CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« タイの大規模政権王室批判デモ ー王室にまで批判が向かう異例ー | Main | 台風12号首都圏直撃か ー菅長官政権発足直後の天の警告ー »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
スガ政権の縦割行政弊害緩和?A ー最悪の外防交流人事 元外務副大臣の防衛大臣と外務省出身眉韓松川の政務官ー[2020年09月21日(Mon)]
これも「縦割り行政の弊害緩和」? 外務省と防衛省の縦割りを緩和? あれ程「外防交流(癒着)を止めろ」と書いたのに。新防衛大臣は元外務副大臣、新政務官は元外務省役人で韓国(日中韓交流)担当だった眉韓の松川とは。この国際情勢、特に現韓国極左政権の「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」により眉中で反日悪魔の韓国の正体が強く表に出る中で、いきなりの眉韓閣僚人事で神の意思に逆らうのか? 異例の台風の朝鮮半島連続直撃という直近の天罰から何も学ばなかったのか? 

 私の言う「外防交流」とは、大臣、副大臣、政務官の政務三役を外務省と防衛省とで人事交流させるもの、というより、外務省政務三役経験者(今回は外務省出身者含む)しか防衛省三役・国防議員幹部になれないが如き異様な閣僚人事。極めて有害な「混同」「癒着(ゆちゃく)」だ、縦割り弊害緩和ではなく。
 良い意味で最もタカ派たるべき防衛関係議員と最もハト派の外務関係議員とは明白に線を引き、良い意味で役割分担させ、決して癒着させてはならない。だが、最近は外務と防衛の議員癒着が激しく、外務省の三役(幹部)等をやってハト派洗脳、特に「眉韓洗脳」を受けた者しか防衛省政務三役になれないが如き異常事態となっている。私のような朝鮮系凶悪テロ犯罪の被害者でなくともヘドの出る異常事態だ、政治愚鈍の日本人には意味が分からなくとも。
 これは反日悪魔の韓国、コレグジット(韓国の西側陣営離脱)で実質的に東側陣営、米中対立下で中国陣営となった韓国との癒着・売国が決定的に進む惨状の象徴だし、「安倍は愛国タカ派気取りの眉韓」との批判の基礎ともなった話だ。だから「外防交流はダメ」と書いてきたのだ。

 その悪しき「外防交流」の悪しき結果が小野寺元防衛大臣・自民党安全保障部会長だ、「韓国ドラマが見られないと悲しむ人が居る」との驚天動地の売国発言の。日本の安全保障に極めて有害な韓国の国際反日謀略宣伝の具であり、「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示疑惑」という無差別情報テロで直接的に大災害時に日本人の命を危険にさらした疑惑の韓国ドラマを、日本の安保政策の責任者が強く擁護した、真逆の驚天動地の売国発言だったのだ。日本の政治家なら日本から排除を訴えるべき韓国ドラマを擁護とは、正に日本の敵でしかない、保守系与党の防衛問題の責任者が。こんな状況が「自民党は既に保守政党ですらない」と批判する根拠でもある。これでは防衛省も信用できないな、海軍系右翼の私が。まさに朝鮮系スパイの大喜びする結果だ。
 そんな惨状の一つの基盤でアリ、象徴なのが、外防交流。絶体にダメだ、人類滅亡まで世界の敵である朝鮮と癒着する外防交流は。

 今回の菅長官の政権で早々に「外防交流」の連続とは。まず新防衛大臣は元外務副大臣の岸、しかも愛国タカ派気取りの眉韓という最悪の安倍の実弟。だが、実務的に更にイヤなのは、新防衛政務官の外務省出身の松川だ。
 松川はモロに眉韓官庁の外務省の役人上がり。習近平国賓訪日を口実にコロナ渦対策を遅らせて国境封鎖を怠らせ、戦後最悪の経済打撃を日本にもたらした「コロナ渦A級戦犯」として「絞首刑にしろ」と書いている組織の外務省の出身だ、外務省は戦犯だと。しかも松川は韓国担当だった。最悪だ。
 その松川の最悪の経歴や素性が表に出たのが最近話題の「NZ韓国大使館員セクハラ事件」に関する発言だ。NZ(ニュージーランド)の韓国大使館の韓国人の男が、現地採用NZ男性職員に異様な身体的接触等を繰り返して告発された事件だ。
 このNZ現地職員男性セクハラ事件について、TVで「大した事ではない」と言い切ったのが松川だったのだ。異様な、いや、スパイには当然の発言だったのか。これは人権上も外交上も許されない暴言だ。外務省出身者と名乗る松川が外交上の問題発言を自ら堂々とするとは。しかも、「韓国の罪は罪ではない」という韓国目線の異常発言。この「自分の罪は大した問題ではなく、日本の罪は小事でも大罪」という論法は、中国文化圏の中韓という反日国が頻繁に使う異様な論法だから、「松川は何らかの意味で朝鮮系」と感じたのだ。

 今まで書かなかったかも知れないが、松川の「川」とは朝鮮読みでは「チョン」。朝鮮の空港なのに日本のハブ空港だとか朝鮮が日本から国際便を奪ってウソ宣伝する韓国の国際運輸謀略政策の中心地である仁川をインチョンと発音するのは日本でも知られている。この川の字が一部の朝鮮系の人間の名字となっているのではと疑ってきたが、松川は、その最たる例だろう。朝鮮系の名字に実に多い「チョン」「チョ」の発音を分からないように残しながら日本人のフリをする事も出来るから。同様に名字の「三」の字への疑いもあるが、川を横に倒せば三と言う事だったのか? 例の三浦もか? そういえば「松川と三浦は似ている」といった文章がネット上にあったが。
 表向きには川の字は「左右対称だから朝鮮系の太極思想にあう」のかもしれない、「立派な人間は良い事も悪い事も(バランス良く)ヤル」という犯罪正当化・テロ正当化の異常思想、犯罪者の思想、テロの思想だ。だから、それを具現化する韓国国旗「太極旗」を世界で使用禁止にしろと書いている。「神殺しの旗」でもあるから、こんなものは人類は決して許してはならないのだ。
 その「川(河川)」の学問面でも行政面でも日本での最高位にある東大土木の河川工学の教授のポストを朝鮮系スパイの「高チョン」のあだ名の朝鮮系スパイに明け渡したことも関係あるのか、大半の無知無見識な売国奴の神の敵の日本人にはピンと来なくても。

 この「NZ韓国大使員の現地職員セクハラ事件」は男が男にセクハラした内容の特殊(異様)さも去る事ながら、韓国側のマタマタの責任逃れの犯罪正当化の逃げ、対応のヒドさが問題視され、コロナ対策で有名なNZ女性首相が直接に韓国大統領との首脳電話会談で善処を求める程の騒動となった。「韓国は性的人権問題に熱心なはずでしょう?」とでも言ったのかね、韓国一流の外側だけのウソ看板なのに。
 にもかかわらず、外交問題の専門家のはずの松川は、この問題について政務官就任前に「大した事ではない」とTVで言い切った。これは日本とNZの外交上でも国際的な人権問題上でも本当に困った話。しかも、その松川を処分もせずにイケシャーシャーと防衛政務官にするとは、神にも国際社会にも逆らう大問題としか言い様がない。橋本五輪大臣に次ぐ醜態、反抗だ、神に対する。
 桜を見る会にネズミ講の幹部を招待とか、コロナ責任逃れ会見の新官房長官がネズミ講の広告写真に出ていたとかの話と同類ではあるが、松川の話は直接に国際問題化する恐れがある。しかも国際的に騒動を逃れたい、事を荒立てたくないとか保身して逃げてばかりの外務省の出身者だから余計にアキレる。物が言えない話だが、文句くらいは書いておかないとな。

 さて、言うまでも無く、松川防衛政務官を辞めさせろ、橋本五輪大臣と共に、直ちに。
 時あたかも、台風12号が新政権発足当初の日本の首都圏を直撃する進路だ。今までの今年の台風の半数が反日悪魔の朝鮮半島を直撃してきたのに、ここに来て急に首都圏への進路に変わったのは、新政権への警告だ。それを忘れるな。スガと言うより、ご祝儀とは言え、前政権への失望が激しかったとは言え、菅長官の政権に高い支持率など与える大バカ日本人に対する神の警告でもあろう。肝に銘じろ。もっとも、それを感じて直ぐ行動するほどの頭は日本人には無いから、思い知るまで天罰が続くのだ。旧約聖書の過越(すぎこし)。神に従わない者は死ぬ。それを楽しみに見ているぞ。
 正に「万象に天意を覚える者は幸いなり」
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3266
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml