CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 福島地域群発地震 ー東日本大震災被災地域ー | Main | 要人尖閣配置法を ー菅や小野寺や岩屋を尖閣防衛にー »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
多摩川連続放火テロ疑惑 ー今月4度目の多摩川河川敷不審火ー[2021年02月27日(Sat)]
足利放火テロと同類では? 足利放火テロも取り締まれないからだ! 多摩川下流域の神奈川県岸(南岸)は朝鮮問題の川崎市なのだぞ! 多摩川の河川敷の火事は今月4度目で「連続放火テロ」の疑惑があり、売国で朝鮮の手先の日本の警察すら「放火の疑い」と人為的事件の疑いを表明している。テロとは言わないが、当然それを含む訳で、それをハッキリ言わないのが腐れ切った売国奴の国・日本の惨状なのだ、幼児期からの私への長期にわたる連続毒物殺人未遂等を証拠までツカミながら放置した。
 この多摩川放火テロは近所だから深刻というのではなく、私への朝鮮系凶悪テロと似た雰囲気を感じるから大変にイヤなのだ。朝鮮人は相手が優しかったり困っていたりするとカサにかかって悪さを集中する。私が困ったり弱ったりすると徹底した凶悪な嫌がらせを集中したから、我が家の悪魔女や手先の朝鮮人どもは。当然、日本人は見殺しだった。毎日、毒物連続殺人未遂で骨と皮ばかりの嘔吐体質の幼児が幼稚園の送迎マイクロバスにも乗れず電車通園で駅前交番の前を通過しても放置したようにな!
 韓国に罪がある日韓緊張期の今、普段から犯罪がやりたくてウズウズしている朝鮮人はテロ犯罪のお墨付きを得られるので喜び勇む。「反日英雄になれる!」とかな。そして、相手のバカ日本人が民主的?を口実にスパイ防止法も作れないのを見てマスマス調子に乗って悪さをする。「足利放火テロも取り締まれない日本人ならテロをやっても大丈夫。英雄になれるぞ。やっちまえ!」とかな。
 例え多摩川連続放火テロが朝鮮人でなくても、「また朝鮮系スパイテロか!」と疑う日本人が多いだけでスパイどもは大喜びの大手柄なのだ。テロとは恐怖が語源。社会不安という恐怖(テロ)を日本社会にばらまき圧力を掛けられるというだけでスパイ活動の大きな成果となる訳だ。

 それがイヤなら普通の国のようにスパイ防止法を作って取り締まり、場合によっては暗殺も辞さない体制を作らないと三国人テロは減らない。戦前戦中の日本の占領地や租界(日本管轄地域)等では日本人狙いのテロがあると直ちに憲兵隊が出動して容疑者などを射殺、刺殺したそうだ。中国人側の映画等にも「日本人に手を出すと後が怖いぞ」と中国人テロリストが話す場面があったのを記憶している。
 良くも悪くも、コレが世界の実情だ。凶悪なスパイやテロリストと戦いテロを抑制するには何らかの「力」が必要なのだ。コレが無いのは日本くらい。なにせ、スパイ防止法を作るべき日本の国会の議員は半分がスパイや手先だから。結局は、それを選び支えているクソ日本人の半分が敵という訳だ。
 「半分が敵の日本人」?! 広く網を掛けて安全な者から除外するのが安全保障(安保)政策の根本だから、日本人なんぞ絶体に信用したり近づけたりしてはならないな。これぞ神の敵のクソ日本人の正体・実態だ。そばに寄るな、神の敵め。トットと地獄に落ちろ。

 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3514
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml