CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東京コロナ1日1832人 ー452系変異種の感染力の軽視の当然の結末ー | Main | コロナ感染チームとの試合を拒絶せず? ー世界相手に甘すぎる理想論ー »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ついに大谷への人種差別が事件化か ー審判不正判定抗議の内容ー[2021年07月21日(Wed)]
ついに米人野球MLBの大谷への人種差別が事件として顕在化か。大谷への審判のアカラサマな不正判定に監督が抗議し場外退場となったと報じられた。大谷の同打席内でのボール球のストライク判定(誤審)だが、その抗議の中で審判の開き直り・言い逃れの本音の大谷への具体的な差別発言が出て更に監督が強く抗議を続け退場処分になったと推測される。具体的な内容や差別の対象人物の名は監督自身がぼかしているので不明としておくが、米人の白人らしい腐敗差別審判が大谷への差別発言で自らの不正行為をゴマカシ正当化しようとしたと思われる。
 大谷のオカゲで長期人気凋落の米人野球MLBは大入り満員となるなど大モウケだが、その米国野球の救世主の大谷を踏みつけてイイキになったりワイロを受け取ったりとは、正にスポーツ奴隷だ。米人社会の大好きな有色人種の奴隷化だ、黒人まで含めた。野球の格闘奴隷だな。これほど米国の醜さイヤらしさを具体的に分かりやすく示すモノも無いだろうよ。折しも米国TV屋のNBCの放映権料に操られる腐敗しきったIOC五輪がコロナ渦の無理を無視して開催だ、カネと赤い中国だけのために。それと同じ、イヤ、それ以下の米人野球MLB。
 MLBには重ねて解散を命じる。腐敗審判の追放と刑事訴追を命じる。大谷ら日本人選手には帰国を命じる。従わねば全ての信仰の世界からMLB関係者を追放せよ、米国に本当に神を信じるキリスト教関係者がいるならナ。それも含めて全てが試験だ、神が与えた。従わねば再び天罰だ、フロリダやカリフォルニアのように。以上を神の名をもって厳命する、自称キリスト教徒の米人が信仰するはずの。
 ああ、そうか。米人はキリスト教徒を名乗りながら実際は拝金教徒でカネがカミだから中国と癒着する、中国の赤いカネも神だから。ならば、カネを出させるか。大谷に年俸1億ドル(約110億円)を出し一部を神に寄付させるなら、拝金教徒と取引できるカネ。どうせ大谷はバカみたいに気前よくカネを配ってしまうから米人のフトコロは痛まないし、MLBは大入り満員の大もうけだから損は無いのだ、全く。
 そういえば、最近も反日ナチで反神ナチの大米魔帝国の手先の神殺しの悪魔の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に我が家の財産の半分をダマシ取られたばかりだしな。相続放棄を条件に一応の反省の意を示すポーズを取って批判をかわしていたはずなのに、如何にも朝鮮人らしく全ての約束を反故にして自分の巨大な利益だけ取ってナ。それも私が反対した無理な投資の借財に関する控除を活用するためだと。それで神殺しの悪魔と取引だからな、大米魔帝国の手先の朝鮮人と属国の日本人は! コレでは絶対にタダでは済まない。済ませない。コロナ渦以上の天罰が来るぞ、旧約聖書の出エジプトのようにな。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3713
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml