CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 香港民主制度終焉 ー公約違反の中国本土並み独裁弾圧支配「国家安全維持法」で1国2制度実質崩壊ー | Main | 東京124人感染で2日連続100人超え 日本全体200人超え ー東京も国も二ヶ月ぶりの数ー »
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
火球の隕石は千葉県北部に落下? ーまた千葉に天の警告かー[2020年07月03日(Fri)]
西ノ島の過去最高の噴煙だけではない。昨夜の首都圏の火球騒動は隕石で、空中で燃え尽きずに地面に落下したと推測されている。落下は千葉県北部、千葉市北西部から佐倉、四街道近辺と報じられる。また千葉だ。昨年の台風15号で多くの電柱や鉄塔がなぎ倒されたのに比べれば誠におとなしい天罰?ではあるが。
 千葉は、朝鮮系マフィアの政治支配と言われる風土のためか、朝鮮系犯罪の象徴とも言える儒教を口実とする卑怯で残忍な児童虐待が放置され児童相談所までもが犯人に協力する見下げ果てた自治体。だから台風15号で天罰を受けたと思った。佐倉は私の博士論文の題材の地でもあり、千葉県が成田問題の改善(第3滑走路新設等)に私を利用しようとした端緒でもあるようだ。
 私のような朝鮮系犯罪とおぼしき凶悪な子供への虐待犯罪の被害者から見れば、見下げ果てたと言うより単に「地獄」だ、千葉は。マフィアでなく悪魔に支配された地獄だ、朝鮮系反日ヘイトテロが続出するのに批判さえ罰せられる川崎と同様に。まるで香港。そう、千葉では朝鮮系による「反日ヘイトテロ犯罪」でもある児童虐待という無抵抗の弱い子供に対する最悪のヘイトテロが野放しどころか凶悪な児童強姦殺人犯を児童相談所が助けるのだ。半植民地の日本とか言うヒドい国では、それを批判すると「ヘイト犯罪」と言いがかりを付けられるどころか、反日テロ批判のみが法律や条令で罰せられる異常事態だ。正に香港だ。世界天罰たるコロナ渦の主要症状が川崎病的という点からもコロナ渦の一因というべき川崎市も、公安調査庁を抱えるのにスパイ防止法も作らないで大いばりで「反ヘイト法」だけ造る法務省も、地獄を招いた悪魔の手先だ。法務省の検事達はこちらに着いた姿勢だけ取ってはいるが、この罪も官邸に強制されたと言い訳かな?
 
 さてさて、こんな惨状、コロナ渦で懲りねばならないのに、全くダメで政治ゲームにウツツを抜かすどころか、対ベトナム部分交流再開で現地の韓国企業を助け、外国マフィアとの関わりを疑われるホストクラブを野放しにして感染爆発させる日本の政治屋ども。そんな奴らへの警告として、朝鮮系マフィアの政治支配と言われる千葉にチョットした火球だが、思い出してみろ。私が異常円高為替の改善を強く望み、日銀の異例の金融緩和による円高緩和を認めるか否かを話し合うはずの2013年当時のロシアでのG8の開催直前にロシアに隕石が落ちて衝撃波被害が広がった有様が映像で世界に流され、直後のG8会談では「日本の円安に文句が出なかったのは奇跡」と言われた。日本以外の当時のG8諸国は全てキリスト教国だから、背後に神の意向を感じ取って怖れたのだろうよ。正に「畏れ(おそれ)」だったのだ。国際為替問題にまで影響するのだ、神を信じる国々ではな。それを理解せず大切にもしないのは、私のひざ下、神の居住地である日本だけだ。なにせ神の朝鮮人という悪魔へのイケニエにして保身するような奴らだから。
 さて、私は当然ながら韓国をG7に入れるなど論外と思う。しかし、日本政府が文句を言ったのは最近になってからで全く反応が遅いともいえるし、韓国の火病がイヤだというなら黙って米国に影で伝え続けるべきだった、「神も反対です」とな。神の家臣たる米国は従わねばならないからだ。その神を粗末にし抜いてメチャクチャにして満足な償いもしないのは日本だがな。日本人はマジメに出来ないのだ、政治という最も大切な所では。最も大切な所で最低な奴らは最低なのだ。神の敵は神の敵なのだ。滅びろ。
 我が家の悪魔女は朝鮮系スパイのキチガイ亭主の介護などを口実に結核疑惑があってもコロナ疑惑があっても開き直って家に居座った、「結核でなく肺炎」とかの診断まで引き出して。だが、そのキチガイ亭主が発熱で入院だ。もう口実も消えたのに、まだクソ日本人は我が家に悪魔を放置か? 骨の髄まで腐れきった奴らだ。絶体に許さない。「東京で1日100人感染」とかで騒ぐな。こんな小事で!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3175
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml