CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 無法バーベキュー集団が売国TV局を脅す?! ー朝日新聞阪神支局襲撃命日で改憲議論の憲法記念日に偶然の一致かー | Main | ミャンマー少数民族武装組織の戦闘続く ー反政府デモが少数民族武装組織から内戦化ー »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
大谷を米国から呼び戻しMLBの廃絶を ー大谷不調カ所狙い死球続くー[2021年05月04日(Tue)]
大谷を米国野球界という腐敗した反日悪魔のクソダメから呼び戻し、あわせて米大リーグ・MLBを廃絶せよ。大谷の右腕(ヒジ)にデッドボールとは、さすがに米人野球選手はコントロールが良くスパイテロマネーに従順な悪魔だ。米人最高の安打数を誇ったピートローズが野球賭博(とばく)腐敗で追放された話は米国の実情の徴的だ。米国では英雄とは腐敗なのだ。ピートはイチローにヌカされた事について「日本の野球の技術は米国の下」とか強弁したそうだが、確かに腐敗と神への裏切りの技術は世界最高だ。これは絶体に学んでも超えてもイケナイし、そんな所に日本人は絶体に行くべきでない。
 大谷の不調カ所狙いと疑われる死球(デッドボール)の連続。今季初先発の試合での接触事故で足のケガが心配された直後に足への死球で大谷自身が投手をニラミつける場面が報じられたが、今度は手術後の右腕、それもヒジに近い極めて深刻な部位にデットボールだ。これで大谷が再び療養休場などすれば、当の投手は死ぬまで困らない程の裏金を得るだろうよ。いや、前渡しかな、半分は・・・。

 多くのバカ日本人は「大谷がベーブルースの再来に」「百年来の快挙」とだけ騒ぎ、まるで米国野球界が日本人も公正に扱われる開かれたスバラシい場のような錯覚をしている。主に言うべき事を言わないでカネモウケする日本の売国TV局の責任ではあるが、とんでもない話だ。米国とは反日ナチで、野球とは最悪の米国流腐敗ショービズ。しかも近年は元から反日テロリストの韓国系住人が本国の反日政府の指示にも従い悪さ・テロのし放題。そこに深刻化する米中対立下で米国内工作用の中国スパイマネーの大幅増額だ。反日の悪魔の中韓人は日本人が米国最大のヒーローとなるのは絶体に許せないので、どれほどカネをかけても潰そうとするわけだ。
 この様な事情で、タダでさえ米国でも最も腐敗したショービズの野球界は日本人選手にとって最も危険で不公正な「悪魔のクソダメ」「クソダメの中のクソダメ」「日本人剣闘奴隷の殺戮(使い捨て)競技会」の傾向が更に悪化している。日本人選手をどれほど不正判定でヒドい目に遭わせても日本企業はバカだから広告料だけ置いて行き、日本人ファンはバカだからハルバル米国まで応援に来てカネだけ落として行くと。日本人を差別してもマジメにプレーしてカネだけ出す点で都合良く日本人選手を歓迎しているだけだ、スポーツ奴隷として。世界最低の白人文化の米国らしいよ。
 昨今の米国の「大谷フィーバー」とは一般人ファンによる善意のものではなく、米国の国技なのに腐敗醜態のため米人自身から嫌われた米大リーグ・MLBの人気と収入を回復する最低の方便(ウソ)で、米人腐敗ショービズ産業が大谷を踏みつけにしながら悪用しているだけだ。これは腐敗・変質し国家主義国(中韓露など)や米国ショービズの手先と化したIOCが近代五輪を悪用してカネモウケをするだけなのと似ている、選手の純情や開催地のカネを食い物にする。

 さて、その惨状を神に観られてしまった以上、米大リーグ・MLBはタダでは済まない。一応はキリスト教国の米国内からの批判が強まるだろうし、天罰も降るだろう。IOCの廃絶を訴えるように、MLBも廃絶を訴える。差し当っては、全日本人選手の帰還を命じる。
 数年前、渡米前の大谷にも「米国という悪魔の巣に行くなら破門」とか書いたが、キリスト教徒でないセイか渡米した。様々な悪条件下で無理をしてケガに悩まされ、ついに右肘の大手術で長期治療となった。そこから回復して「百年来の快挙」「ベーブルースの再来」とされたのだから、モウ満足して神の言に従え。このままでは腐敗米人野球関係者や中韓系スパイのテロやズルの標的になるだけだ。大谷のような世界最高の選手は米大リーグ・MLBという世界最低の世界にはもったいないどころか、完全に不適合。認識できなくとも、水と油なのだ。米人どもも「米国の国技のヒーローに神の帰還令」が出たとなれば、ほんの少しは反省するかもな、世界で最も神の国に遠い奴らだが。私もモウいい加減に疲れた。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3608
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml