CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« ようやくJR羽田空港線認可 ー東京五輪中止延期論が強まって急に?ー | Main | バイデン大統領就任式 ー形式的な式典では神の承認は得られずー »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
児童虐待殺人とアオリ運転テロの放置の多発 ー朝鮮系犯罪のグルとなる日本の役人・政府ー[2021年01月21日(Thu)]
「児童虐待殺人」「アオリ運転テロ」等がTVニュースで目立つが、イズレも朝鮮的な犯罪と思われる。それ故に余計に日本の売国政府や地方のクサレ小役人は放置どころかグルになって保身するのだ、被害者の日本人や子供の命の安全を朝鮮系テロリストに売り渡して。

 最近も、何度も取り上げた「千葉野田市女児強姦虐待殺人事件」の裁判の報に続き、「埼玉女児虐待放置殺人事件犯人逮捕」の報だ。どちらも強烈に朝鮮系犯罪と疑われる。

 国連の異例の監査の折も折に表面化した千葉の事件の犯人が朝鮮的で、地元自治体の児童相談所の腐れ小役人どもも被害児童の命を守るどころか朝鮮的な悪魔への生け贄に捧げて保身し子供を殺させた話は昔のようだが、その折に感じた怒りは良く覚えている。虐待殺人鬼の父親が被害児童にムリに書かせたウソの親弁護文を口実に保護児童を家に帰して殺させたのだ、子供の性被害まで含む様々な証拠を全て握りつぶして。これは私が小学校6年時にヒドイ「ヒ素殺人未遂」の被害を受けて吐いて高熱を出して長期欠席し、ツメに出たヒ素類中毒の証拠まで校医と名乗る者に把握させながら揉み消し握りつぶし見殺し、以後数年間続く冬期の深刻な毒物殺人未遂を招いた事を強く思い出させた。当然ながら日本政府は国連の警告を受けて私に償いを始めるべきだったのに、何もやらずに放置して更なる怒りを招いた結果が、異様な巨大水害やコロナ渦なのだろうが、未だに反省も償いもナシだ。日本政府は亡ぼすべきだな、全人類のために。


 最近、犯人の両親(金井夫婦)が逮捕された「埼玉女児虐待放置殺人事件」も朝鮮系犯罪だろう。儒教を口実に如何なるセクハラもパワハラも児童虐待も子供の殺人も正当化する悪名高きパワハラ文化が朝鮮文化だ。反日を口実に如何なるテロも国際犯罪も正当化するのが反日悪魔の朝鮮だ。犯人の夫婦の名字も「金井」とモロに朝鮮的。朝鮮系に多い「金」と「井」では決定的と思う。しかも死亡した被害女児の名が「キア」と来た。これは、宣伝ばかりで見かけ倒しの低品質と陰口される韓国の自動車会社の名では? 日本撤退の折に「在日も乗らないボロ車」と書かれていたのを良く覚えているが。
 更に犯人の父親の名が金井裕喜。既述だが、裕とは我が家の朝鮮系スパイの名の裕(ゆたか)と同じ字なのだ。北朝鮮ラチ実行犯の工作員が借用した偽名も「高橋ユタカ」と報じられたが、朝鮮人は「裕」の字がスキらしいな。
 しかも、犯人の金井(夫)は激しやすい性格と、小役人の地元自治体も認めている。これは地方の小役人が自分らの手抜きを正当化する言い訳の一環だろう、「難しい親だから手が届かなかった」とかな。だが、結局は「犯人は朝鮮的な火病のテロリスト体質で接触が面倒だった」と認めたようなものだ。正に朝鮮的な火病体質の親が朝鮮的に儒教口実の児童虐待殺人を犯しただけなのに、TVはモチロン日本のクサレマスコミは伝えないのだ、保身というより眉韓ビジネスのために・・・。 
 殺された被害女児は肋骨やアゴの骨が幾つも折れ、口から栄養が採れず衰弱した所に、傷口等から感染した細菌で全身に機能不全が起きて死亡したと。苦しみ抜いた挙げ句の死だろうよ。悲惨そのもの。本人には地獄でしか無かった、周囲のクソ日本人どもは犠牲者の死で保身できて胸をなで下ろしたろうが。朝鮮人の夫は自分の子供なのに「日本のメス豚、ジョッパリ(日本人の蔑称)の生んだガキなんぞ養う義務は無い」とか何とかクソ言い訳をしたのだろうよ。
 警察官が自宅に行った時、ナゼだか「ケガは無かった」と報告したそうだが、多数の骨折でモノも食べられずに衰弱して死んだ幼児が「ケガなし」なのかね。全くアキれた警官だが、それが日本の警察だ、日本の警官だ、朝鮮系犯罪を見殺しにして保身するのが! 出世や保身のタネを潰されては溜まらないからな、自分の子供でもないガキなんぞのためにさ!

 この子供の「衰弱により死亡」「衰弱死」とは、あくまで虐待殺人の結果・様相なのだが、現在の日本では多くの子供が「衰弱死」で死んだ事にされるそうだ。虐待殺人の誤魔化しだ、極めて多数の。これが日本の社会だ。日本人だ。日本の警察だ。日本の児童相談所だ、朝鮮マフィアに支配された。この惨状こそ、国連の異例の監察で指摘され改善されるべきだったことなのに、安倍が陣頭指揮を執るフリで改善を指示したのに、全く改善されていなかったことが、今回の埼玉女児虐待放置殺人という朝鮮人犯罪の放置を見れば一目瞭然だ。

 コレこそが神の怒りを買う状況だ。コロナ渦を招いた原因だ。「コロナ渦はコリア渦」と神が断ずる理由だ。そして、世界の解釈だ。思い知れ、クソ日本人!

 私の場合も「衰弱死」を装って殺そうとしたのだ、私を、我が家の朝鮮系スパイ夫婦、特に悪魔女は。食事時の徹底した虐待で栄養失調になれば衰弱死を装えると思ったら定期検診でケチが付いたようで、ヒ素類殺人未遂なら病弱体質での嘔吐と言い訳できるとか、水を与えなければ正に「衰弱死」を装えるとか、様々な残虐な悪事を考えたり無計画に虐待して殺そうとしたりしたようだが、結局は私は生き残った。この世界人類史的残虐犯罪の生き証人が生き残ってしまったのは朝鮮系スパイ集団、と言うより単に在日の朝鮮人の集団には決定的な誤算だった。「だから早く死ね」なのだろうが、相手が神だったから大変だ。朝鮮人は亡ぼさねばならない、人類が神に亡ぼされたくないなら。日本人を制裁して神に償わせねばならない、人類が滅亡したくなければ。その世界への警告の第一弾がコロナ渦かね・・・。 

 この埼玉女児虐待放置殺人も私の経験と良く似た雰囲気だから良く分かる、これぞ悪魔の朝鮮系凶悪犯罪、そのものだと。私がヒ素類を飲まされて真っ青になって苦しんで食べたモノを吐く時だけ異常に機嫌が良かった我が家の朝鮮的な悪魔が、私の母親を名乗っていたので、私は全く凶悪犯罪から逃れることが出来なかったのだが、それだけでも無い。
 上記の「小学校6年時のヒ素類殺人未遂放置」の遙か前から、日本の腐れ小役人どもは私の命の安全をイケニエにしてきた。幼稚園の折、私は食事時の徹底した虐待によるヒ素類中毒の結果、極度の「食事恐怖症」になるだけでなく、「乗り物酔いによる嘔吐(おうと)」も激しく、自動車等に乗るとガソリンやシートのニオイや加速度のため直ぐ吐くので、幼稚園の送迎用マイクロバスにも乗れず、例外的に電車通園だった話は既述だ。そして毎日、朝と午後、最寄りの駅の駅前交番の前を通っていた、異様に痩せ細った幼児が一人でカバンを抱えて電車に乗るため。この異様な光景を警官は全て無視したのだろうよ、「被害届が出ていないため犯罪の把握は不可能だった」とか何とか腐れ小役人的な腐った言い訳でな。
 今回の埼玉女児虐待放置殺人の朝鮮人犯罪者も、地元自治体に放置されていた。母親は独身なのに妊娠したため保護の対象とされたのに「虐待は把握しなかった」と。税金泥棒のウジ虫どもめ!
 犯人の金井(夫)は朝鮮的に欲望に抑制が効かない体質なのだろうよ、特に朝鮮的に性欲にな。それで女を強引に妊娠させて親になった結果が、この埼玉女児虐待放置殺人事件だろうよ。子供は面倒な厄介者のゴミに過ぎず、「親に迷惑をかける儒教精神に反する悪人」とか何とか異様な口実を付けて殺したのだろうよ、いじめ抜いて苦しめ抜いて。如何にも朝鮮的にな!
 私の場合もそうだったのだろうよ。
「毒を飲ませたくらいで吐くな!」
「食事を食わせないくらいで栄養失調でガリガリに痩せるな!」
「水分欠乏くらいで慢性頭痛になるな!」
とかな。いや、
「児童相談所に通報される前に財産だけ残してサッサと死ね!」
だったろうかね、朝鮮人! 腐れ小役人根性の日本人!

 ところで、この金井(夫)は外見も朝鮮的というか、如何にもフテブテしい太った不良風であるだけではない。「アオリ運転テロ」の犯人に似ていると感じた。そういえば、アオリ運転も単なるイライラ運転ではなく、意図的な朝鮮系テロが多く含まれると疑っている点は既述だ。ルールや秩序を無視して粋がる無法体質、犯罪指向、破壊指向、テロ指向。自動車という機器を自分の力と思い違いして威張り散らす一種のパワハラ事件でもある「アオリ運転テロ」も、如何にも朝鮮的と感じるのだ。日韓緊張の折も折りで、スパイ活動として日本の秩序を破壊し恐怖を撒き散らした事が朝鮮系社会や本国に対して手柄になるのだろう。あるいは、儒教でなく外交関係を口実に悪さをして暴れたい、社会で認められない自身の醜さから来る鬱憤(うっぷん)を晴らしたいとも言えよう。どちらもかね。
 すると、日本の警察が「アオリ運転テロ」に甘い、いや、態度の悪い対応しかせずに被害者を追い返そうとする、被害届け等の提出を妨害しようとする、問題ある傾向が強い点にも納得が行く。朝鮮系スパイ政治屋の圧力が強いだけでは無い。多数の警察の幹部OBが朝鮮系パチンコ業界等に天下りして朝鮮人のグルとなっているため、「朝鮮系アオリ運転は絶体に捜査・検挙するな。被害届も受け取るな。そうすれば出世させてやる」となっているのは、ほぼ間違いなかろう。
 先日も、子供連れの父親の乗る車が危険なアオリ運転テロを受け、ドライブカメラに証拠が残っているのに、父親は警察への被害届の提出などに消極的との話が証拠映像付きでTVに流れた。「前回アオリ運転テロの被害を受けた時に警察にぞんざいな扱いを受けて警察不信」というのだ。これは自身の経験からも良く分かる話。何せ、日本の警察はパチンコ賭博のグルになって北朝鮮に巨額の金を送らせ、日本を狙う核ミサイルを造らせた反日で反社会的な超凶悪テロリストだ。全人類の神を朝鮮の悪魔へのイケニエにして保身した神の敵だからな。これは1万年間でも追及される世界人類史上最低最悪の大罪の一つだろうよ。日本の警察屋とは、そんな奴らだから、当然に、一般人のアオリ運転テロの被害なんぞ、見殺しが当然なのだ、如何にも日本人的にな!


 さて、クソ日本人。日本のクサレ警察屋。イイカゲンにマジメにして悪さを止めろ。私に償え。朝鮮人を取り締まれ。その成果を見て、神はキサマラの地獄の責め苦の重さを判断する。醜い言い訳は地獄の閻魔大王にしろ。キサマラへの責めは更に厳しくする。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3430
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml