CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 宮城沖M7.2大地震 ー巨大余震で津波注意報ー | Main | 台湾鉄道「タロコ号」事故 ー日本製車輌 事故原因はズサンかテロかー »
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
辞任の佐々木は日本人侮辱のソフトバンク犬CMの元凶 ー日本侮辱一色の東京五輪と日本の放送宣伝業界ー[2021年03月20日(Sat)]
森に続いて世界の恥の「朝害」か、朝鮮的害悪・悪徳の。こんな東京五輪なんぞ絶体に中止か延期だ。神の意思だ。欧米もIOCも逆らうな。外国人客中止なんぞ無意味。五輪憲章に反する国家主義宣伝や米国流ショービズ商業主義だけでなく開催国侮辱のカタマリだから、絶体に許さない。しかも神の居住地の開催で神の威光を悪用するとは言語道断だ。神に逆らう大逆の乱痴気騒動だ。
 五輪開会式演出統括の佐々木の辞任報道でも分かるように、日本の放送宣伝業界のみならず完全に反日一色だが、日本人には主権者の資格や認識が皆無で止められない。放送中止を訴えてきたのに止まらない朝鮮系社長のソフトバンクの「お父さん犬CM」の元凶が朝鮮の手先の電通上がりの佐々木だったとは。

 辞任した佐々木は朝鮮系の巣と言われる電通の出身だけでモウ怪しいが、整形を疑われる不自然なマブタは朝鮮的なつり目や気持ちの悪い一重を隠す整形か。日本人的でないのは、それだけではない。日本人の男を犬やアフリカ人という朝鮮人の軽蔑対象に変えて朝鮮人を喜ばせる「ソフトバンク犬CM」の元凶であるだけでもない。日本を「ヒドい所」「二度と来たくない」と宇宙人に言わせる缶コーヒーCMも造っていた。宇宙人とは今回の五輪開会式での渡辺の役の佐々木の企画に似ているが。その上での東京五輪開会式演出「渡辺直美ブタ扱い」の「オリンピッグ」企画事件だったのだ。
 渡辺が日本人には珍しい自己主張の強い個性的な体型と演技で海外で人気になると、盛んに「肥満体いびり」の投稿が世界にあふれて逆に問題になったが、恐らくは中韓系ネットスパイが中心だろう、悪魔のBTSアーミーのような。とにかく日本人タレントの活躍をツブしたいだけだから。この動きに体型も何も関係ないのは秋篠宮佳子様を売春婦にしろと公の場で叫いた韓国人を見れば分かる。
 しかも私が非難している「ブラジル五輪・安倍マリオ演出」も佐々木だったとは、あきれかえるべきか当然と言うべきか。反日国家主義国の策動に嫌気が差した事もあるが、私は五輪に政府・国家が出るのがイヤだった。浅田真央らはイキなり日の丸を背負わされ中韓のテロの標的にされるのにクソ日本の政府や政治屋は手柄だけ取って選手を全く守らないどころか逆にイケニエにして保身だ、森や安倍のようにナ。その上に安倍マリオの為に他の予算が削られリオ五輪閉会式の東京紹介演出は大幅に人員を削られ問題になった。それを裏で安倍に勧めたのが森で、演出が佐々木だったとは、全く「悪役が揃った」としか言い様がない。しかも、それが日本国のためでは無く、中韓に反日国策策動の口実を与えるためだったと考えると、「保守系の愛国者がタマタマ渡辺をブタ扱いしただけ」との言い訳が通じなくなる訳だ。内実は単なる朝鮮的な日本人ケナシと日本人イジメ、あるいは中国朝鮮の反日スパイ戦略の一環でしかなかったのだ。
 渡辺をブタ呼ばわりして喜ぶのが普通と言った朝鮮系の残虐で陰湿で執拗な醜悪イジメ文化に私は人生も身体も財産も全て破壊された。私を侮辱し苦しめることだけが周囲の朝鮮人の楽しみ・生きがで、神をウジ虫呼ばわりしたり毒物や交通事故偽装の殺人未遂が当然の日常という朝鮮ヤクザ的集団が私のためと称していまだに周囲に取り憑いているままだから「2015日本国際賞」で朝鮮系スパイを国を挙げて表彰する会場に被害者の私を呼びつけるような暴挙が繰り返される。神をウジ虫呼ばわりするくらいだから渡辺直美をブタ呼ばわりし日本の家庭の夫を犬にする事くらい朝飯前の日常茶飯なのだ、朝鮮人には。そしてそれを見殺しにして保身するのが日本人の通常なのだ。
 そんな奴らがいまだに私の周囲に取り憑き、表面は私を世話してやる形を取り、マッチポンプで私を廃人化しておいて世話をする形で様々な体裁を整え利得もしたはずだ、巨額の、我が家の家財産のようにナ。正に「代理によるミュンヒハウゼン症候群」。朝鮮人には良くある精神障害なのだろうよ。チョウド、大ウソ従軍慰安婦を援助すると称して寄付や補助金の98%を横領・私物化した韓国の北朝鮮系の自称慰安婦支援組織の慰安婦保養所管理団体のようだ。私も形の上は東京の高級住宅街の中でも一等地の大きな家に住まわせてもらっているように見えても私自身は廃人化されて人生は夢も希望も無い真っ黒な状態、しかも本当は家屋敷は私が自称祖父から直接に相続すべきものを自称両親の朝鮮系スパイ夫婦が横領私物化しただけとの疑いがあるようにナ。私が成人するまで家・財産を管理する約束でついでに自称両親も同居して良いはずだった程度のはずなのに、毒で私を殺して全てを奪おうとしたようにナ。
 日本のために東京五輪を演出するように見せかけて実際にはケナス事しか考えないとは、異様にみっともない五輪ボランティアの制服を朝鮮系の桝添知事が採用したが新任直後の小池知事に直ぐに変えられたのとも似ている。
 話を戻して、私を廃人化する上で最も功績のあった一人が世田谷区立尾山台中学校の教師で宮城県の仙石線沿線出身と名乗った東日本大震災の元凶の斉藤だが、中学卒業記念の謝恩会?でも当然に私を「オカマ」の役で舞台に立たせて侮辱しようとした。私は斉藤や手先の朝鮮人や日本人に数年がかりで廃人化されていたが「これ以上の侮辱はイヤ」と、その時だけは必死に断わった。
 そんな長い実際の経験から、今回の「東京五輪開会式・渡辺直美ブタ扱い演出」は朝鮮人得意の日本人侮辱と直感したのだ、それを放置し保身し続けるクソ日本人の惨状と共に。

 そういえば、辞任した森も日本人的でない空気の読めなさや浅田ケナシと言う朝鮮・韓国人が喜ぶ失言のオンパレードと朝鮮系に多い「木」が三つも重なる字の名字だったな・・・。
 おい、クソ日本人。コレがキサマラが造ったクソ日本社会だ。神を朝鮮悪魔に生け贄に捧げて保身する悪魔の手先の惨状だ。悪魔では無いが人間と認めるわけにも行かないのだ、キサマラは。コレでは神のポツダム宣言も受け入れないワナ。第一に、そんな政治的重要事項を考える頭すら無いのだから。反日悪魔の朝鮮人に骨の髄まで毒された主権者資格なしの国民と主権放棄のクソ政府。存在価値はない。トットと消え失せて連邦にでも吸収されて消滅しろ。キサマラのような奴らの存続は神が許さない。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3556
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml