CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 東京1日感染4百人超えの日に緊急事態終了決定 ー東京五輪今夏開催にトドメかー | Main | コロナに疲れ 人生に疲れ 人類の愚かさに疲れ ー単純深刻な記述ミス?ー »
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
アストラ社ワクチン血栓副反応問題 ーワクチン確保の好機?ー[2021年03月17日(Wed)]
これはワクチン確保に有利に働くのか。アストラゼネカ社製新形コロナワクチン接種での副反応が深刻視され、欧州中心に15カ国以上が接種を中断、欧州主要国で接種続行は英国くらい。副反応とはワクチン接種後の血栓による死亡と報じられる。コロナの怖さは血栓の怖さと何度も書いたが、コロナ対策のワクチンの副反応でまで血栓に脅かされるとは。

 血栓が出たのが如何なる条件の接種対象者なのか細かい情報が欲しいが、血栓が容易に発生する状況・体型(メタボ)の者が少ない日本では大きな問題にならない可能性もあり、その場合は日本のワクチン確保(国際的争奪)が容易になる可能性もある。原因の究明から対策の確立まで、欧州などの白人国・旧植民地国で同社製ワクチンが長期に渡って嫌われるから。
 これは注射器の針の長さの人種による違いとも似ている。メタボ対策の徹底もあり日本人には皮下脂肪が厚い者が少ないため、コロナワクチンの筋肉注射用の長い針でも短く出来、針の中に残るムダな薬液も少なく、同一量でヨリ多くの回数の接種が可能となる話だ。
 ワクチンはコロナ渦が深刻な国や社会でゲームチェンジャーと期待されるが、結局は普段の節制の良い社会、普段から感染症対策が出来ている社会でより良く活用できるとは、皮肉なのか当然なのか。いずれにせよ、神の裁きだから誠に鋭く適切なのだろう。人間の愚かさや醜さを鋭く突くのが天罰だから。人災を導く禍が最も恐ろしい天罰だとか何度も書いてきたからな、中国の四川大震災以来。今回のコロナ渦も中国発だが。健康面で普段の心がけが悪い者が緊急時にも困るだけとは、正に天罰テキメンか。仏教的に言えば「因果応報」だろうけど。個々人の健康面では優れている日本人も国の政治のレベルになると世界最悪としか言い様がなく、ソコを神罰で突かれて日本は混乱し感染症に強い遺伝子や世界一清潔な生活習慣の優越性を生かし切れず、感染症に弱いはずの中国文化圏に属する意味では半中国人の台湾に完全に後れを取っているのだがナ・・・。

 血栓を主要症状として警戒すべき新形コロナのワクチンで血栓が出るとは、正に皮肉だが、ワクチン接種後の急死多発とは今までは主に韓国の話だった。
 昨年の韓国製インフルワクチン接種後の大量急死事件の折に「異種ウイルス用ワクチン接種の問題」を聞いた事は既述だ。「同種ウイルスのワクチン、例えばインフルのワクチンをインフル感染者に打っても大きな問題は無いが、異種ワクチン、例えばインフルワクチンをコロナ感染者に打つと反応は不明(警戒の要あり)」とかの専門家の話だ。その話と今回のコロナワクチンでの血栓発生の話を組み合わせれば、コロナワクチン接種開始後も韓国で続くワクチン接種急死多発事件の原因の考察にも適用できるかもしれない。加えて隠れコロナ感染者疑惑だ、韓国の場合は。
 韓国は中国の属国の中国文化圏の辺境で中国発のウイルスに対抗する遺伝子はあるのかも知れないが、生活習慣は不潔不衛生な中国型文化、そして食生活は中国文化圏的な欲望に抑制の効かない肉食中心だ。だから「独島(竹島)周辺は昔から朝鮮人の漁船だらけだった」も大ウソと直ぐ分かる。そんな韓国人だから普段の節制も薄く欲望に抑制の効かない中国風文化で、いくら表面だけ日本を真似てメタボ対策と言っても形ばかりで限界がアリ、結局は多くの韓国人が血栓などが飛びやすい体質・体型のままなのだろう。それが一因でインフルワクチンでもコロナワクチンでも接種後の急死が多発するのだろうが、ソコに更に隠れコロナ感染者が加わるとすれば・・・。
 恐らく、その辺が韓国人ワクチン急死多発の背景だろう。こんな国のKー防疫宣伝や輸出医療品など絶体に信用してはならないのだ、言うまでも無いが。そして、そんな反日テロ悪魔の朝鮮人に全てイケニエにして保身し続けた日本人は政治などの重要面で全く信用出来ない点も絶体に忘れるな。それによって日本は神罰の対象になっているのだから。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3552
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml