CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 韓国で韓国人間の変異種感染確認 ー対韓ビジネス往来の即停止をー | Main | 韓国大ウソ慰安婦賠償命令 ー後見人バイデンは責任を取れー »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
香港民主派大弾圧 ー民主派議員大量逮捕 周庭凶悪犯施設移送ー[2021年01月08日(Fri)]
香港で中国共産党による民主派独立派の大弾圧だ。民主派議員大量逮捕、周庭の凶悪犯罪者施設への移送・・・。メデタイ新年に香港では赤い悪魔が大活躍だが、神の娘分にまで手を出し続けるのは、正に神を怖れぬ仕業だ。天罰を食らうだろう、遅かれ早かれ。いや、もう始まっているだろうな、変異種コロナのように大騒ぎになるまで時間がかかるだけで。
 中共は大統領交代期のアメリカ政治の混乱や日本の菅の無能につけ込んだつもりだろう。自分が神だとの罰当たりな本音、世間知らずで幼稚極まりないウヌボレを表に出しただけともいえよう。だが、世界を敵に回してもヤルとは、余ほど内情が厳しいのだ、宣伝とは違い。苦しいからこそ虚勢を張ってゴマカスとは、中国文化圏の中朝(韓)人らしい。中国軍は所詮は腐敗ハリボテの弱兵集団だから見てくれだけ良くしてゴマカシ、売り物の経済が不調だからGDPを大幅水増しで誤魔化すように。敗戦間際の日本の大本営発表のように。
 繰り返すが、中国の不良債権は超巨額。流通してはいけない通貨がトグロを巻く状態で、まさに国営バブルのニセガネの山。GDPの水増しを正せば更に流通して良い通貨量も減るので、恐らく中国の通貨を百分の一にでも減らさないとダメ。だから殺人的なインフレと不況が同居するのだ、中国には。GDP値を正し、適正通貨量に減じれば、中国経済など現在の表記の百分の一に踏み止まれば良い方だ。そんな弱くて貧しい国に過ぎないのだ、中国とは。
 だが、その大ウソにダマサレたりダマされたフリをして保身する大バカが世界に多くて困る、日本だけでなく。中国は国も地方も企業も「総額1京円」とも言われる国営ニセ金のバブル不良債権まみれでマトモな国ならトウに全部破綻、豊かなはずの都市労働者も深刻なインフレと不況で食費もママならぬ惨状なのを誤魔化しているだけなのに。殖民地(民族自治領)では少数民族の飢え死にも出るだろうに。

 さて、バカな下界の人間の目を覚ますためにも、少々中国に「お灸(きゅう)」が必要だろう。既に何らかの天罰が自動的に始動し、表に出ていないだけとは思う。天罰と考える英国型変異種コロナの英国での確認は9月頃だそうだが、それが英国コロナ感染の多くを占め経済を心臓停止状態に追い込むまでには数ヶ月を要した訳だから。どんな天罰が中国を襲うのか、見物だな。時間がかかるかも知れないが、正に時間の問題。神を怖れぬ下界のバカどもに言う。「見てオレ」
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3415
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml