CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 米政府が「日本渡航中止勧告」 ー五輪寸前に渡航警戒レベル最高の衝撃ー | Main | マレーシア列車衝突事故 ー首都で負傷213人重傷47人ー »
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国クロスカントリー集団遭難21人死亡 ー5月の中国で続く異常気象 中国冬季五輪は危険ー [2021年05月26日(Wed)]
「人災を導く災害こそ真に恐ろしい天災」とか四川大震災の折に書いたが、それを地で行くスポーツ人災か。5月22日、中国甘粛省白銀市での100`クロスカントリー大会で高地での天候急変の異常低温による集団遭難が発生、21人が死亡(低体温症)の大惨事となった。
 健康促進の競技会で集団死とは中国らしいし、これでは北京の冬季五輪は政治要因以外でも危険と分かる。主催者(地元の地方政府)や警察による救助はほとんど無く、GPSのSOSボタンを押しても誰も助けに来ず、救急車すら出ないため周辺住民に救助され命拾いした被災者は自力で下山させられたと報じられる。集団遭難の原因は今月5月に中国で続く異常な寒気による異常気象の異常低温で、これがTシャツ短パン等の軽装の油断しきった参加者を襲い、参加172人中21人死亡、7人負傷の大惨事となった。
 4月の末から特に5月に入って、既述の通り、南からの暖気と北からの寒気がぶつかる異常気象の大気不安定状態で強風災害等が多発している中国だが、この100`クロスカントリー大会でも異常寒気の影響で天候が急変、走者に強風、冷雨、ヒョウがたたきつけら、気温は零度になり、最初に遭難現場の高地に達した先頭集団が集団遭難、最上位5名が全て死亡、6位の選手ら6人は周辺の羊飼いに洞穴住居(ヤオトン)に運ばれ命を拾ったと。死者の中には、この種目の国内最高記録保持者や山岳マラソンのエキスパート、パラリンピックのチャンピオン等の蒼々たるメンバーも含まれると。
 過剰通貨供給(異常バブル政策)等で共産党幹部一族などだけ際限なく肥え太らせ、GDP値を大幅水増しし世界第2位の経済大国だと大ウソをついて世界に流しても、所詮は中国はズサンで貧しい独裁の後進国に過ぎず、共産党の宣伝要員のトップアスリートは見殺し同然に集団死させられ救うのは羊飼いくらい。これが中国の実態、正体だ、偽らざる。

 そて、ここまでが普通の解釈、コレからは私のオリジナルの解釈だ。
 これは完全に天罰だ。私の誕生月の5月の中国の異常気象による強風災害の連続は既述の通り。最先進都市を気取る街・深圳の超高層ビルが手抜き設計・ズサン建設と強風で揺れ始めて中国人が逃げ出し街中が大騒ぎになったり、竜巻らしき突風で町が破壊され廃墟になったり。私は「神の誕生月の神風が中国を襲う」とか評した。我が家の猫の例が一体化した風の精霊だ。
 その次には赤色帝国の中国の植民地支配の対象で中国のアキレス腱と言われる少数民族が多い地域で大地震が2連発だ。そして、ややおいて、再び「神の風、風の精霊」が偽善でズサンな中国の競技大会を襲ってトップアスリートを集団殺戮?と来た。
 これは中国や手先の朝鮮が散々、日本のトップアスリートをテロでツブそうとした罪への罰、報いか。日本陸上選手団の中国(昆明)合宿での細菌兵器テロ以来の中国等によるテロだ。この昆明事件への罰は「ウイグルのイスラム過激派?」とされる集団による昆明無差別殺傷テロの形を取って降ったようだが、最近の桃田や池江へのテロ(疑い)への罰の一つが、この高地クロスカントリー集団遭難だったのか。私が娘分にしたばかりの池江への放射生物質テロへの報いとすれば、良く説明は付くけど。そういえば、同じく反日テロの犠牲者の浅田真央らの冬季競技でスケートリンクは銀盤、雪山は白銀とか言われるが、事故現場は甘粛省「白銀市」・・・。

 さて、中国人も朝鮮人も日本人も、このような誕生月の天変地異や災難を良く肝に銘じろ。そして償え、誕生日当日の5月30日までに。賠償も始まらず、私を殺そうとし続けた朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女も我が家に放置されたままだぞ。こんな事がが許される訳がナイのに放置したヤツらは全て地獄に落ちろ。宗主国のバイデン政権もだ。期限は4日後だぞ。とぼけるな、人類よ。更に原罪を深める気か? それなら正当な罰が降るだけだ。分かっていて無視して災害を招くなら完全な故意、少なくとも未必の故意による大量殺人だ、神の罰を除いても! 見てオレ。モウいい加減に私も疲れた。ウンザリだ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3648
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml