CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 変異種コロナ東京で市中感染 ー厚労省はゴマカシを止めろー | Main | 何度でも襲ってくる中国発の疫病 ーコロナで済まない感染症対策の徹底強化を急げー »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本政府東京五輪今年開催断念報道 ー英紙が与党の本音と無責任を暴露ー[2021年01月23日(Sat)]
日本の政府・与党が東京五輪の今年開催を絶望視、2032年延期を目指すが、非難が怖くて誰も自分から口に出せないとか、英国マスコミが報じた。日本人の絶望的な言論無能文化、日本の政治屋の卑怯で無責任な有様は既知だから、モットモな話と思うが、私が「JR羽田空港アクセス線」の遅すぎる認可に関して2030年代五輪開催を唱えた直後だ。コレも偶然の一致では無かろう。
 昨年の東京五輪一年延期の決定の折も、私は悪しき政治愚鈍で卑怯無責任な日本人への制裁として延期を唱え、直ぐ現実となった。東日本大震災直後の円高為替を批判し国際為替協調介入を求めたら翌朝直ぐに実現したように。だが、結局は多くの日本の関係者が2020は無理と思っても自分から言い出さない卑怯さをカバーしてしまったのだ、私が代わりに言ってやる形で。分かっていても、後悔もした。「ここでも私を苦しめ続ける日本人の政治愚鈍・卑怯無責任をカバーしてしまったのか」とか。
 今回も同様になりそうだな。それで入ってやるのを止めるか。日本や世界のワクチン接種の予想される効果やペース、日本の医療体制からも、今年開催は無理。愚鈍な日本の世論でさえ同様の考えが大多数だ、更なる一年延期か2030年代延期か中止かでは意見は分かれても。ワクチンの感染拡大抑制効果を相殺しかねない感染力の強い変異種まで登場し、しかも日本での本格的な変異種コロナの拡大は更に後となれば、今年夏はダメ、来年夏にも危険が伴う。そうなれば2030年代なのだが・・・。

 ところで、「日本での女性人権問題」での中韓スパイ活動のウソ報道で私から破門され全宗教施設からの追放を命じられた英国のマスコミが報じたとは、名誉挽回、汚名返上、破門解除のためのアピールか? そう簡単には行かない。「コロナ渦はコリア渦」というコロナのパンデミックの中、首相や重要王族が感染し変異種コロナまで産み出した英国の罪は重い。簡単に許されるわけが無かろう。モット苦しめ、モット償え。英国人が世界中で犯した罪を神は忘れないぞ。

 だが、マスコミの態度の変化は、ここだけではない。中国の手先で「日本経済新聞でなく中国経済新聞」と私に批判される日経の子会社のテレ東のニュース番組でキャスターまでマスクをし始めたのは、私がバイデン大統領就任式での女房のマスクなしの濃厚接触や報道官のマスクなし会見を非難した直後だったと思う。
 それに、今夕のTBSの報道番組だ。あの悪魔の朝鮮の手先のTBSは、NEWS23によるMISIAテロ事件を起こしただけではなく、感染症対策上で私が絶体に認めない男のアナウンサーや司会者の「シーシー発音」をワザと止めない問題深いスパイTV局。絶体に許せず、放送免許停止を強く訴えている。そのTBSの報道特集は急きょ予定を変更、大統領就任式の直後なのに、何故だか日本社会での「怒りの制御」の話が入った。如何にも朝鮮的なヒステリ・テロ病の「火病」が制御すべき深刻な怒りの代表例で、感情の抑制を特徴とする日本社会で同種の問題を起こすのは主に朝鮮系と思われる。原始的な脳が起こす激しい怒りを文明(日本では古くからのムラ社会秩序)の発達と共に発達した脳の前頭葉が抑えるので、これは朝鮮人の原始性が起こす罪である火病を日本人のセイにする歪曲報道と思う。「日本でもアンガー(怒り)コントロールを」とは、実は「日本人社会に蔓延する朝鮮的害悪」の話だから、怒りの抑制と言うより「朝鮮の抑制」なのだが。朝鮮人が広がるだけでなく、子供の頃から朝鮮ドラマなんぞ見ていれば毒されるのだ、日本人の心まで。
 だが、問題はタイミングだ。私が、大統領の女房が「個人の感情を抑えガマンしてコロナも政治分断も克服をとか演説すれば、米国の状況も神の評価も幾分は変わるだろうに」とか書いた直後だからだ。神は世界最大の権力者でも精神的に配下に置く事実を見せられた直後だ。急に態度を変えるとは、如何にも事大主義で強い者に媚び「虎の威」を借り他者を傷つけることだけで生き残る朝鮮系スパイ集団のTV局らしい。今さら媚びても私は絶体に許さないのが分からないのかね。

 しかし、このことは全ての日本人に当てはまる。許しにはモウ遅いのだ、何をヤッテも。後は許されないのにヒタスラ償い続けないと亡ぼされるだけだ。日本の親分国の米国でも如何に政権が変わろうと米人は神に従わないと生きて行けないのを、もう一度確認しろ。中国の手先のテレ東や朝鮮の出先機関のTBSまで従っているぞ。
 今後も徹底して苦しめ、神にやったように。神を苦しめてイケニエにしたように。まず千兆円の回収だ。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3434
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml