• もっと見る
« 森は今夜中に辞めろ ー反日国やTBS大喜びの森の女性委員発言制限発言ー | Main | 北京五輪と東京五輪を混同する米政府女報道官 ー親中反日のバイデン民主党(仮)政権の本音を示す意図的失言かー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
内閣報道官制度を急きょ女性で導入せよ ー滝クリを日本政府のスポークスマンにー[2021年02月04日(Thu)]
大バカの森の女性抑圧大失言の後始末だけでは無いが、急きょ日本政府も報道官を設置せよ、ぜひ女性で。スポークスマンとは男だから女性排除だとか言うな。前々からの私の持論「日本政府内閣報道官(スポークスマン)制度案」だ。小泉の女房の滝クリにでも頼んでさ! スポークスマンとは男のコトだというなら「スポークス・パーソン(人)」にでもしろ。

 あの最低の朝鮮的な無神経かスパイか分からぬ森のバカ発言は徹底的に叩いて森を辞めさせ再発を防ぐと共に、「禍(わざわい)転じて福と成す」で一気に女性を日本政府の最前線に立たせろ。あの菅の見栄え最悪の官房長官会見の再発を防いで日本政府のイメージをアップし、発信力を強めるのだ。TBSの男のアナウンサーなどと違って厳しく日本的に躾けられたキー局女性アナなら「シーシー」とワザワザ飛沫を飛ばさないし、米国の嫌らしい偽善な民主党の女報道官のように北京五輪と東京五輪を混同しないだろうし。いや、意図的な親中反日の下心がバレただけか、バイデン偽善政権の本音の・・・。

 滝クリの会見なら誰でも毎日でも見たいと思うだろうよ、政治に無関心な者まで含めて。菅の会見は本当に見たくなかった。マツコデラックスが「疲れたサラリーマン」とか評したのは毒舌ではなく、抑えた表現だったのだ。そして現在の官房長官は厚労大臣時代に「何を言っているのか分からない」と世界中から酷評された悪い意味での事務官僚の加藤だし。もうウンザリだ、日本人の言論無能には。せめて滅ぼされる前に改善の意思表示くらいはしておけ、裁く側の心証の悪化を防ぐために。


 報道官候補として前々から注目していた滝クリとは滝川クリステルのアダ名。元フジTVアナウンサーで現在は小泉大臣の女房。英仏等の外国語に堪能で、発声でも原稿読みでも社会的関心でも優れている、容姿だけでなく。現段階では幼稚で表面的な人気だけの亭主の失言大臣よりズッと優秀だろう、政治的な場でも。何せ、森が会長をする東京五輪の誘致の演説で極めて良い成果を残し、美人の誉れを世界に印象づけた日仏ハーフの功労者だ。

 他にも候補の女性は幾らでも居る。例えば、その小泉の父親の小泉純一郎の後添え(のちぞえ)候補と噂された元日テレアナウンサーの「木村優子」など、現在は記者だそうだし、安倍の師匠の関係者でもアリ、菅も採用しやすいのでは?

 同じ日テレの元アナには米国帰国の「小野寺麻衣」も居る。英語が堪能で外人に物怖じせず、長野五輪で英語アナウンスのボランティアも務め、後に野球の読売ジャイアンツの監督夫人ともなった広くウケる経歴もある。多少エラ過ぎる面もあろうが、コレを引っ張り出せたら大手柄だ、実に適任だし。年の離れた妹の「小野寺ステファニー結衣」もフリーアナとしてTBS(?!)の朝のニュースや民放4K放送のPRに出ているので、妹を補佐役にしても良い。やはり、この手の役には、ある程度の年齢も必要だ。同じ日テレの後呂では若くてカワイソウだろうし・・・。


 さてさて、この対策は直ちに実行せよ。森を今晩中に辞めさせるなど、ほんの入り口に過ぎない。それさえダメなら、菅も今晩中に辞めろ。もうウンザリだ、日本人の政治愚鈍には。神の敵め。イヤなら滅びろ。止めはしない。いや、神本体に弁護などするものか。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3470
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml