• もっと見る
« 急増する麻薬と電波麻薬 | Main | 米国竜巻大量発生続く »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ロシア・スケート大会の異常さ[2011年04月28日(Thu)]
ロシアでのフィギュアースケート国際大会は、またぞろおかしな展開になった。以前のロシア大会では、男女問わず日本選手が不可解な集団体調不調に襲われた。浅田真央が「足が上がらない」と訴えた時だ。今回は日本の男子のエースのスケート靴のエッジのビスが外れるという、とんでもない話になった。あまりにも異常だ。妨害活動としか思えない。
 トップのカナダ人「パトリック・チャン」は中国系の名前。その中国と接近して日本領土を奪い、アジア利権や対中貿易利権を得ようとするロシアが、やはり反日国で北方領土問題でロシアと協力する韓国の選手も多数登場するスケート大会で、対日文化スパイ破壊活動をするのは当然だ。そのような状況は、中国人の国・シンガポールを追放したり、領内中国系住民を甘やかさなかったマレーシア連邦の選手を、中国が自国の国際競技大会で徹底的に抑圧し、卑怯な競技妨害を繰り返したのを見ればわかる。それが共産国(中国)や旧共産国(ロシア)、最近まで軍事独裁国だった国(韓国)には当然の態度なのだ。民主主義のルールも先進国の常識も全く通用しない世界なのだ。連中は異常なのが当然という事実を日本人は肝に銘じよ。実際は、知らないだけでなく、知っていて保身のために何もしない者もいるのだがな、私を朝鮮スパイ夫婦に売り渡して毎日殺させようとしたくらいだから・・・。

 それにしても、日本人は本当に馬鹿だ。テレビ中継を聞いていても、破壊活動としか思えない異常な状況に何一つ抗議の声も出さない。浅知恵・小知恵で取り繕うとするばかりで。これだから甘く見られてつけいられる。領土も技術もカネも国民の命も奪われるばかり。騒がずに事を荒立てないのが国際親善のためとか言い訳するようだが、実際は自身の保身ばかり。大いに騒いで世論を盛り上げないと、外交交渉上も不利になるのに・・・。
 中国の昆明の合宿の折、中国の最大のライバルである日本人陸上選手団が集団で未知のウイルスに侵され、絹川は重大な後遺症を負い、マラソンの高橋は引退に追い込まれた事件。この事件でも、中国の細菌兵器テロなのは明白なのに、日本は全く抗議の声を上げず、選手を守るべき役員が率先してもみ消しを図って選手たちを見殺しにして保身を図った。今回のロシアの話はそれとよく似ている。韓国スパイ船に「くらま」が衝突され破壊されたのに、防衛大臣が「ご迷惑をおかけしました」とか謝って、国益を売り渡して善良な老年を演じたのと同じ。以前のスケートのロシア大会での集団体調不調事件の折も、メダリストの解説者だったか、浅田が「足が上がらない」とか訴えても、「そんな時もありますよ」と平静を装って見殺しにしたのと似ている。
 全く、日本人は売国奴が当たり前、敵国のスパイがかっこいい、という異常な国だ。

 スパイといえば、我が家にその実例がいる。学者訪朝団長として北朝鮮に渡り、金正日の家庭教師で主体思想の創始者の黄ジャンヨプに一晩接待を受けたと自慢し、帰国後に公安調査庁に調べられたと自慢した者だ。今夜のロシアの事件についても、「注意を怠った自分の責任」「スケート靴など自分で気をつけねばならない」「そんなに毎回(テロを)やるはずがない」「危険があれば日本が対策をしている」と、まったくもって模範的なスパイによるスパイ活動の擁護とごまかしを繰り返した。スパイだから、スパイ活動を認めるわけがない。自分の罪を認めることになるから。
 この調子で、私への幼児期から毒物連続殺人未遂とその見殺しというテロ・スパイ活動についても正当化したり、自分らの罪をごまかしてきたのだろう。「毒を飲ませられないよう注意を怠ったお前の責任」「食事の安全など自分で気をつけねばならない」「そんなに毎晩毒を飲ませるはずがない」「危険があれば警察が対策をしている」とか。母親に全てを依存しなければ生きて行けない幼児が、自分で食事の中の毒物の危険を察知して対策を立てなばならないのだと。父親にはそれをやめさせる責任があったのに全く知らぬ顔をして責任逃れをしたばかりでなく、それを見殺しにして犯罪者と取引して自分の立場を強めようとしたり、果ては自分から虐待に加わったり・・・。
 上記のような異常なスパイ的な意見は、私の家だけでなく戦後日本全体で模範解答と言われたものだ。我が家のスパイ夫婦だけが異常だったのでなく、戦後の日本人のほとんどが敵のスパイかその同調者だったとしか、私には思えない。それが単なる私の気のせいではなく、事実だったから、恐ろしいのだ、これを読んでいる者まで含めて。「保守系の日本財団のブログコーナーの読者にそんな奴はいない」とか油断するな。韓国ドラマを止められないばかりか、それに一枚かんでカネをとるまではいかなくても、それを傍観しているような自称保守系も相当いるらしい。タカ派で有名だった某・元首相などは、韓国経済援助の旗振り役の一人だったとか聞いているが・・・。
 
 このような話ばかり聞こえる日本とは、また精神的な距離を置こうかと考えている。関わっても私から何かを持って行くだけで、こちらは人生さえ維持できないから。誕生月である5月は、できればすべてブログはやめたい。誕生日である5月30日までに要請が聞き入れられなければ何が起こるか、観察してみたいし。どんな天罰が降りかかっても知らないがな。今後心配されるのは、「東海」「東南海」「南海」の3大地震の連動発生と巨大津波で西日本の太平洋ベルト地帯の工業地帯が壊滅する危険だがな、それが現実味を帯びてきたこと忘れるな。今回の東日本大震災で東日本の地震活動の活発化だけ取り上げられる。が、実は、阪神大震災の後、西日本が地震の危険期に入ったとの学者の解釈が伝えられていたのだ。阪神大震災のような地震の後、20〜30年くらいが、上記の3大地震も危ないとか。私の記憶違いだとよいな。20年とは、もう直ぐ過ぎるぞ・・・。

 この事件は韓国ドラマ問題と同じ敵国によるスパイ活動である疑いが濃厚であるため、あえて、東日本大震災関連の分類に入れた。フジテレビ地上波放送での韓国ドラマ放送時間中に起きた東日本大震災の。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/324
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml