CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 遅すぎた「GOTO」見直し ーGOTO首謀者は辞職せよー | Main | バイデンを米元首として認めず ー大ウソ慰安婦合意の立会人ー »
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
茨城北部震度5弱 ー東日本大震災の余震ー[2020年11月23日(Mon)]
22日19時6分頃、茨城北部で大きな地震で、原発の茨城県東海村で最大震度5弱、広範囲で震度4、東京でも相当に大きな揺れを感じた。震源は茨城県沖、深度45`、M5.7。震源地一帯は地震の巣で10年に一度程度M7級の地震を起こすので,その意味では大きくないようだが、今回は東日本大震災の余震とみられる。

 東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件の東日本大震災の余震、それも原発の東海村で最大震度5弱、福島第一原子力発電所の福島も会津方面の内陸部を除き広範に震度4とは、まさに神の示唆だな。警告とは言えないほどの軽いものだが。

 なぜ、神の示唆なのか。神の声なのか。韓国の手先のTBSのNEWS23によるMISIAへのテロ攻撃傷害疑惑事件で相当に怒った直後だ。韓国の手先のTBSをつぶせという昨年からの私の声に、ナゼ従わないのかと。そのためにコロナ渦を発動させてしまい世界中を死体だらけにしても尚、神に従わないのかと。その上、GOTOキャンペーンの見直しが遅すぎた。しかも国・政府の政策なのに地域除外等については国は「地方の判断」とトボケル醜態。その直後の大地震、しかも見事に東日本大震災を想起させる東日本大震災の余震と来た。アマリに露骨な神の示唆だな。この意味に気がつかない奴は余程のバカかオトボケだ,日本には非常に多いけど。だから亡ぼされると書いて警告しているのに全て無視するから、こんな結果となるのだ。

 書いただろう? 強く出ると。神とされる者が述べた以上は、そうなる。私の感想や考えに沿って自然界は動いている。ここまで来れば妄想でも何でも無い。客観的に観察し得た結論だ。米国の保守強硬派ならず、キリスト教組織も武闘派組織も皆、それを信じているようだ。トボケているのは結局は日本人だけなのだ、神のひざ元の。神を朝鮮系スパイへのイケニエにした挙げ句にタダノリしまくり、巨額の利益を得ても尚、神殺しの悪魔の隔離さえしなかった日本だ。世界人類史上最悪のクズのクソ日本人だ。モウ早く滅びろ。コロナでも大地震でも、好きな天罰を食らえ。対中韓売国の元凶の二階の地元選挙区が西日本大震災の大津波の被災予想地域なのは偶然の一致ではあるまい。被害総額は最大で千兆を超えると試算される西日本大震災の大津波災害。その時になって「二階のせいだ」とかワメイても遅い。これは主権者失格のキサマラのせいだよ。
 このまま行くと、ほぼ確実に東日本大震災の二の舞だ。私が吉田による「ウジタロウ事件」を初めて書いた直後の大東日本大震災だ。当時の民主党政権の首相のアホ管が神を利用して地位を得たのに就任早々に神を裏切る態度を取って朝鮮にコビ、韓国人違法献金問題を国会で追及されようとした時に起きたのが東日本大震災だった。フジテレビの韓国ドラマ連続放送の最中で、韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロも起きたのを忘れるな。似ているのだ、その折と現在は。どうするのだ? クソ日本人め。

 さて、楽しみだな、神の裁きを見られるという意味ではな。私を踏みつけにし抜いて利用しぬいた日本人が裁きを受ける様を見るのは。こんな事にならないように警告したのに無視し続けた結果だ。思い知れ。そして地獄に落ちろ、神の敵、悪魔の手先め。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3345
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml