CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 7882人! ー8千に迫る全国1日のコロナ感染確認者数ー | Main | 更なる新変異種の確認 ー英国型南ア型に続くブラジル型?ー »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国石家荘1000万人ロックダウン ー中国今冬初の都市封鎖は超大規模ー[2021年01月10日(Sun)]
ついに中共も誤魔化せなくなったのか。中国発の新形コロナの感染で中国河北省の石家荘市が都市封鎖だ。住民千万人。中国では今冬初のロックダウンだが、いきなり超大規模。千万人が7日間の外出禁止、検査と。8日には命令が出て9日午前に公共交通機関も停止し海外にも報が届いたようだ。
 石家荘市は人口の多い河北省の省都であるだけでなく、河北省は北京や天津を取り囲む政治的にも深刻な位置にある。中共の中央も近所の火事だから慌てているだろう、武漢の感染爆発では愚鈍で無責任の悪政の極みだったのに。
 報じられる原因のクラスターは結婚式だそうで、如何にも不潔不衛生な濃厚接触文化で行儀が悪く欲望(特に食)に抑制の効かない中国人らしい。しかも共産主義国では絶体に存在してはならないはずの過度のバルブマネーにより悪い傾向が極限まで増幅されたのだろう。これは簡単には変えられないから、超大規模都市封鎖でもしないと収まらない。醜い欲望のカタマリの中国人を抑えるには中共という独裁国家の住民統制(弾圧)しかないわけだ。これは香港での弾圧の口実とも通じる話か。
 現時点で発表された感染者数は300人程度で無症状者の方が多いとされるが、「無症状者は数字に入れるな」どころか「感染者が出た自治体の責任者には罰」の中国だから、数字に信憑性は薄い。中共幹部のいる北京の近くという特殊な事情があるから例外的にマジメにしている可能性もなくはないが、だからこそ隠蔽が激しい可能性もある。どちらかね・・・。

 昨夜、香港での民主派大弾圧に関して「中国にはお灸が必要」とか書いた、「変異種コロナは韓国を甘やかした天罰」とかの話と並べて。「既に始まっているかも知れない」とも。本当だったな。やはり神の娘分にまで手を出し続けるのは許されない。石家荘市都市封鎖で済むとも思われない、ゴマカシはするだろうが、赤魔中国独裁だから。
 コレは正に天罰だが、ここまで私の文章や考えの通りになるモノなのだなと、本人すら感じるが、私にはコレが当然なのだろうな。何せ、西洋では神と一体化し、それ自身も神と分類される存在だから。

 それにしても、その神の本国の日本人は何をしている。神を朝鮮の悪魔へのイケニエしながら巨額利益だけタダ乗りし、未だに私を殺そうとし続けた朝鮮の悪魔を目の前に放置しコロナ渦の引き金を引き、賠償もせず。私は結婚も出来ないまま60に近くなった、日本では50歳で「生涯未婚」と分類されるのに。
 このままでは絶体に済まないぞ。円高為替是正でもうけさせてやった千兆円の回収も未達だ。キサマラが「頼んでない」と言い逃れする千兆円の回収だよ。頼まないモノが届けられて返却を要請されても返さないとサギ・横領となる。神に対する千兆円のサギ横領? どこまでトボケタ奴らなのか、クソ日本人は。
 政府のセイには出来ないぞ、国民主権の民主国家ではな。とっとと償え。さもなくば滅びろ。猶予は一切与えない。見てオレ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3418
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml