いから」という通説を造らせたのだよ、民主党政権がナ。戦後の反日ナチの米兵の残虐な女性人権蹂躙は韓国の大ウソ従軍慰安婦の数百、数千倍の規模だよ。売春婦にならずとも生き残った東京人は無差別一般市民虐殺空襲で破壊された東京で米軍の流す残飯を煮て食わされていたのだよ。これも大変な人権蹂躙だが、民主党の女議員やジルは気にもしないのだろうな。
 そんな東京では戦後は米国の手先の朝鮮人が占領後も悪事の限りを尽くし、ついに私は毒を飲まされ続けて廃人と成り、果ては財産も半分を凶悪犯罪者の自称母親に奪われた。その東京にオマエは来たのだよ。それを忘れるな。朝鮮人という反日悪魔を影で操る大悪魔。反日ナチめ。

 何も考えていないのだジルは、亭主同様、アルツハイマーでないだけで。いや、ジルもか。いずれにせよ、バイデンの韓国甘やかしのオカゲで日本では朝鮮系テロが更に増え犠牲者が増し、韓国企業の起こした熱海土石流災害の犠牲者は未だに遺骸の捜索が続く。政治から縁を切るはずの五輪選手村が韓国の反日政治宣伝の場となり、津波対策を考慮しない米国GE設計の旧式原発の事故の福島の食材への風評被害を韓国選手団がアオリと。果てはユネスコまで中韓のワイロに浸かって反日決議、韓国批判の教皇に使えるはずの法王庁の長官にも韓国人と来た。ここまで韓国を思い上がらせ活動させるのがバイデン政権だ。その女房が何の反省も無く神に入国を禁止された日本にノコノコ入り、感染対策破りのオンパレード・・・。ボッタクリ男爵どころではないな。ボッタクリファーストレディー?

 この際、ジルを破門とし全ての信仰の世界からの追放を求める。破門しなかったから来日可能との口実を与えたのか。これで夫婦揃って破門人の神の敵だ。直ぐに日本から出て行け、中国の犬のWHOテドロスや中国共産党の手先のIOCバッハと共に。両者も破門は当然。一緒に悪辣な国家主義の中韓の手先に成り下がったユネスコも破門。全ての信仰の世界から追放せよ、関係者や幹部全員を。IOCもユネスコ同様、領土も持たない国際組織で天災の対象にはなりにくいはずだったが、ついにIOCバッハ会長の母国の旧西ドイツ地域に大変な水害が襲っている、東京五輪をコロナで妨害しようとして自滅した中国と同じに。この調子でユネスコ幹部にも天罰だろう。何せ、私のように虐待で痩せ細った日本人の写真から起こした像を「朝鮮人強制徴用労働者の像だ」とワメくヤツらの大ウソを全て真に受けたフリでワイロや保身にふけるのだからな。

 ジルもテドロスもバッハもIOCもユネスコも破門処分だ。ついでにローマ法王庁も破門とする。長官に韓国人を据え、韓国批判派の現教皇を病気にしてしまう法王庁など要らない。無い方がハルカに良い。だから破門だ。とっとと信仰の世界から出て行け、法王庁。この真の神の断に世界のローマカソリック教徒が、どれほど従うかだな。それによって神の試験を受けていることを忘れるな。神は見て居るぞ。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3716
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml