CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 中国石家荘1000万人ロックダウン ー中国今冬初の都市封鎖は超大規模ー | Main | 大寒波で記録的大雪 ー例年の倍の積雪、続々ー »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
更なる新変異種の確認 ー英国型南ア型に続くブラジル型?ー[2021年01月11日(Mon)]
コロナ封じ込めの人類のハカナい希望でもあるワクチン接種開始をアザ笑うように新型コロナ変異種ウイルスの新たなる確認だ。英国型、南ア型に続くモノでブラジルから来たと。このブラジル型?コロナ変異種の感染力等についてはエビデンスが無いと発表されたが、とにかく変異種は次々に発生するだろう。
 外国からの入国を徹底的に絞り監視すべきだが、何と日本政府は緊急事態宣言までビジネス往来容認国からの入国者には検査すらしなかたっと。全く問題外だ、日本の政府は。感染力の強い変異種コロナは国家安全保障上の重大問題なのに、奴らには国民の安全など、どうでも良いのだ。怠慢と保身以外には何もない奴らだから。そんなクズやクソやスパイの政治屋しか選べないのが世界最低の主権者のクソ日本人だがな。
 今までの変異種コロナは感染力が高いそうで、これでワクチンの感染拡大防止効果の方は大半が潰されるだろう、接種を受けた者の重症化は防げても。集団免疫的状況の達成とは、もう安易に期待しない方が良いかもな。ウイルスの更なる弱毒化や治療法の進歩を気長に待つしか無いようだ。とても今年の夏の東京五輪なんぞムリだ。
 遺伝子の変化による変異種コロナは神に従わない人類への天罰だが、それも自然の摂理の中から当然に現れた現象でもある。科学的に無理なく説明できる天罰だ、生物学的には。注意すべきは、変異種コロナの発生と拡大のタイミングが実に正確無比に人類の罪を突いている点。発生源が英国で9月頃には広がり始め、その深刻化の認識と英国政府の重大な対応が12月になった事もな。
 タイミングとしては、悪魔のBTSの宣伝拡大やG11の空騒ぎの後の9月頃から変異種が拡大し始めた点は既述だが、英国との点については、BTSを表彰した有名な音楽賞の開催地が英国かとも思った事だけではないようだ。12月19日の英国首相の変異種演説の直前にも気になることがあったのだ。12月13日放送のBS朝日の夜の情報番組で英国のマスコミがまたぞろ中韓スパイの手先になって大騒ぎした事に対し、全英国マスコミを破門し信仰の世界から追放せよと憤った直後だった。日本の朝鮮系スパイとおぼしき女地方議員のデッチ上げらしき「首長による性被害騒動」を「日本の後進性、女性人権軽視」「日本では性被害の告白告発が難しい」と、またぞろ英国マスコミ騒いだことに腹を立てた直後だったから。コロナ渦の前の新帝新后即位式典の頃にも強く指摘した話だ。朝鮮系スパイ女地方議員の議場授乳事件が直ぐに仕組んだように英国のマスコミに騒がれたのと似た話だ。今回は、同僚の議員達は恐らく女議員のスパイ性を理解していて相手にせず、その反日国系スパイ議員を非難したのは当然なのだが・・・。

 そのような解釈が無くとも、ウイルスの遺伝子の変異は当然の話で、その連続の中で無意識に用意された新しい性質の中から環境を生き抜くに相応しいモノが選ばれ拡大して種族を残してゆく。今さらダーウインの進化論なんぞ持ち出すまでもない。新形コロナウイルスの変異と拡大の方向も、おおよそは「弱毒化と感染力強化」との話は、昨年から散々聞いたはず。生き残って大きく広がるのは弱毒でも感染力の高い種類だとは容易に想像が付くはずだった。それを無視して海外往来解放やGOTOトラベルをやった菅・二階政権は絶体に許すな。様々な天罰が複合的、重層的に現れた良い例だな、東日本大震災が様々な朝鮮人の罪を鋭く突いたのと似て。吉田や斉藤の罪だけでなく、東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件まで含めて。今回も挑戦絡みの天罰だ。世界人類は絶体に忘れるな。そして眉韓の罪人どもを絶体に許すな。悪魔の手先だ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3419
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml