• もっと見る
« 大珍事の連続 ー米軍最高幹部続々トランプ離反 南北朝鮮連絡事務所爆破ー | Main | 唾液抗原検査ようやく承認へ ーまず検査試薬承認ー »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
安倍は直ちに辞めろ ー河井夫婦逮捕ー[2020年06月19日(Fri)]
安倍は直ちに辞めろ。安倍こそコロナ対策の「目詰まり」。首相官邸こそ「人手不足の保健所」だった。
 河井議員夫婦が揃って検察の特捜に逮捕された。議員夫婦揃って、元法務大臣もとは、異例中の異例だと。安倍側近の河井の女房の選挙に官邸がムリに肩入れして安倍側が気にくわない議員の追い落としを図り、選挙活動に異様な大金をつぎ込み、その金が買収に使われたようだ。全くもって安倍官邸の責任。単なるウグイス嬢の報酬つり上げではなかった。
 このような場合、金を受け取った側の多くは一応は一旦でもトボケるそうだが、全く河井夫婦をかばわず次々に実情を暴露。河井夫婦の人望の無さは相当のモノだそうだ。日本社会に合わない独善性と成り上がり指向。規則を破るのが賢いと勘違いし秩序を踏みにじって粋がる朝鮮的な無法指向は、私自身が散々苦しめられ人生も何も破壊されたモノだ。やはり河井の井とは朝鮮系の印か?
 そんな奴が捜査側の法務省の元大臣? そんな奴が首相側近? 表面的な人気ばかりで実力も
人望も無く周囲に誰もいない安倍の惨状の反映だ。人が良く見える名家のお坊ちゃんという点だけが取り柄の安倍なのに。その表面的な人気、特に北朝鮮拉致絡みの外交面などでの人気で、パフォーマンス好きの小泉の下で行政経験も無いのも関係なく抜擢され、行政経験も無いのに行政の最高責任にムリに出世した(成り上がった)のが安倍だから、正に自業自得、自分の有様の反映だろう。
 再三述べたが、安倍は安倍派を持つ有名な元幹事長のセガレなのに有用な政治的資源は継げなかった。師匠に当たる変人(朝鮮人?)小泉がブチ壊した自民党の残骸を引き継がされたのが安倍なのだ。大切なモノは何も継げなかった哀れな世間知らずの坊ちゃん。残骸の上に乗るハダカの王様・・・。

 第一、安倍政権が外交上の点稼ぎにと方々の外国に媚びるだけでそんばかり。中国人等の外国人入国制限を遅らせたために日本人なら感染拡大しにくいはずの新形コロナの感染拡大で日本経済は心停止状態になったのだ。その対策で巨額補正予算と胸を張るが、それは全て国民の借金だ。そんな金を自分のモノのように使いやがって。その金は全て安倍が払え。安倍に対して損害賠償訴訟を起こせ、数十兆円分の。その次は日本人が神に千兆円を返還するわけだが・・・。

 河井夫婦逮捕の機会だ。今度こそ辞めろ、安倍。神の言に従え。日本の検察だろうがタイや米国の軍人だろうが北朝鮮の独裁者だろうが、全人類が従っているぞ。従わないのは膝元のバカ政府、バカ政治屋とバカ国民、その上に乗るバカ首相くらいだ!
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3163
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml