CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ワクチンは希望者には一回にせよ ーコロナに強い日本人の遺伝子ー | Main | 今ごろフジTV外資規制違反公表 ー免許停止すべき反社会的外資規制超過の隠蔽ー »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米のインド太平洋軍は引責を ー日本海を東海と表現ー[2021年04月03日(Sat)]
日米韓の安全保障担当高官の会合がワシントンで開かれているが、その会合に一言言う。米インド太平洋軍は引責せよ。先日の北朝鮮ミサイル実験の着弾地点を日本海でなく中韓風の「トンへ(東海)」と表現した。直後に訂正したが内実は偽善な眉中眉韓の米政府、特に民主党バイデン政権の内実を如実に示す話だ。絶体に許さない。誤発言の責任者は直ちに更迭せよ。それがインド太平洋軍司令官なら解任せよ。
 言うまでも無く、トンへとは漢字で「東海」。中国圏の表現で中国でも同じ字を使うため、単に中韓で発音が違うだけ。その東海とは、赤魔・中国が日本を侵略して属国にする折の日本の西半分の「省名」だ。日本の西半分を「中華人民共和国・東海省」、東半分を「日本自治区」とするのが正式な計画だそうだから。チベットにやったこととソックリだ、中国に近い側は直接支配で遠い側は原住民にくれてやる手法だから。そこで中国の手先となってイバリ散らすのは朝鮮人だろうよ、ちょうど大米魔帝国の手先となって日本でやったようにナ。神を殺そうとし続けたようにナ。
 そんな中国の侵略植民地化計画の具体名となる「東海」の表現を、表向きは対中強硬路線を掲げる米政府の武力の先鋒たるインド太平洋軍司令部が使うとは。先日の五輪開催に関する会見で、サキと名乗るバカ女の報道官が北京と東京の区別がつかないフリをして両者を混ぜコゼにする中国風の情報戦略を披露して私に解任要求された話と似ている。そんな米国では単にビルマ軍事政権制裁を口にするだけで、神の勧める「対ビルマ西側連合軍進駐」など到底無理だろうな。

 「日本の首都を北京と答える高校生が7割というバカがアメリカ人」
と何度も書いてきたが、大統領官邸の報道官やインド太平洋軍司令部がバカでは話が変だ。これは
 「中国韓国の手先が7割なのが米政府と民主党」
 と書くべきだな。

 そのバカ報道官の解任要求の折に「バイデン破門」と書いたのだが、それほど強い神の警鐘にもかかわらず、今回もマタ「日本海を東海」と来た。報道官解任もせず反省もしないまま更に過ちを繰り返すとは。米人とは余ほど神に逆らいたいのだろう。この際に確定する。米国米人は神の敵の「反神ナチ」だと。米帝国支配体制下で神が如何なる目に遭ったか、忘れたとは言わせないぞ。地獄に落ちろ。見てオレ。 
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3559
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml