CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 千葉八街トラック児童虐殺 ー愚かな飲酒運転か意図的テロの偽装かー | Main | バイデン女房ジル訪日? ーバイデン代理で五輪開会式にー »
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
英国保健省大臣キスで辞職 ーコロナ対策指針違反とW不倫で二重批判 バイデンの女房も辞任をー[2021年06月29日(Tue)]
英国の保健省の大臣ハンコックが防疫指針違反と倫理違反?の濃厚接触で辞職だ。新形コロナ感染対策で身内以外の他人とは屋内では距離を置くとの指針を作った側の責任者が、その庁舎内で他人の女性(W不倫)と濃厚接触の象徴たるキスをした写真が大衆紙に暴露され、指針違反と倫理違反の両方を問われて辞職したのだ。
 何とも愚かな話だが、これはワガママで野蛮な飲んだくれの不潔不衛生な濃厚接触文化のバカ白人の地が出ただけ。そんなヤツらが防疫指針とか作っても「日本の五輪の防疫ルールブック」と同じになってコロナウイルスが拡散されるだけ。当然の結末だ。その象徴が「ワクチン先進国英国」での「ワクチン打ったからマスクなしでも大丈夫」というワクチンの社会的反作用による新形コロナ感染再拡大の笑い話だろうよ。こんなヤツらがコロナ渦の東京五輪で大量にやってくる。イイカゲンニしろ。日本では聖火リレーの公道走行も次々中止。こんな異様な五輪をやって東京五輪の価値を落とすのが菅の売国の成果となるのだろうよ。菅も直ぐ辞めろ。親分国のバイデンも来ないのだぞ、私に辞職?を求められるバイデンの女房は来るそうだが。

 ところで、庁舎内でのキスで大臣が辞任なら、バイデンの女房はいつ辞任するのだ? 米大統領就任式典でコロナ対策上では大問題の危険な高齢者同士のハグとキスという濃厚接触の悪い例を国民に示してしまった米国の自称大統領バイデン夫婦、特に抱きついた側のバイデンの女房は、いつ辞任するのだ?
 バイデン民主党政権は案の定、極東関連では信じられないウソやミスばかり。最近の反日朝鮮系テロは半ばはバイデンに勇気づけられた犯行だろうよ。米民主党政権こそ「テロ支援国家」だった。バイデンこそ「神の敵なのに味方ズラするクラブケーキ野郎」だったのだ。
 そんな最悪のバイデン政権でも唯一期待したのがコロナ対策だった。マスクもしないトランプを非難して政権を取ったのだから。だが、馬脚は就任式で直ぐに現れた。高齢の女房がバイデンに抱きついてキスするというコロナ対策上で最悪の例を堂々と示したのだ、重症化の危険が高い高齢者同士の濃厚接触だから。「身内だし規則にも違反していない」「英国とは別の国の話」とか言い訳するだろうが、大臣と(自称でも)元首夫人とは同様の厳しさが必要だ。特にコロナ対策を強調して政権を取った自称元首の女房では言い訳は通用しない。
 神の言を伝える。バイデンの女房は直ちに元首夫人を辞任せよ。MLBの解散と同様に従え。マイアミマンション崩壊の直後でもある。神の言に逆らうと何が起きるか分からないぞ。

●追記(2021/06/29早朝)
 東京五輪にバイデンは出席せずと。防疫対策での訪日人数削減の観点から当然とは言えるが、上記文章を出した直後に「代わりにバイデンの女房が来る」の報。何たる間の悪さ。亭主は破門人だから来ないのは当然だが、辞任要求の女房とは。    ・・・・・追記終わり
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3679
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml