CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 中韓のための売国観光政策を復活させるな ー新保守の英雄の橋下が売国観光政策の功労者?ー | Main | 新形コロナ重症化の一因は川崎病的症状 ー一部の患者だけではない血栓ー »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
京アニテロ犯ようやく逮捕 ー絶体謝らない朝鮮的体質 ウソの動機解明より素性の公表をー[2020年05月27日(Wed)]
やっと京アニテロ犯を逮捕。凶悪大量放火殺人テロ犯の青葉だ。ホトボリが冷めるを持ったように散々治療させた後に。コロナで医療が逼迫するのに。大火傷(ヤケド)の顔なら細い上がり目などの朝鮮的な特徴が隠せるのかね? 政治的取引のウソの動機解明より本当の犯人の素性(先祖の移民元を含む)の公表だろうに。散々治療だけして逮捕が遅れても、日本の売国警察は「真相解明のため」とか言い訳するのか。要するに朝鮮系テロのゴマカシで時間稼ぎと疑われるのだ。ソウは行くか。絶体に京アニテロを忘れないぞ。そして、それを放置して保身する世界最低最悪の主権者の日本人の罪もナ!

 これ程の凶悪テロの犯人の青葉は絶体に謝らず、反省の言葉もないと。これは、凶悪犯罪の裁判で遺族等に謝罪すべき最後の機会に「私を育ててくれた大韓民国に(なら)謝罪する」、要するに絶体に謝罪しないよ、とワメイて周囲を唖然とさせた凶悪な朝鮮人そっくりだ。いや、これは朝鮮人全体の傾向だな。
 中韓文化圏は醜悪な「死んでも非を認めない文化」で、村の中での人間関係の平穏を最優先する謝罪文化の日本とは真逆の凶暴凶悪な破壊文化だから。農業の前の文明の段階で最高度のムラ社会秩序を得て遺伝子にまで染み込んだ日本と異なり、遺伝子形成前からの農業文明がもたらした負の側面である「侵略略奪文化」だから、中国文化圏は。特にその辺境の韓国は。
 この「謝らない」の話は最近も京アニテロを引き合いに出して自身への放火テロの危険にも触れた話(電気コード切断の話)でも書いたばかりで、マタ「一致」だが、これは合理的な話だろうよ、下界の人間にとっても。青葉は、正に、私を苦しめ続け人生も何も破壊した私に取り憑く周囲の超凶悪犯罪者の朝鮮系スパイ夫婦や取り巻き達、そっくりだ。

 その我が家の朝鮮系スパイ夫婦に、結核だけでなく、ついにコロナ疑惑まで出たのに、日本人は放置、見殺し、見て見ぬふりで保身だ、またぞろ。凶悪な京アニテロでも私へのテロでも、卑怯無責任なクソ日本人は大切なモノを全てイケニエにして逃げて保身し続けるだけだから、ついに神も怒ってのコロナ渦だったのだがな。日本人の主権者としての大問題・大罪を追及し反省させるためのコロナ渦だが、日本人は全くダメだな。クソ日本人は大韓民国になら謝罪するのかね? 売国奴の集まりの政治屋ならソウするだろうな!

 やはり、全日本人が骨身にしみるまで苦しまねばダメだ。そのためのコロナ渦という天罰だ。絶体に半端な事では許さない。京アニテロ犯を許さないのと同じで。神に償う姿勢を示したければ普通の国には当然のスパイ防止法を作り、それを嫌がる朝鮮人をしっかり取り締まれ。これ程までに朝鮮人の害悪が激しくなった以上、全朝鮮系のモノは追尾・監視の対象だ、危険なコロナ患者に韓国人がやるように。それを非民主的とかヌカして邪魔するのは自分らが取り締まられる後ろめたい左翼や朝鮮人のテロリストだろうよ。そう、現行の日本の制度は「朝鮮系スパイ擁護促進体制」なのだ。それで神をイケニエにしたのだから、そんな悪の体制全体をつぶさない限り、日本がつぶされるのだ。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thaikingdom/archive/3146
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml