CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 直ちにビルマに西側連合軍を ーミャンマー軍部クーデター騒乱激化ー | Main | 対韓売国こそ総務省の最大の罪 ー総務省接待事件報道の大ウソー »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
3/10日東京大虐殺祈念日 ー米人による人種差別大虐殺を大空襲とゴマカス大ウソー[2021年03月10日(Wed)]
今日は東京大虐殺の日だろう? TVでは東日本大震災報道が多いが今日3月10日はB29爆撃機を使った東京下町の最人口密集市街地への焼夷弾大量投下による反日ナチの米人の人種差別丸出しの無差別虐殺を大空襲とゴマカス日だ。破門人バイデンの代理の米国臨時大使が「追悼の機会を与えてくれてアリガトウ」と訳の分からぬ異様な手紙を書くと被災者の日本人が感激する驚天動地の大ウソがTVでも流れて本当に呆れた。日本人はここまで頭が腐っているのかと。同じ一般市民大量虐殺のための人種差別無差空襲の最終形態に過ぎない原爆虐殺を賛美する悪魔の反日BTSのdTVのCMを3月10にも止めさせられなかった悪魔の手先のクソ日本人の正体だ。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにして保身する悪魔の手先の正体だ。菅一家の総務省接待疑惑を問題視しながら総務省のTV局の対韓監督不足には触れないとは。トットと滅びろ神の敵の日本人。既に滅んでいるのだから、実態に合わせろ。

 3月10日とは昭和20年3月10日の東京大虐殺祈念日、米人による人種差別大虐殺を大空襲とゴマカす。米人は大ウソ南京大虐殺を「中国を屈服させるため恐怖を起こそうと日本が一般市民をワザと虐殺した」と大ウソをつくが、それは実は東京で自分ら米人がやった事だったのだ。
 これは、ちょうど大ウソ慰安婦問題を米人が騒いだのと似ている。日本を占領した米軍が白人国のドイツでは断わった日本側による米軍相手の売春婦組織的提供を黄色人種の日本では断わらず、徹底的に日本女の膣を使い肛門を破壊し抜き多くの女を自殺させ精神を破壊し抜いた組織的大虐待を誤魔化すため、「日本軍による朝鮮人強制徴収による従軍慰安婦問題」との大ウソをデッチ上げ、米議会でも人類史最悪の性暴力とか議決して大宣伝したのと似ている。しかもそんな都市部の売春婦の貧困日本人女性とは米人の無差別都市虐殺空襲で出た被害者だったというオマケまで付く。
 それだけでは無いぞ。米軍は日本人に米軍の残飯を食べさせたのだ、食糧支援でなく。残飯ナベ、残飯雑炊は闇市の代表的メニューだった事実は忘れない。そして残飯を食べさせた上に日本人女性の口に男性器をねじ込んで食べたものを全て吐かせた訳だが、罪悪感は無いよな、自分が与えた残飯だから。しかし私も吐いたぞ、米人の手先の朝鮮人にヒ素類を飲まされてな。米人は何ら罪悪感は無いだろうよ、神に毒を飲ませ続けて吐かせ続けても。「我々は神よりエライのだ!」とワメイテ粋がるのは朝鮮人だけで無く、裏で糸を引いた米人だったわけだ。
 上記の大ウソ南京大虐殺も大ウソ慰安婦強制連行も、米人が自分でやったことの誤魔化しの意味で同じだったのだ。それを言論無能のクソ日本人がゴマカシで黙認したのも同じだったのだ、神をイケニエにシテ保身したのと同じでな。

 私はトランプ支持者を名乗る米人の議会乱入事件を自分とは関係ない話と考えていたし、私が煽ったわけでも無いが、上記のような話を思い出すと、正に神の裁きが乱入米人の蛮行に現れたと思って良いだろう。ちょうど、世界人類の敵の韓国をアジアの反中民主同盟に入れようと叫いた英国を破門したら直後にメーガン夫婦による英王室スキャンダル暴露だったようにな。

 この東京大空襲という人種差別無差別大量虐殺・焼殺は米人が最も喜びホコリにした悪行だった。その意味で正に世界人類史上最悪最低の大犯罪だった、それがそのまま戦後の反日政策として反神政策に結び付き、人類史上最悪の大罪を引き出し、それが今日のコロナ渦まで導き出したのだ、天罰としての。
 東京の下町人口密集地帯での日本人一般市民の大焼殺で日本人に復讐し日本人に恐怖を植え付け日本を降伏させ反日ナチの民主党政権が人気を取るためのゲームだったのだ、東京大虐殺は。また、巨額の費用で開発したB29爆撃機が大した成果を上げなかったため独立したばかりの米空軍がアリバイ作りで大虐殺の実績を作りたかったからだ、独立元の米陸軍や太平洋戦の主導勢力と自負した米海軍等がB29使用権を主張していたし。
 しかし表向きは民主国家の大米魔は事実を誤魔化したい、特に自称進歩派の民主党は。ホンの数時間の焼夷弾投下で東京の12万人を焼き殺した世界人類史上最悪の大虐殺の正当化のために中共の大ウソ南京大虐殺宣伝をフル活用しただけだ。それが赤魔中国を育てた大米魔の正体だ。反日ナチ・反神ナチの実態である自称民主主義者で有色人種人権擁護の米民主党の正体だ。米政府や空軍の関係者は中国共産党による大ウソ南京大虐殺を真実として東京大虐殺を正当化する大ウソを戦後ズッと続けた。米人と中国人に実に都合の良い大ウソだ。
 南京大虐殺とはドイツ人が設計した南京防衛ラインからの大量の中国人逃亡兵が南京市内に軍服を捨てて潜んで中国軍人らしく自国民相手の略奪暴行に励んでいたのを占領した日本軍が取り締まってスパイとして射殺しただけだが、中共とつるんだ米人のために一般市民を狙った大虐殺にされてしまい、それを政治愚鈍で言論無能の日本人が訂正も出来ないだけだった。
 それをごまかすために破門人バイデンの代理の臨時大使が「追悼の機会を与えてくれてありがとう」だと? そんなヒマがあるならトットとビルマに西側連合軍でも派遣してナセアン(日本+アセアン)成立の基盤でも造れ。自分らがした事を国民とヤラに正直に伝えさせろ。神の家にしがみつく朝鮮悪魔を隔離させろ。神への意償いを始めろ。米人が神に許されるのは並大抵の努力では済まない。それまでは許可された以外の米人は全て謁見禁止だ、2年前の年末から白人はダメなのだから。東京大虐殺の3月10日やGE製不良原案発による原発事故の東日本大震災の3月11日を含む3月一ヵ月は、米人は日本では外出禁止とする。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3531
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml