CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 綾瀬はるかの結婚報道 ー事実なら神への反逆ー | Main | 火球の隕石は千葉県北部に落下? ーまた千葉に天の警告かー »
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
香港民主制度終焉 ー公約違反の中国本土並み独裁弾圧支配「国家安全維持法」で1国2制度実質崩壊ー[2020年07月03日(Fri)]
「国家安全維持法」を中国が制定し香港の民主体制を弾圧する。略して国家安全法、中国語圏では国安法、「国安悪法」と書く香港人も居る。新型ファシズムと評される赤魔独裁で元から信用無視の中国人が約束を守る訳がないから当然とは言え、ついに香港民主制度の終焉だ、国際公約を無視して。中国本土並み独裁支配の開始で1国2制度は実質的に崩壊し、新制度導入初日から逮捕者続出。民主活動団体は解散し幹部が脱退と。
 しかし、それで良いと思う、私の考え通りだから。ムリに反抗してムダに悲惨な目に遭うより、今は逃げるべきだ。「逃げるは恥だが役に立つ」ではないが、指導者とは逃げた方が格好良い事もあるのだ、歴史的な大局から見れば。

 「逃げろ」とは様々な者に何度も書いてきた話。「無駄死にするな」と。これは有名なアニメ「進撃の巨人」にも引用されている程だからな。進撃の巨人の人類最強の戦士(リバイ兵士長)のセリフとして。地下都市での悲惨な子供時代のため人類最強なのに発育不全で小柄、その軽量を利用し大空を駆け回り巨人を狩りまくるが、口が悪いのに神経質でキレイ好きで掃除好き。そのアンバランスのため想像と違うと初めて見る者を困惑させると。明らかに私がモデルだから、セリフも私がモデルなのだろうよ。だから民主派学生で民主の女神と持ち上げられた周庭の「生きてさえいれば」の言葉も出るのだろう。

 とにかく、子供達は逃げろ。香港デモでの火災を指して「美しい光景」と評し、結果、黒人殺害事件デモの放火を「これも美しい光景」と中国に皮肉られた超偽善女の民主党のペロシのような表現は私は絶体に使わない。破壊や悲惨や犠牲が分かっているから。子供を自己の政治的コマにする奴は最低だ。私はペロシのような事は絶体に言わない。だから逃げておけ、今は。さっさと。戦術的には負けでも戦略的には負けではない。
 私はデモ隊を抑えているようにも見えるが、そうだ、クソ日本人どもは私を民主派勢力支持者として中国に突き出したらどうだ? 全人類の神をイケニエにして保身するのはキサマラの得意技だろう? そうして天罰を食らって世界中を死体だらけしに、自国の天皇まで退位に追い込んで平気な顔をしてきたのだ、法務省も警察も。やれよ。やって更なる大天罰を世界にもたらして米国含む世界中の核ミサイルを撃ち込まれて焼け焦げろよ、朝鮮と同様に。世界の神を信じる多くの者達がその火災を見れば、魔女のようなペロシでなくとも言うだろうよ、「美しい光景」とな。神の裁きだから!

●追記
 腰抜け売国の自民党が神に脅されてか「習近平訪日中止要請決議案」だと。中国はふて腐れて尖閣領海への最長時間侵入カネ。戦いとはこういうものだ。犠牲のない戦いはないが、世の中は全て戦いだ、属国民として洗脳されたクソ日本人には分からないが。新型ファシズムの赤いナチ相手に「日中友好」「平和共存」なんぞ有り得ない、どちらかが滅ぶまで。それを思い知れ、平和ボケを口実に神に敵対するクソ日本人。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3174
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml