CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 米国化学工場爆発も消火できず ーコロナ感染再拡大と共に眉韓への天罰かー | Main | 被害者千人の大規模児童中毒 ー富山の給食由来?集団不調 テロ疑惑も示せぬ愚鈍で無責任な日本人ー »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
絶対許せぬ親日国トルコ自称日本人の不自然な子猫虐殺食事件 ー対中露接近のトルコで日本トルコ分断? 本当に日本人か反日系民族スパイ活動かー[2021年06月17日(Thu)]
「犬を見ると昔の韓国の子供はカワイイでなく美味しそうと言った」と韓国人留学生が語ったのを思い出す、「子猫を食うのが習慣」との動物食禁制(仏教圏)だった日本では異常な犯人の供述を聞いても。絶対に許せぬ事件が親日国トルコで起きたが不自然。自称・東京出身の日本人?がトルコで複数の子猫を全て母ネコから引き離し殺し食べ、周辺住民に危害の恐れと国外退去処分になったのだ。ネコを家族同様に扱い、我が家のネコは死後に風の精霊になったと考える私には特に許せぬ。絶対に許せぬ。そして、これが日本人でない朝鮮系等の非仏教文化圏の反日外国系テロなら余計に許せぬ、上手く説明は付くが。バイデンの韓国甘やかしで朝鮮人が反日テロの口実を得て手ぐすね引く時期だし、中露連合で繋がるロシアまで対日テロの連続だから、親ロシア政権で米国から離れ中露連合の中韓と縁が強まるトルコのマスコミ等が背後で中韓スパイ情報活動に加担の疑いもアル。コレも警告を聞かないバイデンのせいかね、悪魔を甘やかすとは。どう責任を取るつもりか。

 中韓人はトルコ等のイスラム世界で最も嫌われるブタ食いなのに対し、原則動物食禁制だった仏教文化圏の日本では「子猫食いが習慣」とは極めて不自然。それ故に余計に中韓人が自己の弱点を隠そうと無知で日本の実情を知らないトルコ人をダマそうとするのか。仏教圏の日本では昔は陸上の哺乳動物を食うのは禁制で、例外的に農作物を荒らす害獣のジビエ肉や鶏肉だけ時たま食べ、タンパク質は魚よりムシロ豆に頼った。捕らえた害獣の処理で農地で動物を煮込む大ナベ(朝鮮人が対日テロで殺した日本人を煮て食べたもの)など元から無く禁制もあって肉は家にも持ち帰れず、スキ(農機具)の鉄の部分等を使い屋外で焼いたのが肉料理の「すき焼き」の語源の一つとも。地上の哺乳類(4足歩行)の動物を食べないのは、仏教の輪廻(生まれ変わり)思想で「家族の繋がりが深く人にもなつく哺乳動物は人間に近い存在で親族の生まれ変わりかも」とか考え、禁を犯せば地獄に落ち来世で損するからだが、この強い動物愛護傾向は今も上座仏教のタイでも極めて強く感じる。これは「足のアルものは机とイス以外、何でも食う」の肉食の中国系文化圏の中韓等とは大違い。韓国で起きた「子犬投げつけ殺戮事件」でも良く分かるが、肉食のみならず野蛮な侵略略奪文化の中国文化圏の辺境の朝鮮では犬やネコ等の小動物は軽蔑と食肉の対象で、仏教の教えと逆にイジメて殺して食べるのが普通だったのを、「欧米文化圏に嫌われる」と犬食い等をワワてて止めたのだ、ソウル五輪等を契機に。そんな中韓系文化圏の者なら「子猫を食うのが習慣」も納得が行く。
 「首を絞める」「首を切り落とす」といった動物を殺して食べる時の方法による日本での残虐殺人の大半が朝鮮系犯罪と疑われる訳がこれだが、首シメは私も朝鮮系とおぼしき野蛮人の自称同学年生に地元公立中学校で火病的にやられた事があるから良く分かる、斉藤という宮城県仙石線沿線出身と称する朝鮮系の超不良教師の影響下でだろうが。
 そんな歴史のため、元はほとんど無かった日本の食肉関係の職業に明治以後に貧しさ故に出稼ぎで日本に来て土着した朝鮮人が多い、斉藤の父親は貧しさ故に金が入るがきつい漁師町の仕事を探して土着したようだが。私に毒を飲ませ続けた我が家の悪魔女の兄弟と名乗る者も類似の性格で、同じく東北に住み着いた朝鮮系だったのか。それも肉食の朝鮮系の圧力もあってか、その哺乳動物不食の文化が職業差別にも繋がったと修正され表には出せなくなったが、それを悪用したり日本文化の基本に気づかなかったりした中韓系移民の子孫や帰化人が「動物虐待の日本人」との真逆のウソ宣伝をした可能性を感じるから余計にイヤだ。わざとトルコでも大切にされるネコを残虐に扱って親日国として有名な(タイ同様に朝鮮人には目の上のタンコブの)トルコで日本人の評判を落とし、トルコ・日本の仲を裂く典型的な反日文化テロの疑いが出るからだ、無知なトルコ人に分からぬよう。
 しかも最近のトルコはEUでなくロシアに接近する大統領の政権。中露連合の中国とも縁が深くなれば、その属国の韓国の情報宣伝スパイ活動も更に激しくなる。元からマスコミは中韓が最初に浸透を図る領域だし、そんなマスコミの手先が最初からグルで犯人の自称日本人の犯行を直ぐ電波に乗せ大騒ぎさせたとか考えると納得は良く。コレでトルコも要警戒対象になったので、中韓の反日スパイどもは大喜びだろうよ、真相は分からないが。
 幾ら親日国とは言え一般にはトルコ人も無知だし極東から遠いイスラム文化圏だし、日本人と朝鮮人の区別など付かぬ者も多く、親日を自称自認する若者が「少女隊(韓流スパイの醜女隊)は日本人」だとか抜かす映像をTVで観た話は既述だ、朝鮮人は反日テロ民族と知らずに。
 日本から余りに遠いトルコでなら、韓国のウソ情報活動やテロ活動には余り不自由はないだろうが、それが本当なら再び朝鮮やトルコにネコの風の精霊に行ってもらわねばな。この5月は中国で風による異様な天災が続き、私は正に天罰と考えるが、最近は中朝では爆発や崩壊など風には関係ない事故が続く。インド型変異種コロナは症状がカゼ(風邪)に似ていて「コロナではない」と油断したバカな若年層の感染者が他人に感染させるとも分析されるが・・・。イスラム圏は最も腐敗が激しいので、中韓スパイ活動が浸透しやすいのだ、イスラムが最も嫌うブタ食い民族なのに。

 心配通り、これが朝鮮系テロなら、韓国首相の訪日時に羽田空港で強風が傘をへし折ったような事故が何度も朝鮮半島で起きるだろうよ。いや、中国帰化系の犯行なら再び中国で天災かね、風による。後は神(本体)や精霊に任せるしかないが、どうなるのか。見てオレ、悪魔どもめ、バイデンも含めて。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3670
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml