CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 台湾・鳥山頭ダム着工百周年 ー八田与一による日本統治の功績の象徴ー | Main | 西村大臣の無神経な池江利用発言 ー再び選手の五輪開催政治利用の悪例ー »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
茨城一家殺傷犯人岡庭逮捕 ー典型的朝鮮系凶悪テロに無為無策の日本人社会に明日はないー[2021年05月10日(Mon)]
「日本人を殺したくて仕方なかった」 茨城一家殺傷事件の犯人・岡庭の言と報じられる原文は「人を殺したくて仕方なかった」だそうだが、この細い上がり目の通り魔テロ犯は恐らく朝鮮系で、日本で人を殺したいとは日本人だから。出演者が麻薬で逮捕された朝鮮系映画「GO」の理性的不良?の主人公が映画の最後に「日本人をみんな殺してやりたくなるんだよ」とかワメクのと似て。こういう連中に取り囲まれ取り憑かれて生きてきたから、この話は深刻と言うより自分の話でもある。日本人はその意味の重大さが分かっているのか? 朝鮮系は自分らの罪の深さが分かっているのか?!
 朝鮮系にここまでされてもバカ日本人はスパイテロ防止法制度も造らないどころか朝鮮系擁護の「反ヘイト法」だけ造る真逆の有様。朝鮮系一人一人に監視を付けろとの朝鮮系凶悪犯罪被害者の私の言にも従わないから、この茨城の事件は当然の結果、報いだ。「一人一人を監視とは人権問題」とか日本人的クソ言い訳か? 世田谷一家惨殺事件とも似た茨城一家殺傷事件の犯人・岡庭は高校在学中の2011年に同じく朝鮮系と疑われる川崎幼稚園児殺傷テロ犯のように面識ない少女二人への通り魔切りつけ事件を起こしたテロリスト。更に今年2月には警察手帳偽造容疑でも逮捕された。家に大量の発火物(硫黄)も隠し持つ程のテロ?容疑者で、同じく教祖が朝鮮系と言われるオーム教団とも似た「一人(単独)オーム真理教」的だから、オーム教団にやるような監視が当然だったのに、それも無いから一家殺傷テロも起きたし凶行から逮捕まで1年8ヶ月もかかったのだ。お馴染みの朝鮮系の圧力で捜査妨害かね・・・。
 冒頭の「人(日本人)を殺したくて仕方なかった」とは他の事件の捜査での供述だそうだが、すると前から同様の動機を抱えた確信犯的テロリストだったのか。それだからこそ「一人一人の監視」が絶対に必要なのに、完全野放し同様だからな、私には公安の監視でも付いているだろうにさ!  このようにして朝鮮系とフィリピン系等との混血とか疑われる世田谷一家惨殺事件の犯人も逃げおおせたのだろうよ。
 この「朝鮮系(凶悪犯罪者)一人一人に監視を」とは朝鮮系凶悪犯罪被害者の切なる願いだ、国家社会の安全保障上で絶体に必要である前に。乳幼児期からの長期にわたる日常化した凶悪そのものの毒物(主にヒ素類)連続殺人未遂の被害を見殺しにされたばかりか、小学校最後の集団検診?でヒ素類中毒の証拠のツメの横方向のスジまで確認しながら放置されたためマスマス犯行がエスカレートし中学1年〜2年冬まで二年間続く毒物地獄に落とされた私にとっては当然の願いだった。それを無視し続け、結核疑惑が出ても尚、毒物殺人未遂の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女を我が家の中の放置し続け隔離もしない日本人社会の招いた結果だ。当然の対策をしない日本社会への当然の天罰だ。

 「日本に植民地支配された韓国人には日本が戦争できる国になる改憲議論は不快」との憲法改正投票制度関連の評は反日悪魔の韓国のマスコミとしては控えめだそうだが、こちらからすれば「戦後70年も延々と朝鮮系の凶悪テロや巨額知財強奪にサラされた日本人には韓国の存在自体が不快で不安で危険」、「長期毒物連続殺人未遂等の朝鮮系凶悪犯罪が続いて人生を完全に破壊された私には朝鮮人の存在自体が不快で不安で危険」だが。
 それを地で行く犯罪がマタ2019年9月に茨城で起き、一家4人が殺傷(二人死亡)されたが、恐らく朝鮮系犯罪が故に捜査が遅れ犯人逮捕に1年8ヶ月もかかったのだろう。朝鮮系による人権名目の捜査妨害や政治的圧力だけではない。物取りや怨恨(えんこん)といった日本的な動機から犯人が特定できない犯行形態等が日本人には見られない異様なモノだから。でも全く言い訳にならない、今日のように中国スパイマネーの流入も疑われ朝鮮系テロが頻発する時期なのだし、元から大米魔帝国の属国の日本は手先の朝鮮系によるテロ・スパイ天国だったから。それに怨恨ではないといっても朝鮮人は極めて気持ちの悪い「恨み(ウラミ)の文化」とヤラを口実にテロ三昧の反日テロ悪魔なのは分かりきった話だし、犯人には通り魔テロも警察手帳偽造の犯罪歴もあるし・・・。
 如何にも朝鮮的な細い上がり目の岡庭容疑者は茨城から遠い埼玉県三郷在住の「岡庭由征」26歳。朝鮮系が多い埼玉に通じるため東武鉄道などではシートや連結部のホロの切り裂きやガラスのきづ付け行為が多いと聞いてきたし、その埼玉から新宿・新大久保方面に通勤する者が使う埼京線は如何にも弱者イジメ的な性犯罪との意味で朝鮮的な「チカン犯罪」が最も多いと言われるが、偶然か? 偶然ではあるまい!

 報道当初から岡庭容疑者は細い上がり目ゆえに朝鮮系と疑ったが、次々に裏付ける情報が出ている。「人(日本人)を殺したい衝動」とは決定的だった。だが、他にも、続々と出てきた。
 家宅捜査で凶器となるナイフが大量に押収され、自宅に硫黄45`を隠し持ち火災予防条例違反容疑でも逮捕された。しかも今年2月に警察手帳偽造でも逮捕されている。これは日本人大量無差別殺傷テロを企んだと疑って当然だ。反日大量殺戮テロだ、反日朝鮮人が泣いて喜ぶ。京アニテロの犯人で同じく朝鮮系と疑われる青葉容疑者と似て。東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロとも似て。
 2011年11月、岡庭が高校生の折、同じく朝鮮系テロリスト的に通り魔的な面識のない少女二人への切りつけ事件を起こした。事件の裁判や被害者補償で裕福だったと自慢のはずの家の財産(不動産)が減ったと。しかも今年には警察手帳偽造で逮捕だ。岡庭にたどり着くのに1年8ヶ月かかったとは、政治的な大ウソか、完全な手抜きや落ち度だ。どちらもだな、日本の売国の政治や、それにソンタクして保身するのが常の警察の体質から。
 岡島は周囲の人間(日本人)から離れて一人で居る事に変という感覚すらないようで(不気味に)笑みを浮かべていたとか。朝鮮的サイコパスか、日本社会を拒絶した自然な結果か。コロナ渦での不謹慎なニタニタ笑いは朝鮮系の専売特許のような状況だが。
 犯人岡庭の居住地の埼玉も朝鮮系が多く、その者達が通勤通学に使う東武鉄道などではシートや連結部のホロの切り裂き事件が昔から多く、近年は車内のガラス類のキヅ付け事件が多いばかりか、埼玉から新宿方面に客を運ぶ埼京線は全国一のチカン多発路線だと聞くが。

 これらの話・状況の大半は以前から朝鮮的性向と評してきたものだが、岡庭の家が「アチコチ不動産を持って裕福だった」とは、私の人生を破壊した背のヒョロ高い細い上がり目のBTS的な気持ちの悪い吉田が表面的にはヘラヘラして友人ズラしてネコをかぶって私と共に歩いているとヤタラに叫いた話、恐らくはウソ話だ。「あの家もこの家もウチの財産だ」とかな。美人を見ると「私の妻だ」とウソをつくのが普通の習慣とかいう中国文化圏の辺境だからな、朝鮮半島は。

 上記のように、これほどアカラサマナ朝鮮系テロリストにたどり着くのに1年8ヶ月かかったとは、政治的な大ウソか、そうでなければ警察屋や政府小役人の完全な落ち度だ。政治の罪か政府の罪か警察の罪かは知らないが、同じ事だ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3623
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml