CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東京コロナ1410人 ー止まらぬ感染拡大の中でも東京五輪 バッハ歓迎会ー | Main | 東京コロナ1日1832人 ー452系変異種の感染力の軽視の当然の結末ー »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国極左反日首領訪日断念 ー反日暴挙の元凶の自業自得ー[2021年07月21日(Wed)]
こんな当然の話が話題になる方がおかしい。五輪韓国選手団の嫌がらせで交渉を有利にしようとした反日とコレグジット(韓国の西側陣営離脱)の韓国極左首領が訪日断念だと。元から呼んでもいないし歓迎などしないのに、「訪日してやるからミヤゲよこせ」「嫌がらテロせされたくなければ妥協しろ」なんぞというヤツが来ない事こそ大歓迎と言うより当然だ。

「日本には未だ朝鮮系テロの犠牲者の霊が残っています」
 李舜臣の「まだ軍船が残っています」の横断幕に対抗して韓国人に見せつけろ、その事実を。朝鮮系テロの命日が続く事を。朝鮮系疑惑の犯人の素性やテロの動機である反日テロ願望すら全く報じられもしないままの犠牲者の霊は成仏できずに現世を漂うのではないのか、朝鮮人を恨んで、朝鮮の手先に成り下がった日本の政治や政府やマスコミや一般人を恨んで。以下は正に朝鮮的な醜い言い回しで、信仰する側ではないとは言え宗教に関わりがある私は普段なら絶対に使いたくない表現だ。
「朝鮮人への恨みは、どんな高山よりも高く、どんな深海より深い」
これは特に朝鮮系テロの被害者の霊や私には言える事だろうよ。

 この間も韓国という反日悪魔の面目躍如の五輪文化テロの連続で、韓国企業関与の熱海の土石流災害の犠牲者の遺骸も泥の中に残されている。しかも「京アニ放火虐殺テロ」「ヤマユリ園障害者虐殺テロ」の朝鮮系テロ疑惑の命日。こんな時に悪魔の首領まで訪日などしたら虐殺された被害者の霊が怒り出すだろうよ。京アニテロ犯人の青葉は朝鮮系に多いヒドイ性格や体格、朝鮮系に多い「色」の字の「青」と中国文化圏にある名字の「葉(よう)」。ヤマユリ園犯人は私も何度も見た朝鮮的な顔と醜悪な弱い者イジメの性格だったが。
 差別発言や暴行のため、五輪関係者が次々に辞任だが、原爆虐殺賛美の悪魔のBTSは永久に日本から追放せねばならないのに、日本のTVは原爆賛美集団を画面に出し続けて小山田と同じ事をしている。日本のTV局を直ちに辞任させよ、韓国選手団を追放せよ、日本人は、人間ならナ! いや、こいつら人間ではない、人類の神を悪魔に生け贄にするくらいだから。
 私を毎日殺そうとした朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女は未だに生き残り、超危険犯罪者が身辺に放置されるばかりか、相続放棄という償いの約束もホゴにして財産の半分をせしめる。神殺しのホウビを約束破りで受け取るとは、如何にも朝鮮文化だ、人類史上最悪の。それを放置して保身し再び私をイケニエだ、クソ日本人は。余りにヒドイ。この言葉、悪魔らに結核疑惑が出ても肺炎とか誤魔化して隔離もされなかった直後、当初は中国新型肺炎とか呼ばれたコロナが襲ってきた、その前には以上洪水の連続だったが。その再来か。日本人は全く反省ナシだったわけだ、あれほど、これほどの神の罰を食らいながら。モウ完全に禁治産者、全ての行為は出来ない、認められない世界最悪の愚鈍で卑怯な無能者だ。

 そんな大変な状況下で、IOCの責任者のバッハは眉中眉韓の利得や保身しか頭に無い、日本人のように。大ウソ慰安婦像(実は反米像の原型転用)が欧州一多く、眉中眉韓が欧州随一のヒドさのドイツの出身がバッハだが、神に奉納すべき聖地の東京五輪を中国共産党や韓国や米国ショウビズに捧げ、ついに神の怒りを買い、ドイツに異例な巨大水害が襲い、濁流で多くの家が押し流され、「大規模な熱海土石流災害」となった、韓国系企業が起こした。
 そのバッハが「東日本大震災の被災地で始球式」だと。これ以上、神に悪事をさらすな。眉韓眉中なのに「フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による情報テロ」の被災地を訪問して善人ぶるだけでなく、その韓国が「福島食材侮辱の風評被害アオリ」という被災地を踏みにじる反日政治宣伝を五輪選手村で続けるのを止めもしないで。これは反日政治横断幕事件より更にタチが悪い、実害を被災地に被災民にもたらすから。一応、今回の東京五輪は「東日本大震災復興五輪」を名乗っていたのだぞ、バッハ。
 バッハよ、貴様は単なるイベント企画集団のトップでしかないのに自粛要請下で国家元首のような迎賓館歓迎式典を遠慮もせず、王族気取りでバブルの中の自動車の窓を開け手を振り、移動自粛要請下で広島に行き売名、王族でもない問題一般人が皇室に拝謁しと、「最も大切なのは中国人民(中国共産党)」と公言した後で。今回の五輪開会式にはスポンサーの日本の大企業のトップも財界団体のトップも参加拒否だ。神に奉納すべき東京五輪をここまでヒドいモノにした罪、神納五輪を悪魔に捧げた罪に神が降した罰・警告が貴様の故郷の西ドイツの巨大水害。これは人類滅亡の日まで非難される大罪だ。韓国選手団の暴挙を止めさせトットとドイツに帰れ。いや、地獄に帰れか、悪魔は、朝魔や手先の日本人と共に、ついに神に償わなかった大罪人の日本人と共に。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3711
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml