CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 絶対許せぬ親日国トルコ自称日本人の不自然な子猫虐殺食事件 ー対中露接近のトルコで日本トルコ分断? 本当に日本人か反日系民族スパイ活動かー | Main | 東京五輪は直ちに延期中止を ー会場酒類販売 入国感染者ズサン管理 海外サッカー大会防疫失敗 都知事過労休養・・・ ー »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
被害者千人の大規模児童中毒 ー富山の給食由来?集団不調 テロ疑惑も示せぬ愚鈍で無責任な日本人ー[2021年06月21日(Mon)]
薬の富山で大規模食中毒だ、また日本人はテロの疑いすら提示しないが。このブログ開設期の中国毒餃子事件と似たニオイも感じる。私も数限りなく毒を飲まされ、多くはヒ素類で直ぐ嘔吐したが、今回の富山の被害者千人規模の大規模集団食中毒がモシ毒物なら遅効性か。朝鮮系テロの頻発期、異様な事件の連続の中で、「薬の富山」の名を汚すテロの疑いも感じるが、それ日本人はそれを否定するのが正しいとスパイに都合の良いウソを教えられ中朝人テロリストを喜ばす。
 母親を名乗る朝鮮的な我が家の悪魔女は私の年が上がると毒物殺人未遂の露見を怖れてか直ぐに症状の出るヒ素類とは異なる遅効性の有毒物も飲ませたようだが、それと似るかも知れない、今回の富山大規模集団中毒事件の症状は。日本人は安全保障意識が低いが、被害者の私は感じる事があるのだ。
 ある時期、私が学校から帰ると悪魔女はワザとらしくコップの水を飲めと言ってニタニタ笑って差し出した。私に対し悪魔的な態度や表情しか見せない朝鮮的な悪魔女が不自然だから良く覚えているが、我が家の自称両親の悪魔夫婦が世界で一番エライと洗脳された私は疑いも無く飲んだ。その数時間後に外出先から帰る頃には何度も異常な腹痛(下痢に似た強い痛み)に見舞われ玄関先の板の床の絨毯の上で動けなくなって横たわってうめいていたのを思い出す。これは即効性のヒ素類などでなく数時間後に強い腹痛等を起こす別のドクト思われる。韓国が竹島を侵略しドクトと呼ぶのと偶然の一致カネ。独島でなく正に「毒島」だが。
 このような経験から私は笑顔で近づく奴や差し出されるモノが最も危険と身体が反応していたようだ、内実を理解する前の子供時代にも。家の内外で同様の話が相次いだから。高校でも大学でも朝鮮系宗教団体の統一教会のシツコイ勧誘に悩まされた事もあり、名乗りも無く近づく奴は未だに絶対に気を許したくなく「名を名乗れ」と繰り返し書いても無視され人生は完全に終わった話も既述だが、これは日本人が朝魔を野放しにしたり便乗した当然の報いとの事実を忘れるな。神をイケニエにした日本人は朝魔の被害者でなくグルだ、首相や与党安保責任者を筆頭に。
 今回の富山の大規模集団中毒事件は牛乳由来の疑いが強いそうだが、その牛乳に何かが入っていた可能性があろう、毒を含めて。朝鮮系毒物テロという朝鮮系スパイ夫婦による凶悪犯罪の被害者の私には強く疑われる、先日の真相解明が進まぬ千葉の「ぞうの国」ゾウ怪死事件のように。トルコでの自称日本人の「子猫惨殺食」事件とも似て。
 さて、この様な事件に直ぐ反日テロの可能性を一つの疑いとして持つのが正常な国の正常な国民の安全保障上の意識だが、戦後の植民地化された日本では、その逆が正義と教え込まれ、大米魔の手先の朝鮮系のテロは正当化され、大半が闇に葬られと。グリコ森永事件も統一教会テロもオウムテロも京アニテロも川崎児童殺戮テロも池田小テロも・・・。今回も同様かね。警察はマジメに捜査せず保身する警察を突くべきだし、させねばならないはずだが、日本人には無理だろうな、主権者完全失格のクズだから。神を朝魔へのイケニエにしながら巨額の利益だけは受け続けてトボケるヤツらだから。朝鮮人は神の敵だが、「朝魔を倒すにはマズに日本人から」。コレが真実でアル事実を忘れるな、日本人。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3671
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml