CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 緊急事態再延期するな ー変異種の花見感染爆発で東京五輪にトドメをー | Main | 今度は茨城南部で震度4 ーつくば学園都市等含む地域 また中央構造線絡みかー »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米国でこそ神聖ナセアン建国を唱えろ ー対中国協同防衛圏の主張で非中国アジア人の存在をバカ米人に示せー[2021年03月15日(Mon)]
「高校生の7割が日本の首都は北京と答えるバカがアメリカ人」とは狂ったワサビ問題の文章かで既述だが、正に米人はバカの集まりで世界人類の指導者の資格など全く無い。アジア人は全て中国人と思うから、バイデンが「アジアの(反中の)同盟国と連携し中国に対抗」と言っても意味が分からないし、無意味なのを知っていて偽善な民主党は表面だけ良い顔をし、内実は中国と癒着し利得するのだ。

 最近の米国でのアジア系狙いのヘイト犯罪はヒドイ、米人の惨状を反映して。特に、中国人だからと非中国人をいじめて喜ぶのは正に反神ナチそのもので、天罰による滅亡に値する。それでカリフォルニアやNYはコロナで徹底的にいじめられているのだ、神に。両地域は偽善な反日ナチの民主党の一大基盤だが、米人のヘドの出る愚かさや偽善の象徴の地でもあるのだ。
 だが、自称・宗教重視なのに全く宗教的徳目に欠ける米人なんぞが神の意思を理解し反省し行動を大きく正すには大変な時間がかかるか、最初から無理か。在米アジア系の人権は私の管轄ではないが、この際に米国でも、いや、米国でこそ「ナセアン(NASEAN)」の主張が大切か、西側陣営の大国などとヌカしながら無知で野蛮な米国でこそ。ナセアン(NASEAN)連邦、日本+アセアン(ASEAN)の成立を訴え、愚かで野蛮な米人に非中国系アジア人の存在を主張し、その対中国協同防衛圏の成立に少しは手を貸せとな、中国の悪と戦うと口で言うならば。

 しかも、最近の米国でのアジア系狙いのヘイト犯罪には、中国系スパイテロ活動も混じる疑いが強いから更に深刻だ。日本でもニュースになった先日の米国でのアジア系差別・ヘイトテロ反対集会の演説者はタイ系だと。タイは反共反中で反中クーデターが国民に支持される国。インドシナ半島に共産化の嵐が吹き荒れた時代にも独立と民主主義を守ったのに、中国の膨張の被害者であり中国発のコロナ渦の被害者でもあるタイ人を「貴様は中国人」「おまえらがコロナを持ち込んだ」と虐待するのだから、本当に米人にはヘドが出る。まるで文明人気取りの無知な野蛮人・フランス人と同じ。しかも、それが自称進歩派で自称人権主義者の民主党の支持者だったり、自分は人種差別の被害者だから差別が許されるとうぬぼれる勘違い黒人だったりするから、余計にタチが悪いのだ。

 最も深刻なのは中国人や韓国人が自身への攻撃を緩めるために米人を雇って日本人やタイ人を攻撃させて「アジア系差別反対運動」を起こさせている疑いがある点だ。韓国人は白人を雇って欧米で反日運動をさせて「コレが世界の世論だ」とか大ウソをつくのが常套手段だからな。
 気が弱く、個々の民族では数が少なく、強力な組織や各々の協力関係が無かったりする様々な非中国系アジア人は、「自分は中国人ではない」と上手く主張できないまま中国人と混同され、それをマタ中国人や朝鮮人の組織に悪用され、中国人を守るための盾(たて)にされるのだ、米人の底なしの愚かさ醜さに支えられて。
 「中国人だ」とのセリフを吐く犯人によると報じられた凶悪な暴行事件で日本人楽器奏者が腕などに重傷を負った醜悪な事件は日本でも有名だが、その集団暴行事件での最初のナンクセ付けの口実は「妊婦に身体が当たった」だったと。人権どころか神も仏も無い遅れた野蛮な中国文化圏では、何故だか妊婦だけは異様に大切にされる。その話を地で行くナンクセ付けだったから、「これは中国系犯罪、少なくとも中国人やその組織に雇われた白人などの米人が、中国人楽器奏者のライバルになって目立つ存在の日本人奏者を襲撃させ演奏不能のケガを負わせ、ついでにアジア系差別反対運動の口実にして中国人を守る」との明確な作戦だったと強く疑う、中国系組織や中国人による。
 このような日本人アスリートやアーチストへのテロは散々見てきた。韓国人による浅田狙いテロ、中国人による中国昆明合宿中の日本人陸上選手団狙いの細菌兵器テロ、同じく中韓人による事は間違いないと思われる桃田への交通事故偽装テロ、池江への放射性物質テロ(白血病発病)、米人によるレスリング女王への指狙いテロやソフトボール決勝不正判定事件・・・。実例はイヤと言うほど見てきた、それを見殺しにして保身するだけでなく森や橋本や陸上選手団長のようにテロリストに加担する卑怯で無力で情けないクソ日本人の姿と共にな、大悪魔の米人よ。

 まあ、とにかくだ。米在住の非中国系アジア人は、「非中国系アジアの存在と独立の為の連邦建国」を米国で訴え続けろ。「高校生の7割が日本の首都が北京と答えるバカがアメリカ人」という惨状を少しでも改めさせるには徹底した主張が必要だ、あんな国では特に。対中国協同防衛圏・ナセアン連邦の成立を唱え、フィリピンでもインドシナでも日本でも非中国系アジア人を踏みにじり続けた罪を薄めさせろ。踏みにじった者の中には神が居たのだぞ。対中国協同防衛圏ナセアンは神の意思だ。神聖ナセアン帝国だ。王の王が統治する神の直轄の国だ。それを良く訴えて伝えろ、自称宗教重視の大ウソ米人どもにな。
 ただし、その折に最も注意すべきは、自称・非中国人でも中国文化圏の辺境で最劣等中国人と言うべき朝鮮人の排除だ。奴らは絶体に「オレは中国と戦う民主派の仲間」とかウソを言って組織に潜り込んで中国に情報を流して利得するだろうよ。正にコウモリだから。それを忘れるな。米人にも徹底させろ。ナセアン連邦、神聖帝国、対中国協同防衛圏、新東亜協衛圏の最大の敵は中国、最悪の敵は朝鮮半島だ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3544
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml