• もっと見る
« SATIC法コロナ検査 ー最優先国策とすべきPCR超える検査法だが実用化に時間ー | Main | 千葉県北東部震度5弱 ーまた千葉県旭市で大揺れー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
政府専門家会議廃止 ー売国政府と合わないのは当然ー[2020年06月25日(Thu)]
新形コロナ対策の政府の専門家会議が廃止解散だ。「政府寄りの御用学者が何を言うか」との評もあろうが、専門家側が「無症状でも感染する」と言えば「パニックが起きるから」と削除を求められ、「1年以上の長期戦になる」と伝えようとしてもダメと・・・。いずれも今は当然の話なのに、全て売国愚鈍の日本政府に隠されてしまった。そして政府に都合の良い話ばかりツマミ食いされたのだ、都合良く。その結果、どれだけ出ないはずの損害を出したのか。罪の意識があるのか、売国政府は。
 そんな専門家会議の苦言の直後に専門家会議の廃止を政府が発表とは。廃止と分かったから最後に言いたい事が言えたと思いたいが、まさか専門家会議の反乱を聞いてアワテて既存の組織改革案を持ち出して廃止を決めたのか。

 いずれにせよ、これが日本政府の実態だ。眉韓眉中による保身のためなら何でもヤルが、国民や国益は2の次。連中にとって政府や国や政治屋の保身こそ国益なのだろう。その国とやらも日本とは分からないのに。中国の損になる話は全て伏せ、「中国発のコロナウイルスは制圧し、現在も流行しているウイルスは欧州由来」との話は公表、それを中国が喜んで宣伝に使いと・・・。

 そういえば、最近の犯罪者の報道での名前には朝鮮的な武や金や井や岩や石の付く者が多い。顔写真が出ない者も多い、朝鮮系に良く観られる話だが。今日だけでも子供を布団で巻いて窒息死させた武田とか、抵抗しないからと妊婦の腹をけった金子とか。そういえば、ボウガン大量殺人犯も朝鮮的な細い上がり目だった。
 朝鮮系には1人1人監視を付けろ。朝鮮半島が反日策動を強める昨今、朝鮮人は日本で騒ぎを起こすだけで英雄になれる、プロのスパイだけでなく。こんな事を許し放題の主権者の日本人には人間の資格が無いのだ。悪魔の朝鮮人同様、そばに寄るな。我が家の悪魔どもも放置のままだからな。

 さて、神の最後通牒は出てしまった。こんな政府に関わると全て失う。こんな国にしがみつくと全てを失う。そして、逃げ出すことも出来ずに死ぬのだろうよ、クソ日本人は。それが合っているよ、実に。そう、ボルトンが明かした日本への防衛負担増額要求も神が認めた話だから、払うが良い。神への罰金に比べれば屁(へ)でもないはずだ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3170
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml