CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東京コロナ1300人 落雷8万回 ー衝撃だが序の口の天の警告ー | Main | 東京都八丈島で震度4の地震 ー正に警告のタイミングー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本人を殺すと巨額ボーナス ー納得行かぬ凶悪犯罪者の多額相続ー[2021年07月16日(Fri)]
何と我が家の超凶悪犯罪者が遺産の半分を相続だと、相続放棄とかゴマカシて償いの形にするフリで批判を避けていたようなのに。私に毎日のように毒(主にヒ素類)を飲ませる殺人未遂を常習化していた超凶悪犯罪者が、法定の遺留分を活用だと、結局は。相続破綻を防ぐ方便とは言え、こんな状況を招いた為政者の無能無為無策は絶対に許されない、それを放置の一般主権者と共に。火事場泥棒でなく殺人鬼泥棒、超凶悪犯罪の焼け太り。全く納得行かない、被害者の私は。多数の親族を熱海の土石流で殺された犠牲者遺族の目の前で下手人の韓国企業を日本の政府や自治体が表彰し巨額の報奨金を渡すようなモノだ、「地域起こしに貢献」「自然エネルギー推進に貢献」とかの口実で。内実はモウやっている、韓国系テロとも言える土石流の遺骸捜索中なのに反日悪魔の韓国極左首領訪日を保守系与党の幹事長が要請する形でナ。
 私はコレを前からヤラレている、大々的に。私を毎日殺そうとし揉み消した我が家の朝鮮系スパイ夫婦を2015日本国際賞で日本の三権の長だけでなく皇室までお呼び立てして表彰し、その表彰の場に被害者の私を呼びつけて共に祝えと強制しようとして拒否されたのだからな、米民主党政権のケネディー大使も来ていたが。それや都知事選での反桝添候補の支援に対して2016渋谷事件まで起こして神の怒りを買い、翌晩の熊本地震から始まる大事件を引き出し、果ては桝添の引退だけでなくタイでも米国でも元首が交代する世界的政治変動を起こしたと解釈されるのだが。
 マサカ相続でマタマタそれを繰り返して私に示すとは。どうせ朝鮮系の悪辣な計略だろうが、それをソノママ放置し結果として私を徹底的に踏みつける主権者の日本人はヤハリ絶対に許せない。
 理屈の上では、何でも、悪魔女が私の警告も聞かずに続けた危険なバブル期の無謀投資の巨額損失の穴埋めに他界したスパイ教授から大金を借りていた(その形が残っていた)ため、控除等を受けられるのだそうだ、悪魔女が動産を相続すると。だが、その程度の差額は、私への賠償や報償がゴク一部でも正当に成されていれば埋められていたはずだったと思う。千兆円に達すると思われる異常円高為替改善の利益の千万分の一もあれば済んだ額だろうに。どうせ相続税などで簡単に回収できるので日本政府のフトコロは実際にはほとんど痛まないのに。
 私に警告されたバブル期の無謀投資の大損失で我が家は実質破綻状態になったはずなのに、その損失のオカゲで放棄したはずの相続をタナボタ式に得るとは。相続破綻を防ぐ為とは言え、償いの一環だったはずの相続放棄という言い訳を反故にしてまで。朝鮮人らしい悪辣なヌスット猛々しさ。正に悪魔の仕業。「火事場泥棒」や「焼け太り」では済まない。踏みつけにする相手の正体を考えろ。人類の神への凶悪醜悪行為は全人類への攻撃、神への反逆に過ぎない。タダでは済むまい。いや、済まさない。
 私は睡眠相障害も行き着き、普通の生活自体が出来ない有様で、納骨で半日、昼に離れた霊園(墓地)まで移動し活動しただけで2日も3日も睡眠も満足にとれず正にヘトヘトになる状況だ。これを機に睡眠相障害が緩和できればとも思ったが、60近い身体でコロナ渦の長い巣ごもり生活が重なり、更に頭や心にも疲労が蓄積していた。それが全て出ては簡単に何日も半病人状態になる、昼に普通に外出しただけで。そんな人間でも必死に人生を築こうとしてきたのだ、悪魔に本音を示せなくても。結婚などして遅れに遅れ既にほぼ完全に破壊された後で人生を半病人が始めようとすれば、カネで補うしかない。結局は収入が決め手で判断されるのが結婚だが、そのカネを朝鮮系スパイ夫婦に横領され私には渡されず、自称祖父(内実は親)から私に相続していたはずの財産(特に動産)が未だに私に渡らないどころか更に横領され続ける形になる。これでは私の人生など全く始まる余地が無い。50歳を超えれば生涯独身と分類されるそうだが、私の場合は60歳近くになっても未だ始まらない。もうオシマイだ。だが、それでも簡単にはアキラメる訳にも行かない、失望絶望していても。何とか自分の人生をと必死に耐えてきたのだからな、悪魔どもに取り憑かれながら。
 悪魔が最も悪いのは当然だが、これは悪魔の朝鮮人だけの罪か? 熱海の土石流災害に関して思い出したが、私は日本のために散々貢献してきた。これは「日本のためにコレだけヤッテやっているのだから、私のこともキチンとしてくれ」だったのだ、日本が韓国にやっているように。例えば、具体的には、私の命を狙い続け何もかも破壊する超凶悪犯罪者の悪魔女を私から隔離したり、税金や納税を成り立たせるカネを賠償したりだが、その前に「世界一エライと洗脳された悪魔夫婦は実は悪魔」との真実を私に伝え、私に取り憑く朝鮮系犯罪者集団を遠ざけと。そんな最低限の人権を私から奪ったままで私に便乗し続け利用し続け踏みつけにし続けたのだ、日本の政府や政治屋、いや日本人は、私から巨額の利益を得るだけで。
 そして、タダ乗りどころか、真逆を言って誤魔化してきた。「あんたの提言を取り入れてやった、政府の機構改革でまで。どうだ、良いだろう。これはあんたの利益だ」とか。私も真に受けたが。そして私のオカゲで国際的に様々な大きな利益を得て都合が悪くなると「そんな事は頼んでいない」と逃げた。だが、そんな大ウソが全く通用しなくなったのが「異常円高為替緩和による千兆円の利得」。これはさすがに「オマエのために千兆円受け取ってやった。感謝しろ」とは言えなくなったのだ。これは神に対する千兆円の超巨額サギ横領に当たる。頼んでいない金が振り込まれて間違いが分かり返却を要請されても返さないと横領、金を使っていればサギとなるそうだから。これはもう言い訳・言い逃れは出来ない。相手はタダの人間ではなかった。神と一体化すると西洋文化圏では定義される存在だった。その相手に正当に罪を償う気配も見せなかった。そんな大罪を犯したヤツらは滅ぼすしか無いのだ。だから、東京コロナ1日1300人台とか、落雷8万回とかでは済まないのだ、到底。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3707
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml