CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« コロナに疲れ 人生に疲れ 人類の愚かさに疲れ ー単純深刻な記述ミス?ー | Main | 辞任の佐々木は日本人侮辱のソフトバンク犬CMの元凶 ー日本侮辱一色の東京五輪と日本の放送宣伝業界ー »
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
宮城沖M7.2大地震 ー巨大余震で津波注意報ー[2021年03月20日(Sat)]
宮城沖でM(マグニチュード)7.2の大地震、久しぶりの大規模余震だ、東日本大震災の。震源が60`と深く地震エネルギーの割には最大震度は震度5強に留まったが、東北地方太平洋側のほとんどで震度4以上の大揺れ、震度4は長野県にまで及んだ。東京は震度3だが大きな横揺れが長く続き東日本大震災の本震や先日の福島沖地震を思い出させた。津波注意報も出たが解除された。

●追記
 精査で地震のエネルギーはM6.9に訂正。M7には達しなかったがM7級かね。   ・・・・・追記終わり

 宮城湾沿いに当然ながら最大震度5強の場所が多く、石巻や松島は震度5強だが、海沿いでより震源に近いはずの女川や南の七が浜等は震度4、相当に内陸の大崎が震度5強と震度分布は単純ではない。コメ所の平野部は洪水で運ばれた土砂が積もった地域で地盤が弱いのだろう。ちょうど小野寺の選挙区(宮城6区)が西に向かって細長く伸びる形態だから、それに沿ったカネ。そして、世田谷区立尾山台中学の超不良朝鮮系教師だった斉藤の出身地で最大の津波被害を受けた仙石線沿線が最大震度とは、またまた。
 それにしても、また、「韓国ドラマ持ち上げ」で神の敵となった自民党の小野寺の地盤の大崎市が最大震度5強だ、大規模自動車衝突事故に続き、韓国資本LINEの対中情報漏洩事件発覚の折りに。宮城のコロナ渦がヤタラ激しい折も折に。これで宮城は自動車事故、コロナ、大地震の三連打だ。偶然の一致ではないな。小野寺とその放置が神の怒りを招いたのだ。

 正に天罰、神の警告だ。米国の重要2閣僚訪日に合わせるように、世界の政治変動の契機となった2016中央構造線断層帯連続地震を思い起こさせる同構造線上での連続地震、日米連携で非難した中国の首都が10年で最悪の黄砂でオレンジ色に染まりと。日本で韓国資本LINEの対中情報横流しがバレたら韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件が起きた東日本大震災本震を思い起こす宮城沖M7.2の大地震。しかも一連の大地震の前には春の大嵐の大雨で上野毛や日吉で関東一の集中豪雨だったが、それは私の通った上野毛幼稚園や慶応高校の所在地、土砂崩れで不通になったのは私が電車通園していた区間だ。

 東京の自宅も揺れたが、帰宅直後で一階に居た折に書庫の複数の移動式書架(本棚)が全て揺れ動いて音を立てていたため気がついた。書架はレールの上を動くから揺れで動いたのだ、脱線はしないが。朝鮮系スパイのキチガイ東大元教授の書庫だが、高齢者施設入所でモウ本人は居ないので、そろそろ本を寄付などして私の本を入れたいのだが、依然として屋外のテントに放置のまま。そんな書庫の揺れで地震に気づくとは・・・。
 しかし、それでは済まない、私の場合。先日の「接近接触禁止」を破った奴らがいる。今日は久しぶりに少々離れた店に自転車で買い出しに行ったが、その経路上の話。私が禁止と言えば禁止なのだ、神に直結する話だから。天罰の主体に直結するから。その結果の帰宅直後の大地震だったのでは。私は最低限の自分の人生を進めるため、完全に遅いが修復のため、セメテ必要な女を引き出して声を出して名乗らせろと数十年間訴えてきた。「相貌失認症」的な症状のために人の顔が見分けられないと思っていたが、結局は異常な虐待の連続で「人間恐怖症」だったのだろう、悪魔女の食事時の虐待のため極端な「食事恐怖症」になったのと似て。周囲には悪人だけだったから。だから人が無言で周囲に居ると反射的に敵とみなすのだろうよ、無意識に。だから「名を名乗れ」と言っているのに、そんな簡単なことを周囲のクソどもはやらず、やらせなかった、数十年も。直接の接触がダメなら電話を、それもダメならセメテ説明をと訴え続けて全て無視され人生は完全に破壊された。朝鮮人に乗せられて神を集団でウジ虫呼ばわりしてノイローゼにして人生を破壊する度胸と行動力がある奴らも含めて、必要な者を引き出して声を出して名乗らせるとか、電話一本入れさせる程度のことをやらなかったから、世界中が死体だらけになったのに、今も更に反省ナシだから言語道断。浅田真央と必要最低限の意思疎通があれば「志村けんバカ殿様 韓国焼酎持ち上げ事件」も防げ、結果、志村もコロナで死なずに済み、今回の世界のコロナ渦も例えば半分程度で済んだかも知れない。人類を救うマオの箱船の船長にするつもりだったから、雇われ船長でも。それが神の意思だから、その船長を失った後の人類は救いの箱船に乗れず、実態はコリア渦であるコロナ渦を防ぐ手段も失ったのだろうよ。コレはもはや宗教的例え話ではない。現実がそれを示している。
 そんな私の要請を全く聞かず、やらず、悪さばかりしてついに接近接触を禁止されたのを今さら無視して破って今度は宮城沖大地震だ。もう、キサマラが生きているだけで人類に巨大な害悪なのだ。電話一本で意思疎通もさせない奴らは早々に消え去れ。さもないと米軍に国家安全保障上の障害として排除させる。コレは例え話ではない。消え去れ。


 さてさて、ここまで一致が続いても未だ偶然と言い訳か? そうだろうな、政治面では骨の髄まで腐った無能無責任な世界最悪の政治愚鈍のクソ日本人だから。だが、あらゆる言い訳は通用しない。「見てオレ」と書き続けた結果がコレだから、このままで更に進むと西日本大震災で死者数十万、被害千兆円、日本は国家財政破綻で、「ザマを見ろ」となる、私は反・反日だったが、反神は許さないから。
 先日のアラスカ米中外相会談では立場が弱いのに中国(常務委員)が虚勢を張って長時間のムダなウソ演説だが、TVの解説では「反論しないと習近平に怒られる」のだそうだ。だが、中国の外目ばかり気にする中身の無い虚勢とミエ張りの「メンツ文化・メンツ政治」は元から。今回の同種の解説はムシロ米国に該当する。バイデンは対中弱腰のはずなのに米国務長官が強硬とは、まさに「弱腰だと叱られる」からだ、大統領よりも重要な存在に。キリスト教圏では当然その位置に居るのは神であり、今回は神が「対中協同防衛圏」を強く提唱しているから、逃げられないのだ、米国政府の閣僚でも。いや、それだからこそ。

 それなのにヒザ元の日本政府は何なんだ? トットと神に降伏しろ。

 それを考え判断する体制自体が無いだろうな、世界最悪の政治愚鈍のクソ日本には。ならば独立国家としては滅びろ。内状では無い主権が形式上も無くなるだけだろうに。連邦にでも吸収されて対外主権は消失するが、主権のマトモな行使がまるで無い事が大問題なのだから、連邦が代わって対外主権を行使する事が真の日本の主権回復となる。ついでに日本の政治もだ。日本人は政治なんぞ出来ないから、連邦で政治をして初めて日本人は政治に関われるのだろうよ。
 神をイケニエにして逆らい続け最後にはコロナ渦というコリア渦の引き金まで引いてしまったクソ日本に存続の資格など全くない。世界人類に滅ぼされるか神に降伏して中韓(朝)と戦いマトモナ存在になるか、答えは一つしか無い。最後通牒は出た。生存か破滅か選択せよ。神を相手に中途半端は無い、一神教的価値観が支配する国際社会には全く通用しない。即・反応せよ。さもなくば徹底した破壊と損失を。それまでは何度でも言う。地獄の底まで言う。見てオレ。 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3555
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml