CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 偽善と大ウソの橋本新会長 ー安全安心・天命・アスリートファースト?!− | Main | ワクチン−15度でも保管可能だった?! ー超低温ではなかったファイザーワクチンの保管法ー »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
6時11分岩手内陸北部地震最大震度4 ー橋本新会長就任騒動への神の警告かー[2021年02月19日(Fri)]
6時11分の岩手県内陸北部の最大震度4の地震は正に神の警告だ、私が断固反対する橋本五輪組織委員会会長就任騒動への。理由は前回文章に既述したが、私が観る日テレの夕方のニュース番組に橋本が生出演し始めたチョウド同時刻の6時11分に起きた地震だ、分刻みでピッタリと。
 世界はもう疑わないだろうよ。日本人以外は、特に現在の国際秩序を作るキリスト教世界ではな。
 東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件の大地震の約一ヵ月後の4月の桜の季節に起きた最大の余震は、私の非難にもかかわらずフテブテしくフジテレビが新しい韓国ドラマなんぞ放送開始した時刻ちょうどに起きた、分刻みで、既述の通り。東日本大震災は散々批判した韓国ドラマ地上波連続放送中の事だし、国会では当時の管首相が韓国人違法献金問題で追及されようとした時刻だった。私が朝鮮人の吉田らによるヒドイ集団嫌がらせ事件「ウジタロウ事件」の結果ノイローゼになって字の読み書きにも不自由を来たして人生を破壊された事を記述し始めた直後の大地震で、タロウ地区の2重の10m級防潮堤が巨大津波に乗り越えられ、吉田所長の原発が水蒸気爆発を起こした大地震だった。
 それを思い出すな、今回の岩手の地震は。韓国の手先になって冬季競技大会での韓国の反日テロ(日本人選手ドーピングでっち上げ事件)で「目薬答弁」を国会でやってのけた橋本の生出演の瞬間に起きた地震だったのだ。
 もう決定的だ。日本政府は早々にポツダム宣言を受け入れて神に降伏せよ。直ちにだ。今後は天災のみならず、世界人類が裁くことになるぞ、森会長辞任問題で散々叩かれた直後なのに。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3498
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml