CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ミャンマー軍クーデター反対デモ弾圧激化 ー1日の死者40に近づくー | Main | 飲んだくれ客を取り締まれ ー飲食店感染対策ー »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
カリフォルニア型変異種コロナ ー感染力大 重症化率高 ワクチン効果薄の3重苦変異種ー[2021年03月07日(Sun)]
「カリフォルニア型変異種コロナ」 英国型でも南ア型でもないカリフォルニア型とされる変異種コロナが騒がれている。報道では「感染力大」「重症化率高」「ワクチン効果薄」の三重苦だと。これは反日ナチと非難してきた米国西海岸部民主党の本拠地のカリフォルニアに対する天罰だろうよ。今までも最悪のコロナ汚染地でカリフォルニア州サンフランシスコの街全体が山火事の煙のためにオレンジ色に染まったりしてきたが、米人どもは真に反省しなかったから更なる天罰が降っているのだ。

 タダでさえ伝播力が強い新形コロナが変異種では更に感染力が高いと報じられて来た。一般にウイルスの変異・拡大の方向としては、「感染力アップ、弱毒化」の組合わせの性質のモノが広く広がって主流となり、やがて普通の風邪やインフルのようになって生き残るとの考えが多い。だが、英国型でもカリフォルニア型でも変異種コロナは致死率が高まると報じれている。ナゼか。
 英国型変異種で致死率アップと報じられた折には、こう推測した。「タダでさえ不潔不衛生で感染症に弱い濃厚接触文化でワガママな、旧殖民地諸国を含む白人文化圏の英国などでは、ウイルスの感染力が高まると高齢者等の弱者にウイルスが到達する経路が増え、結果として致死率等が高まる可能性もあろう」と。本当にウイルスが強毒化しての致死率アップとは限らないと。カリフォルニア型変異種でも同様の推測が可能と思う。要するにカリフォルニア等の米人が不潔不衛生でコロナ対策も満足にせずに感染拡大しているだけで、致死率アップは感染力が高まる事から来る単なる結果だと。
 だが、それでもカリフォルニア型変異種コロナは悪の巣窟のカリフォルニアへの天罰と思う。今回のバイデン政権はカリフォルニア政権とさえ言える程、カリフォルニア関係者が多数入閣?   カリフォルニア地方紙がトランプの「メイク アメリカ グレート アゲイン(米国を再び偉大に)」の演説をもじって「メイク アメリカ カリフォルニア アゲイン(米国を再びカリフォルニア支配に)」と書いた話は既述だ。そのバイデンは宣誓式での不手際や報道官の失言で既に神に破門された。しかも日系人強制隔離や韓国の手先のハリウッドのカリフォルニア。そんなバイデン政権の基盤であり反日ナチ的悪業の基盤でもあるカリフォルニアには天罰が必要だったのだ。
 私はカリフォルニア山火事の激化の次は「米国西海岸大震災」による大地震と大津波が来るのかと思った。だが、既に伝播しているコロナのカリフォルニア型変異種だと。天罰は私の想像より余ほど合理的に可能で容易な範囲で起こるようだな、東日本大震災のような巨大天罰もあるけど。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3526
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml