CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 西村大臣の無神経な池江利用発言 ー再び選手の五輪開催政治利用の悪例ー | Main | 正に一人(単独)オーム真理教的テロリスト ー茨城一家殺傷テロ犯岡庭は毒物テロも準備ー »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本人を殺すと興奮する ー茨城一家殺傷事件犯人岡庭 正に朝鮮的狂気ー[2021年05月10日(Mon)]
これぞ朝鮮系犯罪。人を殺すと性的興奮を得るとは。日本人は「一部の異常者」とトボケて対策から逃げるな、私は完全に見殺しだったからな! 茨城一家殺傷事件の犯人・岡庭由征の異常な、いや、朝鮮系の一典型とも言うべき悪魔性が伝わり始めた。「人を傷付け殺すと性的興奮」「極端な弱い者イジメ」とか、「全く反省の色が見えない刑事裁判(通り魔事件)での様子を見て、出てきたらマタ何か起こすと思った」とかの感想が報じられた、岡庭容疑者に対する。こんな朝鮮悪魔を放置して罪を犯させたのだ、日本の政治屋は、日本政府は、日本の警察屋は、日本人は。悪魔の朝鮮人の手先だ!

 弱い者イジメの残虐犯罪に性的興奮を得る悪魔的性癖の岡庭。これは私に毒を飲ませ真っ青になって吐くのを見るのが至上の喜びだった我が家の朝鮮的悪魔女と良く似ている。
 私も本当に許せない岡庭の「小動物殺し」の実例の一つがネコ殺し。ネコの精霊に打撃されるぞ! 岡庭は小学校の頃から虫殺しや犬猫の虐待で劣等感の異民族?の自分を強く見せていたのがエスカレート、高校ではネコ2匹を殺し首を切り落とし凶器のナイフと共に学校に持ち込んで問題になったと。その直後か、岡庭の「少女女児狙い通り魔テロ」は。朝鮮人は米軍車輌轢殺事件の少女像の原型を大ウソ慰安婦少女像に転用したが、実際には少女狙いの異様な凶悪犯罪が大好きなのは朝鮮系自身なのに!
 首を切り落とす行為も日本と違う肉食の朝鮮文化の特色か。台湾の朝鮮系とおぼしきテロリスト政治屋「李承龍」が台湾開発の英雄・八田與一の像の首を切り落としたり、同じく朝鮮系犯罪で狂った脳科学者の中野が盛んに擁護した自殺指向女性連続強姦殺人首切り死体損壊事件とも良く似ている。岡庭による少女連続通り魔刃傷事件でも被害少女を殺し首を切って持ち帰るため金属製ワイヤーも持っていたと伝えられる。
 この狂気の朝鮮系らしい凶悪犯人に検察は少女連続通り魔事件で刑事罰を求めた、「再犯の怖れ大」と。だが、異様な日本の裁判所は家裁に送って医療少年院送致が決まり、今日の惨劇を招いた。裁判所(地裁と家裁)も徹底追及が当然だが、だめだから狂った判決が続く。医療少年院送致の理由(口実)は
「社会性の発達やコミュニケーションの困難な広汎性発達障害」
だと。だが、何度も書いてきたように、そのような発達障害的な状況は日本社会に居る朝鮮系にはゴク普通の状況の一つとなるので、それを口実に刑事罰がないなら大半の朝鮮系犯罪者は刑務所など入らずに済むし、実際そのような狂った状況だ。朝鮮人犯罪を野放しにして被害者をイケニエにしての保身が当然だった、狂った戦後日本では。その結果の一つが私が突き落とされた地獄だったのだ。私に毒を飲ませ続けた連続殺人未遂にも全く反省の色のない朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女の我が家の自称母親も「発達障害の可哀想な人だから刑務所でなく病院に」だったのか。このカワイソウとは我が家の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授の実際の言だが。だが、実際には病院にさえ入れられず我が家に放置され続け、その後も私は人生も何も破壊され続けた訳だ、日本人の小役人や日本人社会の黙認で。その放置が悪魔女に隔離の必要な結核の疑惑が出ても続いているわけだ、未だに。コレを神が許す訳がないよな。
 この岡庭こそ朝鮮系テロ犯罪者の一つの典型だ。コレこそ朝鮮系凶悪犯罪。これこそ日本人が保身で放置しのさばらせた朝鮮悪魔の一つの典型例だ! 神を信じる世界の者は、悪魔の中野が大問題発言の後も日本のTV画面でノウノウとする惨状を見ろ。中野は「人間(日本人)の首を切り落とすなど誰でもやる事」と言い放って朝鮮系とおぼしき犯人を擁護。肉食で野蛮な文化の朝鮮人には生き物の首を切り落とすのは普通だろうが、更に日本人相手だと「英雄的行為」で自民族社会で賛美され実利に結びつくようだ、犯罪者の擁護まで含めて。それで中野は悪魔の狂気発言を繰り返したのだろう。それを放置し保身するのがクソ日本人で、ついに私への連続毒物殺人未遂まで放置して保身した訳だ。

 朝鮮系テロリスト放置の日本社会で岡庭という狂ったガキの狂気・犯罪はエスカレート、小学校時代の小動物虐待に留まらず、ついに高校で連続通り魔少女(刃傷)殺人未遂事件を超した。二人同時ではなく、2011年11月、まず居住地の埼玉県三郷市で下校途中の中学3年生の少女に自転車で接近し無言でアゴを包丁で突き刺し重傷を負わせた。朝鮮の手先のTBSは「顔を切りつけた」とか軽く報じたが、命を狙う首狙いの殺人未遂テロ事件なのは明白だ。更に一ヶ月後に近隣の千葉県松戸市で小学2年生の女児の脇腹を複数回突き刺して重傷を負わせた。女児狙い、女児殺人狙いとは、同じく朝鮮系犯罪と目される同じ千葉県の野田市女児強姦虐待殺人事件の犯人と似ている。この地域には同様の朝鮮系凶悪犯罪者が多く、犯行が容易な背景となるようだな。この岡庭の松戸の通り魔テロ事件でもTBSは切りつけ事件程度に報じているが、クビや内蔵を狙うのは明らかに殺人目的だ。
 地元の埼玉県でなく千葉県という、この時からの岡庭の「近隣自治体で凶悪テロ犯罪」との一つの行動様式を茨城一家殺傷事件で1年8ヶ月も見逃したフリ?の日本の警察とは何なんだ? 「県境(けんざかい)を越えると別の県警(米占領軍の残した自治体警察)の管轄なので手が出しにくい」とか言い訳か? だが、管轄の違いとは単なる責任放棄のテロリスト放置という警察の重大犯罪のゴマカシに過ぎない、極めて長期に渡って私への毒物連続殺人未遂を見殺しにしたように。様々なテロや犯罪や毒物の情報を集めていたであろう岡庭は、ソコまで普通に冷静に情報を集め考え分析した上で犯行に及んでいただけだろうよ。それを日本人が普通に放置しただけだろうよ。いや、朝鮮系社会内で犯罪関連情報が普及されているのではないのか。
 この様なヤツが日本では放置だった訳だ。いや、ヤツら、だな。この調子で何もかも朝鮮悪魔へのイケニエにしたのだ、神を含めて。

 この少女殺人未遂の「連続通り魔事件」の動機、精神的目的だが、朝鮮人に特に強い「強者に媚びて弱い者をイジメる」事大主義的と評される卑怯な悪魔的傾向が、自分より弱そうな少女に向かっただけではない。モット醜く身の毛もよだつ異常さがあった。通り魔犯行後に岡庭は血の付いたナイフを自宅に持ち帰って眺めて満足感を得たと、検察の冒頭陳述にあると報じられた。ソコだけ聞けば裁判に勝つための「裁判戦術の誇張」にも聞こえるし、官憲のいい加減な捜査やデッチ上げも良くあるが、それだけではない。岡庭は「映画等で女性が死ぬ場面を見て性的興奮を得ており、女の子を殺せばヨリ大きな性的興奮や満足感を得られると考え、少女達を尾行し犯行に及んだ」と。しかも裁判で、拘置所で女性のグラビアなど見るかと聞かれた折、何と
「見ます。その女性の首を絞めて苦しんでいる所を想像します」
と平然と答え、聞いた者を驚かせたそうだ。これは警察や検察の勝手な想像ではなく裁判での本人の答弁だ。それが朝鮮人だ。世界人類が滅びるまで人類の敵、神の敵だ。
 まさに異常、いや、朝鮮系凶悪犯罪で頻繁に現れる異常さで、朝鮮人の中では異常ではない意味で「正常」の一部だろう。「猟奇的(りょうきてき)」との言葉をホメ言葉のように使う奴らだから。これこそが私に地獄の苦しみを味アワせたもの、そのもの。検察の裁判戦術の大げさではない。夕食時に個室(自称父親の書斎)に連れ込んだ幼児の私に毒(後遺症から見て主にヒ素類)を飲ませて私が真っ青になって苦しんで食べたばかりの夕食をゲーゲー吐くのを見る時だけ満面に笑みをたたえ、鬼のような顔がその時だけは極めて優しそう見えた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女。まさに「性的興奮」でも得ていたのだろうよ、神に毒を飲ませ吐かせる時にだけ。無抵抗の幼児に毒を飲ませて真っ青にさせて吐かせるのを見るのが無上の楽しみとは、病的な「性的興奮」とは男だけではなく女にも現れるのだろうな、朝鮮人では頻繁に。
 これがカワイソウな朝鮮人だ、全人類の敵の。コレが朝鮮悪魔の実態だ。これが大米魔帝国支配下で属国化した日本の実態だ。世界人類は良く覚えておけ。コレがキサマラの罪だと。神に滅ぼされたくなければ償え、モウ遅いだろうが。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3625
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml