CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 正に朝鮮系テロ続出 ー見下げ果てた無防備無責任の日本人ー | Main | 悪魔に付いた英国の破門 ー韓国汚染の大罪ー »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
小野寺元防衛相を全役職辞職させよ ー護衛艦巡視艇転用「浅はか」発言ー[2021年02月23日(Tue)]
島嶼(とうしょ)部防衛策での海自護衛艦の海保巡視艇への転用を「浅はか」とは何事だ、最も浅はかな政治屋の小野寺が。コレだから尖閣問題では日本や政府与党のカタは持ちたくない。こちらが馬鹿を見るだけだ。見下げ果てた日本の見下げ果てた元防衛相・小野寺議員の自民党の全役職を解除せよ、防衛安保関連は特に。
 中国軍(正確には軍の下に入った海警)の尖閣領海への「軍事侵攻・侵略」の最中に、尖閣を警備する巡視艇(海保)への中古の護衛艦(海自)の転用を「浅はかな考え」と浅はかな小野寺は言い放ったのだ、明らかな領海侵略の最中に。中国の武装警官隊(武警)が低レベルな中国軍の利権確保の衣替えに過ぎない話は香港絡みでも書いたが、海警法改正よりズッと前に中国の海上警察が中国軍(軍事委員会)の傘下に入った時点で軍の一部でアリ、尖閣での海上警察船の領海侵入とは軍の領海侵入という軍事侵略行為だった。それなのに、日本の政治屋は全てトボケて保身してきた、ヒタスラ逃げて自分を守るためだけに。その時点で全て終わりだったのだ。全てイケニエにされて日本は滅びるのだ、世界人類の神までイケニエにしたのだから。

 今さらではあるが、最も時や場をワキマエない森がワキマエるとか言うのと似た話だ、この「浅はか」との浅はか極まりない浅はかな小野寺の発言は。野党時代には民主党の鳩山元首相を対韓屈従言動等で「国賊」と読んで人気取りをしながら、自分が与党になってIR汚職事件でのようにスパイからワイロでも取れる立場になった途端に日本の安保上最も危険な国際情報宣伝戦略の具である韓国ドラマをとって「韓国ドラマを観られないと悲しむ人がいる」との驚異の国賊発言を堂々と行った売国奴の国賊らしき迷発言だ。

 同席した元防衛相の森本も同意できぬ「浅はか」とは、転用するにも「護衛艦と巡視艇ではエンジンが違うから」とかの理屈だが、大笑いだ。昨夜も昔の日清戦争からワシントン軍縮条約時代の軍艦建造に触れ、条約で廃艦予定の主力艦(戦艦等)を空母に改造した話を書いた(中国オカラ空母の話に追記)。やや高速の巡洋戦艦「赤城」を空母にしたが、改造候補の僚艦「天城」が関東大震災で破損して本来は空母に向かないはずの(重防御だが)低速の戦艦「加賀」を急きょ空母に大改造(建造途中に変更)したと。それに比べれば大きくても千トン程度の巡視艇と護衛艦の機関(エンジン)の種類の違いなど微々たる話。日本の防衛の責任者にあるまじき大ウソの屁理屈だった。

 この「浅はか発言」は、森の「女性理事は話が長い」発言より数千、数万倍と国益を損なうスパイ発言だ。先日の小野寺の選挙区・宮城県大崎での異常なホワイトアウト大規模自動車衝突事故で神の意思も明確なはずなのに、元は神国を名乗った日本の元国防相で自称保守系与党の安保責任者が完全な売国奴のスパイとは、驚天動地。コレを放置するなら自民党は党全体を破門し解散を命じる、世界人類の名の下に。神の敵とするのだ、改めて。IR汚職事件で明かされたように朝鮮系スパイが仲介して中国と結んでいる疑いが生じる小野寺にすれば、私の日本への怒りは大喜びだろうがな。みれオレ。神が大喜びする裁きが下るぞ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3504
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml