CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 米ワシントンにビーム兵器攻撃か ーロシア製の指向性エネルギー兵器の疑いー  | Main | 看護師「五輪動員」反対ネットデモ ー看護師5百人動員要請ー »
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
宮城県大崎で最大震度5強 ーまた小野寺議員選挙区の天災 夜は首都圏でもカミナリー[2021年05月01日(Sat)]
神鳴り(カミナリ)の音を聞いた直後に書いている。また宮城県大崎等で震度5強の大きな地震だ。今日10時27分、宮城県沖を震源とするM(マグニチュード)6.8の大きな地震があり、震源が深く津波は無いが東日本大震災のように首都圏を含む東日本の広範囲で揺れを感じた。最大震度の震度5強は宮城県の石巻市、大崎市、涌谷町。震源の深さは51`、地震エネルギーは当初M6.6と推定・表示されたが後にM6.8に上方修正された。Mは対数値が元で1違うと実数は30違うので単にM7の0.2下ではないが、M7級に近い大規模な地震だったのは確かだ。東京でも震度3で私自身も揺れ始めから気づいた。

 大地震の夜は春に珍しいカミナリとは。「神が鳴る」と書いてカミナリだが、偶然の一致か?

 私はマタゾロ睡眠相障害で眠れずにいたから、地震の揺れ始めから気が付き起きてTVニュースを観た。東日本大震災の頃も文章量は多く睡眠時間もズレてはいたが、ここまでひどくなく、疲労感も今ほどではなかった。ナゼまた夜間不眠の悪化か。私を殺そうとし続けた悪魔女が結核疑惑が出ても未だに隔離もされずに家に居座る。真冬の真夜中の明け方にも「カビ対策」と称しマドを解放し私のゼンソク発作を起こさせたり、夜間に玄関の吹き抜け等でストーブがたけるようになると今度は「京アニテロ」的なストーブの意図的転倒等による朝鮮的放火テロの怖れも生じ、夜明けまで安心して眠れず「火の番」「マドの番」だ。冬のたびに睡眠相障害がヒドくなる訳だが、そこにコロナ渦で更に状況が悪化した。それで10時27分の地震の時も寝床で眠れずにいたのだ。

 さて、言うまでも無く、今回の大地震も散々指摘してきた宮城県大崎市等での天災、禍(わざわい)だ。最近の大崎では地震、強烈な吹雪(ホワイトアウト)での大規模自動車追突事故、更に仙台などを中心とする宮城でのコロナ渦の突出した拡大と、異様な話が連続してきた。ソコにマタ大地震だ。石巻に至る仙石線沿線は私を中学で廃人にしてしまった斉藤と名乗る朝鮮系超不良教師の自称・出身地だが、大崎などは繰り返し批判している「韓国ドラマ擁護の自称(ニセ)愛国者」の自民党小野寺議員の選挙区でもある。
 最近も韓国・朝鮮系テロ犯罪批判の文章では何度も小野寺議員の名を出して批判してきたが、この様な形になって現れたのだろうよ。特に最近は書くのもイヤな昔の話をNiziUなる日本人を使った偽装・姦(韓)流スパイ集団の決まりの挨拶のかけ声に関して書き始めた所だった。「せーの、二ジウでーす」の話だ。「イッセーのセー、ウジタロウ!」の大合唱に似ているかや見るのも聞くのも大変にイヤだと。「東日本大震災の直前期に朝鮮系の吉田によるウジタロウ事件を書き始めたら吉田所長の原発事故とタロウ地区の壊滅だったのと似ている」と書いたばかりで、またまた東日本大震災を思い起こさせる大地震だ。しかも東日本大震災韓国ドラマ警報テロップ不提示疑惑事件の韓国ドラマを東日本大震災の被災地の議員が擁護の売国疑惑とは許せないと批判する小野寺の選挙区の大崎等で最大震度だ、大規模自動車事故やコロナの急拡大に続いて。既述の「大崎耕土」で私も訪れたコメ所の大崎だ。
 ここまで来れば偶然とする方が無理がある、完全に。私の考えや心に沿った神の警告だ、モロに。直ちに神に無条件降伏せよ。さもなくば速やかで徹底した破壊が待つ。それをトボケて責任逃れで逃げ回る奴らはイズレ戦犯として処罰されよう、厳しく。総理大臣だけではないぞ。神を相手の千兆円のサギ横領の大罪すら罪のホンの一部に過ぎない。全人類の神への明確な反逆と朝鮮人による神殺しの見殺し(幇助)の罪だ。世界人類史上の大罪だ。厳しく罰する。降伏せねば警告し続ける。更に厳しく行くぞ。東日本大震災級のワザワイは直ぐソコだ。東日本大震災の直前期にも前哨戦的なニュージーランド地震で日本人語学留学生の被災などがあった。それも思い出させる状況だな。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3602
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml