• もっと見る
« 黙って対韓国制裁を始めろ ー目前に迫る差押資産売却への対抗措置を今日からでもー | Main | 売国観光政策復活を絶体に許すな ー2030年外国人観光客6000万の目標堅持の異常ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
フジTV世論調査不正 ー孫請けが非調査分回答デッチ上げ また朝鮮系下請け不正疑惑かー[2020年06月19日(Fri)]
これは大問題。同様の不正操作が無いか直ちに徹底総点検せよ。フジTVのアナウンサーがニュース番組で画面が変わるまで深々と頭を下げ続けた。フジTVの世論調査で不正が発覚だ。実際には電話しない分まで架空の電話調査の回答をデッチ上げていたものだ。
 具体的には、フジテレビ系の「ニュースネットワークFNN」と「産経新聞」の合同世論調査の14回での不正。不正回答は計2500人分で、14回の全調査数の17%に及ぶと。孫請けの「日本テレネット」のコールセンターの責任者が、要員が集まらない中で利益を出そうとした結果と報じられる。元請けは「アダムスコミュニュケーション」。

 これも安倍政権には打撃のはず。安倍びいきの保守系マスコミだから、フジ産経グループは。人手不足の中での利益確保のための不正とは全くのウソではないだろうが、安倍自民政権の支持率の数値を上げるために不正したのを誤魔化す言い訳とも考えられる、当然ながら。河井議員夫婦の逮捕と同根の疑いを感じる。
 同様の不正が無いか、過去に無かったか、直ちに総点検が必要だ、韓国ではないのだから。だが、安倍が首相でいる限りはダメかもな、反安倍の検察でも介入しないと・・・。
 だが、ここでもカラ威張りしていた安倍政権の崩壊現象か。折しも安倍の女房の『安倍アキレ夫人」と共に自粛陽性下で桜の時期にコロナパーティーをしたタレントが事務所を辞めた日でもある。安倍一強とは虚像だったのを散々指摘してきたが、世の中の付和雷同・ソンタクばかり無責任者どもは虚像に振り回されるのが楽らしいし、虚像にしか関心が無く、私の述べる真実には無関心だったからな、日本にも実に多いが。神の真実よりつまらぬ虚像・・・。そんな奴らは神の裁きで天罰を食らい地獄に落ちる。思い知れ、もう遅いけど。

 ところで、この不正の報を最初に聞いた時は「政権に都合の良い世論調査のデッチ上げは韓国では当然だが、ここは日本だ」と感じた。日本的ではない朝鮮臭さを感じたのだ。そして、問題の不正の孫請け会社の入るビルに「IMON」の文字があるのがTVに映ったのを見た。IMON(井門)とは銀座の天賞堂の二番煎じか宝飾品や鉄道模型等の高級品を扱う会社と思っていたが、ビル名と不正組織が関係するとしたら。やはり井門の井とは朝鮮系の証拠かと、逮捕された人望の無い買収疑惑の河井議員夫婦と似た疑いを持たざるを得ない。「この韓国的な不正を韓国系企業がやったのか」「やはり安倍は朝鮮系とズブズブで韓国が得する売国や韓国的な不正ばかりか」とな。またまた下請け委託を繰り返しながら見えない所で不正疑惑とは、同じく韓国の影が強いと言われる「電通への業務委託」の問題と同じではと。

 しかし、本当に単なる疑いなのか。これぞ真実ではないのか。

 フジデモで韓国汚染を追及されたフジTVで、韓国系の疑いのある組織による韓国的な世論調査不正の暴露だ。これも反韓の一環か、安倍政権の崩壊の証拠か。

 ところで、私は昨夜も「韓国の大ウソ徴用工問題差押資産売却手続き開始への対抗策を直ちに」と書いた。ドル資金供給停止や半導体素材輸出制限の徹底はモチロンだが、「韓国ドラマ放送制限」をと。フジデモの頃からの長年の私の念願、日本人の宿題である「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波テロップ不提示による無差別情報テロ疑惑事件」の究明を、この際にヤレと。
 その翌日、この不正事件の報道だ。不正に発覚と是正は良いことではあるが、小さすぎる。昨夜「神からの最後通牒」とまで書いて、これだけか? 「推しの唾液抗原検査の承認だけでは完全に不足」なのと同じ。昨年「TBSをつぶせ」とまで言ったのに少数の番組ヤラセ事件の暴露だけでは全く足りなかったのと同じではないのか。
 そんな結果がコロナ渦やTBSのスパイ放送の連続では無いのか。全く万事に日本がやる事は「ツーリトル(小さすぎ)ツーレイト(遅すぎる)」ではないのか、こんな場面でまで。日本が亡ぼされようと言う危急存亡の瀬戸際の時にまで。これだから日本人はダメなのは良く分かってはおるがね、今度は許してもらえないのだよ、神の最後通牒まで出てはな。例えると、次に爆破されるのはキサマラ自身と言うことだ。「ボクの責任じゃ無いからいいや」「爆破されるまで様子を見よう」とか言って原爆まで食らった過去の教訓を全く生かせない奴らなのだ。そんな国際社会で生きる資格も能力もない奴らなら、とっとと世界人類から出て行って一人だけで生きれば良い。私は食糧安保論には慣れているし、日本人は輸入の麦でなく日本の米を食えば良いと思うから、国際社会、国際貿易からの追放も悪くないと思うけど、普通の日本人はイヤらしいから困るのだ。バカの自業自得だがな、人口の半分が死んでも。いや、爆破されても。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3166
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml