CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« リコール署名のヤリ直しを ー愛知県知事リコール署名偽造問題ー | Main | なぜ焼けない那覇市孔子廟 ー孔子廟公園使用料免除裁判ー »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
菅は直ちに辞任せよ ー菅こそ韓国情報通信侵略の元凶ー[2021年02月24日(Wed)]
菅は直ちに辞職せよ。副大臣経験以来、菅が最も縁が濃い総務省とはTV業界にも通信産業にも強いグリップが効くのは今回の菅のセガレの違法接待事件を見ても分かる。しかも両方とも韓国が情報侵略上で特に力を入れる領域で、その手先が菅だったのだ。これで見栄え最低で安倍政権の影を引き継ぐ菅が急に首相になった理由も分かった。日本の政界は韓国汚染の源泉だからだ。処分された課長(TV管轄実務者)の名に朝鮮系に多い「井」の字が入ると聞くのも偶然か。日本人は菅を直ちに辞めさせろ、地獄に落ちる前に。

 官房長官から首相に成り上がる前には総務副大臣と総務大臣くらいしか閣僚経験が無く行政経験も浅く偏り首相の器でない菅は、無派閥で派閥の支えも無く実質孤立無援で、反日外国の韓国朝鮮勢力の支持無くしては成り立たない状況だから、韓国の手先となって日本のTV業界の異様な韓国汚染を推進してきたのだろう。
 これでは放送法の趣旨に反しまくる「外国人違法雇用スタッフ」の追放逮捕など出来る訳がない。「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ事件」の究明など全く無理だ、菅自身の罪なのだから。菅は悪夢の民主党政権を遙かに超える悪夢の売国奴だった、小野寺と似た。いや、売国奴小野寺の親分だが・・・。

 菅が首相になったら反日テロ悪魔の韓国の極左政権が急に親しげな態度を取り始めたのは国内的国際的に追い詰められただけでなく、菅が味方と思うからか。中国が更に尖閣侵略姿勢を強めたのは「扱いやすい」と踏んだからかね。韓国は中国の属国だから、その属国の手先の菅は尖閣では何もしないと考えるのかね。
 そう考えると、菅がイチゴ農家の出身だから悪名高い「韓国パクリ盗みイチゴ」問題が放置されるのか。日本政府は正に放置して黙認だからな、アレほど露骨な韓国人による種苗泥棒と国際規制逃れは。私は日本の果物農家の代表的な人間の孫(?)でもあるから、コレは許せないのだが、もしかして、日本人が大変な努力で改良し開発した品種の種苗を盗ませたのも菅だったのでは? 

 総務省は昔の郵政省と自治省と総務庁などが合体して出来た官庁で、菅は旧郵政部門担当の副大臣だったと。郵政領域とは郵便行政と放送通信行政。その辺から癒着が始まったのか、反日テロ悪魔の韓国との。
 「東日本大震災韓国ドラマ津波速報テロップ不提示テロ事件」の舞台の韓国ドラマは総務省の許認可事業のTVで放送され、韓国国策反日財閥企業の代表のサムスンの主力製品がTV韓流汚染のスポンサー名目の携帯電話端末Galaxyだ、菅が通信料金を値下げさせたと自慢する。つい先日、NTTでのGalaxy販売に合わせワザとSONY製人気商品を悪くモデルチェンジさせたら中古品の値が急騰した話を書いたばかりだが、そんな不正や売国は菅の影響下で行われた訳か。菅は直ちに辞めろ。菅は日本の国益を完全に損ねている。

 宮城県大崎の吹雪での大規模自動車衝突事故は韓国ドラマ持ち上げの小野寺の地元、東日本大震災を思い起こさせた福島県沖大地震はGalaxy提供のドラマに中条あやみを使う事に憤っていた最中に起きた話だ。菅がその最終的な責任者か。
 また、例の「浅田真央 志村けんバカ殿様 韓国焼酎持ち上げ事件」も同様に菅がしでかしたのか、結果として。志村をコロナで殺し、人類を救うはずだったマオの箱船の船長を更迭させ、コロナ渦を世界に広めたA級戦犯の一人が菅だったのか。 
 菅は万死に値する大罪を神に暴かれ追及されているのだ。「東北新社」のビルがコロナ前の私の自転車での活動範囲の幹線道路に沿った位置にあったのも偶然ではなかろう。神の意思だ。菅は直ちに辞めろ。辞めさせないなら主権者の日本人が代わって天罰を受けろ。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3507
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml