CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 給水器の故障 ー頻発し放置され凶悪犯罪を誘発した我が家の器物破損ー | Main | 岡島逮捕は「つり目」が決め手? ー富田林署逃亡事件で伏せられた「つり目情報」ー »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
このままじゃ自分に殺される ー主権者の資格無い日本人の自業自得ー[2021年05月15日(Sat)]
「このままじゃ、政治に殺される」とは実は「このままじゃ自分(日本人の政治愚鈍)に殺される」。宝島社の全面広告は五輪迷走の折に問題提起の意味では大いに評価するが、政治とは主権者の自分の責任との指摘は弱い。日本は国民主権の民主国家である以上、結局は主権者たる国民・日本人の責任だ、日本の政治の貧困・惨状は。全国20府県で病床使用率ステージ4(50%以上)とは、全国の半分近くで医療崩壊寸前を示す。その機会に述べておく、当然の天罰とは思うが。

 政治が悪い悪いと言うが、コロナ渦を人災にした安倍政権は元は国民の軽薄な人気に支えられスタート。「中韓に物言える愛国タカ派」「有事に強い」「安倍一強」の安倍の看板は期待だけ煽ったが、結局は権力基盤が弱く行政経験も浅い素人のボウヤで、アチコチに媚びる内にすっかり「売国ハト派」、眉韓で大ウソ慰安婦問題を世界に広め、コロナという有事には最弱だった。そんな実情は就任直後の正月に早々にゴルフで遊んでいたのを見て私は分かり、保守の立場から批判し続けたが、それを見破れず媚びてソンタクし続けたのが日本人だった、自称保守系を筆頭に。

 菅は「無派閥の田舎者のたたき上げ」がウケた?が、総理大臣・内閣が弱い日本では真の政党たる自民党の派閥が政府を仕切るのが議院内閣制・政党政治で、マスコミは盛んに「派閥政治の弊害」をワメキ、最強の政策集団だった竹下派を叩いた。そんな軽薄浅薄な世論に乗って自分の派閥の支援も無い菅は無力な根無し草で余計に創価学会や朝鮮系に頼る。行政経験も不足し偏り、田舎の知識も生かせず田舎者でも都会人でもない中途半端さ。最強だった昔の竹下派の支援など無い無力な無派閥議員が仕切れる政府など無いのに、発足当初は高支持率を日本人は与えたのは驚きだ。

 その程度が日本人。日本人を殺すのは政治愚鈍の日本人自身だ。だから「このままじゃ自分に殺される」なのだ。それは私をイケニエにし続けて巨大な利益だけ取って何もしないで保身する姿を見れば一目瞭然。もうダメなのだ、完全に。現在の政治の惨状は日本人自身の責任。それを見ぬふりしているだけだ、日本人は。

 こんな奴らは脅すのが一番。力や権威を見せつけると急に態度を変えるから、世界の力を見せつけるのが一番。次は貴様自身が親分国のバイデンに睨まれ食い物もノドを通らなくなる。菅は未だ生きてはいるが、普通の者なら生きていられまい。それを思い知れ。宝島の広告が「怒れ」と訴えた真の相手は私かね。神がモット怒って力を示してバカな日本人や世界を従わせねばならないから。モウ遅いけど。それは多くの場合、死を意味するからな。見てオレ。徹底的に行くぞ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3633
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml