• もっと見る
« 2050温室効果ガス実質ゼロ目標 ー繰り返す空手形(からてがた)ー | Main | タイ反政府デモ学生が香港や台湾の反中派と連携? ー反中連携のミルクティー同盟ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米国「Qアノン」独り歩き? ー大統領選挙でトランプ支持の集団ー[2020年10月28日(Wed)]
アメリカ大統領選挙戦で調査ではトランプ苦戦とされる中、トランプ支持者の中で存在感を示すのが「Q(キュー)アノン」。元来はネットで政治を論じるものだったが、最近は支持者(信者)が百万人に達したとも言われ、大統領選挙と平行する連邦議会選挙ではQアノン系を公言する共和党系候補もいる。その思想・陰謀論そのものを「Qアノン」と呼ぶ事もあるようだ。トランプ支持者らしく?集会で密を造りマスクも軽視と、意見が偏っていても知的なネット集団だったはずが、進化か変質か分からぬ状況も見られる。最近はネットで呼びかけ超保守武闘派の自警武装集団「プラウドボーイズ」と連携した集会も開いて反対派の集団ともめたりと、顕在化や過激化も伝えられる。これは本当に「Qアノン」なのかとも・・・。

 私が2016秋の先代タイ王国9(キュー)代王の崩御の裳(も)の頃の2017春のタイフェスの折に買った帽子は、黒い布で金色のタイ文字の「9」が入る。2017年に最初に公になったと言われる「Qアノン」は、それが元と思われる。元が日本語だから「9」と「Q」の発音が同じなのだ。
 すると、私の教えから始まったモノではなかったのか、「Qアノン」も。それが日本式防疫3点セットのマスク、手洗い、ウガイを軽視するとは、何事か。神の名をかって神の教えに従わないのか。神に従うならなら、マジメに従え。神の栄誉のみ拝借するのは許されない。キリスト教文化圏で最低の罪を指す「神を怖れぬ仕業」だから。それとも、「神に自身を偽るな(真実の姿をさらせ)」か? 野蛮な米人が自身の姿を包み隠さずTV等を通じて神に見せろと? 無い事ではないとは思うが。

 Qアノンの主張・陰謀論を日米のマスコミは奇怪なモノとして報じる。表面的な字面(じずら)を見れば日本の超科学誌「ムー」の記事だから。米人らしく、それを表面的に字面で真に受けるバカもいるようで、それに沿った銃撃事件なんぞ起こした奴もおり、Qアノンは米国公安組織からもテロに関わる危険性アリと警戒されているとか。だが、重要なのは例え話が示唆する中身。聖書の表現の字面(じずら)だけ見るより教えの中身が大切なのと似てか、オリジナルと思われる考えからは文言が変えてあるのだ。
「Q(キュー)アノン」は、直接的には、
@「悪魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」
A「トランプは米国を支配する影の政府と戦う救世主」
B「子供の血を飲み拷問し興奮を得る者が政府にいる」
C「幼児性愛者や児童人身売買者が政府の地下施設に」
とか述べるそうだ。
 確かに、これを文字通りに解釈すればバカげた怪奇モノか安っぽい空想小説だ。実際に話を真に受けて政府機関を襲撃した者は狂人扱い。だが、この奇怪な文章でも言葉を少し入れ変えるだけで真実となる。言葉を少し換えた例え話との可能性が読み取れるのだ、私には。

 @「悪魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」について、私は中国を赤い悪魔「赤魔」(中国語では紅魔)と呼んで非難、警戒し、対中国共同防衛圏構想・巨大連邦国家ナセアン(日本+アセアン)を唱えてきた。反日ナチの米国は日本叩きで異常な円高を強制し日本外に産業を流出させたが、そこで日本の下請け工業地帯となった赤魔独裁の中国とのビジネスで汚くモウけ中国を肥え太らせたのは米国の大企業群、中国に最も甘かったのも米・民主党。@の冒頭の「悪魔」を「赤い悪魔」「赤魔」とすれば、ほぼそのまま私の意見となる。
すると、@の
「悪魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」

「赤魔と結託する大企業や民主党が影で米国を支配」
という正しい話となる。

@について更に付け加えれば、私は「悪魔の韓国」を「韓魔」とも呼んできた。その韓国は大した経済規模も文化的レベルもないのに様々な知財泥棒や汚い裏工作の連続で経済大国を偽装し、米国の政治を各地で操るのは、北朝鮮系で中国とも連携する「大ウソ慰安婦像」騒動が代表例か。そして、昨今は米国ショービズ界で韓国モノが人気も無いのに様々な賞を取り続けている事、トランプも強い疑問を呈している事、それがハリウッドを抱えるカリフォルニア等の民主党の強い地域で起きている事、等は既述の通り。
 だから、@の文章の
「悪魔と結託する大企業や民主党が米国を影で支配」

「韓魔と結託する大企業や民主党が米国を影で支配」
と換えても成り立ち、私は全く同意だし、米人も自然に実感する話だろう。だが、疑問も生じる。トランプは韓国嫌いなのにトランプ政権は特に3月以降に何度も韓国を通貨や文化面で助け野放しにし、その度にコロナの米国内での感染爆発や異常気象現象などを招いている。これは韓国という悪魔と戦っているのか、致し方なく妥協しているのか、分からない。その点がトランプへの不信感の基で、選挙までに改善を望んだのだが、果たせていない。

 A「トランプは米国を支配する影の政府と戦う救世主」も同様で、長年に渡り日本叩きの具としても中国の民主化なんぞ期待するフリをしてきた米国の指導層やマスコミや大企業群の常識?を覆して対中強硬政策を実行したのはバノンとトランプだったのは全くの真実だ。そこに亡命中国人実業家?との面会後のバノン逮捕だから、中国の謀略と戦うイメージは尚更に強くなろう。それに、トランプを救世主そのものと呼ぶのは問題でも、救世主の弟子なら良いだろう,その例え話だと。
するとAの
「トランプは米国を支配する影の政府と戦う救世主」

「トランプは米国を支配する昔の政府と戦う神の弟子」
という正しい文章となる。

 B「子供の血を飲み拷問し興奮を得る者が政府にいる」は更に私に直接に関係する。表面的にはCの「幼児性愛」や「児童人身売買」を指すようだが、Bの「子供」を「神の子」に置き換えれば直ちに私の話となるから。キリスト教圏では救世主は神と一体化した存在と言われる前に「神の子」。拷問とは幼児性愛の性的虐待とも取れ、荒唐無稽な児童人身売買論にも結び付くようだが、私の生き血を飲むように踏みつけにしながら巨額タダ乗りを続ける奴らは本当におり、散々非難している通りだ。タダ乗り現象は蚊やヒルが動物に「寄生して血を吸う」のにも例えられるから「生き血を飲む」も事実となる。そして、私を虐待し毒を飲ませ真っ青になって吐くという真の拷問の時にだけ極端に機嫌が良く、まさに拷問で興奮を得ていた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女も現実だし,その悪魔を飼ったのは、そんな体制を造ったのは,米国、米政府だったのだ。
するとBの
「子供の血を飲み拷問し興奮を得る者が政府にいる」
とは
「神の子の血を飲み拷問し興奮を得る者が米帝国にいる」
という正しい文章となる。この場合の米帝国には米国本体も韓国も日本も含まれるから。

 C「児童性愛者や人身売買者が政府の地下施設に」も例え話として説得力が出てくる。無抵抗の児童だった私は米帝国の統治体制の元で朝鮮系スパイ夫婦に毒を飲ませられ続けたから、児童とは本当。「児童性愛」を虐待としても正に私への虐待を示唆する。「人身売買」についても相手を利用し裏切る事を「売る」と表現するから。生贄(イケニエ)にする事も「売る」の変形かね。神を売ったのだから、悪魔に、朝鮮系の悪魔どもに、日本人は。その体制を造ったのが米帝国なのだ。中国や朝鮮という悪魔を陰で操ってきたのが米国だったのだから。そして、私が我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に夕食の場で食事を偽装して毒を飲ませられ続けたのは、他者の目が届かぬ鍵のかかるスパイのキチガイ亭主の書斎だった、日本的な雨戸を閉めると暗く、まるで地下室のような。
するとCの
「幼児性愛者や児童人身売買者が政府の地下施設に」

「神を虐待し神を悪魔に売る朝鮮系が神殿の密室に」
となろうか。どうせ襲撃するならナゼ我が家に取り憑く悪魔を狙わないのかね、殺さずとも防疫で隔離すべきなのに。


 ここまで重なれば決定的だろう。私は元から「Qアノン」の起源の内実には気づいていたが。ならばナゼ、私が勧める防疫法などを無視するのだ? なぜ神を虐待する悪魔を始末しない? 神に賠償しない? 大半の者はバカで間抜けなアメリカ白人らしく訳も分からず便乗して騒ぐだけか? 知らないよ、神の怒りを買っても。それとも、重要な信仰対象の正体を表面的には隠すためのカモフラージュか?
 米国キリスト教組織の最大グループ・親イスラエルのキリスト教「福音派」もそうだが、私の考えとは少々異なるのに私に従うような連中が多く認識される。勝手に神の権威を使っているだけの可能性もあるが、神とはそんな立場かも知れない。私はASEANにも多いイスラム教を否定せず、太平洋戦争でユダヤ人の代わりに日本人をイケニエにしたユダヤの策略も決して許していないから、イスラエル一辺倒ではないから。

 だが、これで確信できた。大統領選挙で誰が勝とうと、こちらの米国での影響力は変わらないと。やはりキリスト教文化圏なのだ,米国は。そして、私は救世主、神の扱いなのだと、米国の保守系の世界でも。それを実感として理解できただけでも良かったかな、「Qアノン騒動」も。すると、私と敵対すると武闘派武装組織が米国から攻めてくるぞ、軍の特殊部隊や政府のスパイ組織だけでなく。神と敵対するとは、そんな事なのだ。韓国は完全に神を敵に回し、日本はそれに追随し続けたがな。神の裁きを受けて滅びろ。
 選挙と直後の騒動が終われば海の向こうから武闘派が派遣され自動小銃で蜂の巣にされそうな者が朝鮮にも日本にも大勢いるのに、それでもトボケて責任や判断から逃げ回るのだ、クソ日本人は。いつか誰かが責任を被ってくれる、何時か都合の良い変化が起きて責任から逃れられる、式の中2病以下の空想の中で逃げ回るのだ。今まではヒドい話や難しいモノを私が背負ってやった訳だが、その神に寄生して全てのしわを寄せ悪魔にイケニエとして売り飛ばして神の健康も人生も全てツブした奴らは地獄の底まで追い詰められるだけ、許しも逃げもないのだ。
 それを理解し、死ぬ前に1日でも早くケジメを付けて楽になれ、「プラウドボーイズ」が来る前に。それでもナオ、クソ日本人はトボケてゴマカすフリだろう。「暗殺されるならボクの責任じゃないからイイや」とかな。ならば止めないよ、私が雇ってやらせる訳でもないし。やはり、道ですれ違う日本人は全て敵の手先だな、暗殺対象と考えるべき。重大な場面での国やVIPのセキュリティー確保とはそんなモノだ。取りあえず全てを疑って安全が確認されたモノから警戒を解除すると。キサマラは全て安全が確認できない神の敵なのだ。
 最後にトランプの演説から,非難された有名な一文を引用しておこう。
「ブレーブボーイズ、後退しろ、待機しろ(待て)」
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3321
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml