CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 本当に菅は地方出身か? ー地方の話も良く分からぬ根無し草ー | Main | ニュージーランド方面で巨大地震3連続 ー東日本大震災直前に似た状況ー »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「尋常では考えられないほど凄惨で陰湿な虐待」と判決された朝鮮的犯罪 ー朝鮮的犯罪続く中で千葉女児虐待放置殺人事件二審判決ー[2021年03月05日(Fri)]
「尋常では考えられないほど凄惨で陰湿な虐待」「異常なまでにむごたらしく、虐待事件の中でも悪質性は並外れている」「酌量(しゃくりょう)の余地など微塵(みじん)も無い」
 極めて朝鮮的な犯罪と非難する千葉県野田市女児強姦虐待放置殺人の2審判決と報じられる表現だ。しかも九州福岡でも極めて朝鮮人的なウソと精神支配の児童虐待殺人事件で子供が痩せ細って死んだ、私のように! その二つのニュースの間には女児の身体を触って「コミュニケーションの手段だ」と我が家の虐待悪魔女が私の悪口を言い回った時の言い訳と同じタワゴトをワメク朝鮮的な犯罪の報道だ。
 コレを日本人が放置し加担までするとは、毎度ながらアキレ果てる、日本人。真に地獄に落ちるべきは誰だ? 朝鮮人は悪魔だから地獄に帰れ、だが、日本人こそ地獄に落ちろ。

 驚くに値しないのだ。これが朝鮮人なのだ。これが日本なのだ。悪魔の朝鮮人と悪魔の手先の日本人社会の普通の姿だ。どちらも人間では無いのは同じだがナ。

 朝鮮系凶悪犯罪の被害者として声を大にして言う。これが朝鮮人の普通の姿だ。「尋常では考えられないほど凄惨で陰湿」とは儒教口実の凶悪犯罪を日常とする朝鮮人には普通の話で、日本人が気がつかないフリでゴマカス言い訳にしているだけ。一万年来の世界最高度のムラ社会秩序を持つのは大変に良いが、それにあぐらをかく日本人は常に周囲が正常で朝鮮人という悪魔が日本国内に居ない事にしてトボケて対策をサボって大切なモノを(この場合は子供)をイケニエにして低次元な卑怯で無責任な保身をしているだけ。「情状酌量(じょうじょうしゃくりょう)の余地などみじんも無い」といいながら知らぬフリを決め込んでいる日本人自身にも情状酌量の余地(事情をくみ取る余地)などミジンも無いのだ。
 私にヒ素類を飲ませて私が真っ青になって夕食で食べたものを全てはき出すのを見るのが至上の喜びという我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女のような奴らは正に悪魔だ。朝鮮人こそ悪魔なのだ。神と対峙する悪魔とはあくまで人間の想定の話で、実際には朝鮮人という一応は人間を名乗る者こそ悪魔だったのだ。
 朝鮮人は日本人を奴隷化して殺し犯し奪い尽くすまで満足しない。自分が世界の王様になるまで納得しない。その日まで悪逆非道のテロ犯罪を続ける。その中で見れば千葉女児虐待放置殺人なんぞ極めて小さい事。連中にすれば全く騒ぐに値しない。そして、これは日本人にとっても同様だ。一部の者をイケニエにして保身を重ねた戦後の歴史や罪を犯した関係組織が消えない以上、何が何でもゴマカしトボケ揉み消すしか無い。その代表が朝鮮系スパイテロ犯罪を取り締まるはずの警察や法務省だ。警察は朝鮮系スパイ政治屋の圧力を口実に悪事を重ねてきたが、実は自分らのOBがパチンコ業界に天下って癒着し、パチンコ賭博の用心棒となって賭博のモウケが北朝鮮核ミサイル開発資金になるという極めて反社会的な犯罪の共犯だったから、正に万死に値する。
 やい、法務省! この千葉女児虐待放置殺人2審判決の裁判官をヘイト犯罪で処罰しろよ。朝鮮系強姦殺人犯に厳しくし、騒いだ犯人を退廷させた裁判官と検察官をヘイト犯罪で処罰しろよ! 特に検察官はキサマラと同じ法務省の所属だろうに、身内に甘いと非難されるぞ! 朝鮮人凶悪犯罪者様には文句を言ってはいけないのだろう?!

 さて、上記の千葉女児虐待放置殺人は国連による虐待問題での異例の日本監査の折も折に表面化した。ちょうど我が家に19年いたネコが死に、バノンが日本に飛んできた時の話だ。なぜワザワザ、トランプ大統領の参謀が日本に飛んできたのか、モウ説明の要はない。神の身内?の葬儀に参列するためだ。その神を悪魔へのイケニエに捧げて命まで奪わせようとして人生も健康も破壊させ財産もドブにステさせる悪逆を犯した上に、イケニエにした神のオカゲで異常円高為替を改善してもらって数年間だけで千兆円からの利益を得ながら、なおも神殺しの悪魔を被害者の私と同居させ続けて放置、悪魔に結核の疑いが出たのに放置して日本で堤防決壊140カ所の巨大水害を招いても懲りず、更に結核の疑いを肺炎とトボケテ「中国新型肺炎(コロナ渦)」を招き、世界を死体だらけにしてしまった。モウ日本人を放置できない。全ての主権を取り上げて管理しないと世界人類が滅びる。もう2者択一だ。直ちに世界人類は行動に移って成果を神に示せ。さもないとキサマラが滅びるだけだ。
 ちょうど東日本大震災10周年祈念日が来る。ヨシダにタロウに仙石線沿線壊滅と、明らかに朝鮮系の吉田によるよるウジタロウ事件で神の精神を破壊した上に、続けて中学で仙石線沿線出身と名乗る朝鮮系教師の私への虐待で私が廃人した事への天罰だったのだ、東日本大震災は。神をウジ虫呼ばわりしてノイローゼにし人生を破壊した事件を書き始めた途端の事件だった。それを読んだか当時の民主党系の駐日米国大使が顔を真っ赤にして怒った話は何度も書いた。米国の大統領・政権が共和党でも民主党でも神への尊重は変わらない。
 ところで、東日本大震災時には韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件まで起き、その放送行政領域のドンとなった菅がヨウヤク非難され始めたばかりだ、10年経ってヨウヤク、こちらが提案した真の復興事業も無いのに。コレではドウしようも無い。直ちに日本を占領して主権は停止か剥奪、管理下におけ。東京五輪なんぞ当然に中止か延期だ。尖閣が日本の主権下かなど、元から問題にもならない話だったのだ、本土本州の主権も無いというのに。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3521
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml